TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 忍足謙也 [×]
2014-07-12 17:28:34

堪忍…な。本体さん…俺には世界一愛しとる奴が居るねん。蔵ノ助って言う名前奴やねん…ごめんな一せやけど、本体さんも大好きやで!(ニッ)
せやで、俺は蔵のもんや!

あんなつけてよーテニス出きるわー尊敬しますわー蔵さんやー
笑うなや!言った俺がはずいねんから!(むぅ

たまにやったら言うたるから…(未だ赤い顔で
先輩―いろいろ教えてください!
認めてまいや―な?(相手を見て

482: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-12 21:08:56

本体「成程蔵ノ介君の彼氏さんでしたか白石こんにゃろ。私も謙也君大好きです(←」
白石「謙也のものは俺のもの。俺のものは俺のもの(キリッ」
本体「↑ただのジャイ●ン」

せやろせやろー?もっと褒めてくれてもよくってよッ(左手の甲を自身の右頬へもっていき何様俺様お嬢様風)
勝つんは四天!負けるの青学!勝つんは四天!勝者は…?(突然の謙也コール&笑いながら拍手つき)

え…。ええの?ほんまに?(キョトンとした顔のまま問う
しゃーないな、なんでも教えたるで。ほな、聞きたいことあったら遠慮なく言うてな忍足クン
そ…そんな顔して見つめたって絶対、認め…(間)…へんし(←認めかけた白石=要するに謙也君最強)

483: 忍足謙也 [×]
2014-07-14 20:39:54

蔵は俺の本体と付き合って俺は蔵の本体さんと~(←お前なにいちゃてんの?by本体)
ちゃうで―蔵のものも全部俺のものやしー


ちょっといらってきたけど…蔵やし許すわー(ニコン
勝利は…俺やちゅー話やッ!(ガッツポーズ

ええゆうとるやんー(頭ポンと
せやな…Sってど言う意味ですか―白石先生(手を挙げて質問して)
今…間があったけど?

484: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-15 20:21:30

本体「マジですか!?よっしゃ!!彼氏いない歴=年齢からやっと抜け出せるッ(感涙)謙也君…愛してる。君を絶対幸せにするよ(真顔←おいこら」
白石「アカン!!謙也口説くなド/ア/ホォォォッ。本体さんも謙也も…俺のやから駄目や。」
本体「白石のものは謙也君のもの…謙也君のものは俺のもの(ドヤぁぁ」

あ、スミマセン。(すぐに謝罪する王子様
キャァーーッ謙也様ステキーー!男前ーー!抱いてーーッ(精一杯の裏声

よっしゃ。俺の名前言うたびに赤面する謙也がみられるんやな~(撫で受けしつつニヤニヤ←
さ、最初からハイレベルな質問やな…よろしい、教えて差し上げよう。Sとは、真田君の失態や切原君に躾をするときのあの幸村君の楽しげな姿やで(ウインクパチッ
気のせいやで!(冷や汗だらり

485: 忍足謙也 [×]
2014-07-18 20:13:42

堪忍…全然来れんくって…本体が事故って…大変やって…。今…入院中で…しばらくは来れへんね。退院したらレス返さして貰うわ。

486: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-20 10:00:19

事故…入院……さよか。

入院っちゅーことは体壊したんやろ…痛いの比やないもんな、あの類の痛みは。
せやけど、意識すぐ戻ったみたいでホッとしたわ。ゆっくり休んで治すんやで?焦りは禁物やからな!


全く、何処までスピードスターこじらすねん!
そのまま事故って意識なくして…はい来世へgoなんて、んな…おもんない洒落いらんからな、俺。

487: 忍足謙也 [×]
2014-07-22 16:15:06

体は壊してないけど―土曜日に手術したぐらいやな…明後日からリハビリ始まるし―
一つサッカーがしばらくでけへんのは最悪やし…(溜め息

鍛えとるから大丈夫やし!せやけど…筋肉はつかへんねん…(上半身裸で)


488: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-23 19:55:30

リハビリっちゅー事は、回復見込みはあるんやな!良かった…(安堵の表情)
部活ば/かも程々にしときや。もう少しの辛抱なんやから(苦笑)

流石運動部やな、サッカーっちゅーことは脚力はんぱないやん!
筋肉かぁ…フフフ、剣道部と演劇部を兼部しとる俺の腹筋を見よ!(突然脱ぐ←おまわりさんこいつです)

489: 忍足謙也 [×]
2014-07-25 19:56:55

月曜日やっと退院やし!ナースさん若い人は回復早いって誉められたわ~いやほんまその通りやし!松葉ってめんどくさいわ…
足はめちゃくちゃ早いで!体育祭はいつもリレー選ばれるしー学校の中で一番足が早いで有名やからな!(ニッ
わあーすごいってか羨ましいわ!(じっとお腹をみて)

490: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-26 16:23:53

おめでとうさん!リハビリとか大変やったよな…まだ色々大変なこと多いやろうけどゆっくり頑張りいや

そうなん!?すっごいなぁー…ほんまにスピードスターやん。俺は足遅いから羨ましいで(背中ポンと叩く)

無駄のない筋肉やろ?んんーッ絶頂(なんか凄く良い顔←)


491: 忍足謙也 [×]
2014-07-28 21:34:02

毎日は来れへんけど、やっと我が家に帰ってきたで!
長距離は無理けどー
うーらやましいわ~(相手の腕を触り)

492: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-28 22:18:33

お帰りなさい。謙也の家族の皆喜んでたやろ?久しぶりの家って、ちょっと感動せーへん?(笑
兄弟おるとなおさら!…まぁ、俺一人っ子やからそんなの分からへんけど(涙声

いやいや、せやけど足速いとかめっちゃヒーローやん!人気者やん!!カッコいいやん!!!女子にもてるでwあ、せやけど男子校か…ドンマイやなぁ(しんみりした声で←こら)

せやろせやろ?…て、あんまり煽てへんでやー…照れるやん❤(ポッ)…あと擽ったい(苦笑
ちゅーか、謙也も普通に筋肉付いてるとおもうんやけど(腹筋ぺたぺた触る)

493: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-28 22:24:39

あ、せやせや!最後にもう一つ。

リハビリとか大変やろ?それなのに毎回俺の相手とかもっと大変やん?せやから謙也の暇な日にコメあげてくれて構わへんからな??寧ろあげなくても可。

長くて返すのが大変な時は【すまん、また今度】とかそんなんでもええで!
それより謙也の体調の方が優先やからなー

俺のコメあげの速度は気にしたら負けやで!理由的には…俺、基本pc前にして勉強しとるんよ。
勉強言うても演劇とかレポートとかやけど☆せやから返事早い時の方が多いねん;
せかしとるわけやないから焦らんでもええで


あー…
最近は俺も演劇の方優先しとるから皆の方(テニプリBL・勝ったモン勝ちの方)行けてへんわ…;

494: 匿名 [×]
2014-07-29 05:02:09


493の白石が媚売りすぎて(^ω^#)
ROM専がしゃしゃりでて一言



そろそろけんや君解放したら?ww

けんやくんカワイソス(T-T)(T-T)(T-T)

元トピみたけど白石のお荷物感パネェwwwクソワロwww

元トピみて現状把握しろ
恋人いなかったら発言で気づけしwww

束縛感しかないし見てて不愉快トピとか楽しいわけねーだろ\(^o^)/

他の伽羅とフラグたってるから空気嫁


スペーススンマセンシタ(>_<)

495: 白石蔵ノ介 [×]
2014-07-29 19:12:57

>(No.494)匿名さん
おぉ…えらい動揺してしもうた。罪悪感しかわかへん…
せやけど四天宝寺の部長である俺がしっかりせんとあかんし、此処は順をおってしっかりお返事させていただきます。

No.493の俺のコメが媚に見えるような文面やったのなら謝ります、スミマセンでした。完全なる蛇足でした。
謙也が可愛そう、束縛感が強い、不愉快等に関しましてはこちらの対応が問題ですので、今後そういった誤解発言をせぬように心がけさせていただきます。3-2らしく楽しい話題を振れるよう気を付けます。
他のキャラとフラグが立っているから空気を読めというのは、俺が邪魔ということでよろしいでしょうか?それはまことに申し訳ございません。こちらの事情によりなりきりトピに行けないので、謙也と他キャラでそんな素敵なフラグがあったなんて気付けず無意識にフラグクラッシャーしてました。
解放…というのは、言葉を選ばずにいうと別れろという意味でしょうか?スミマセン、不快にしている事重々承知で申し上げさせていただきますが(俺の自分勝手な意思10割で)それは流石に即断即決しがたいです。

…ほんま、ご迷惑おかけしました…。

496: 忍足謙也 [×]
2014-07-30 23:36:58

感動は…まぁちょっとはしたけど…見舞いとか親たち来とったらな―
蔵がピンチな時はいつでも駆けつけたるわ(ニッ笑い)
男子校にも慣れたわー今となれば女の子にあんまな…


いややなに言うてんねん!蔵と話していちゃいちゃするんわ俺の日課やし!(ニッ
ホンマに来る日があんまないからリアルタイムで話すは厳しいかもしれへんけど

497: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-02 01:27:02

素敵な親御さんやな。俺、今から荷物まとめて謙也の両親の子供になってくるわ(曇りき瞳でいいきる
へぇ、そりゃずいぶんと頼もしいヒーロー様や。ピンチになった時は早めに助けにきたってな?

女子苦手なん?中学の時の俺の友人もな、高校も共学なんやけど、『きゃぴきゃぴしたいかにも女子っぽい子苦手やわ…なんちゅーか、女子のノリがついていかれへん』って頭抱えて俺に相談してきたやつおったわ(苦笑)

日課なんかい!!まぁ、嫌われてへんなら嬉しい限りやで。せやけど…謙也の人気に俺嫉妬やで(ブワァッ
アハハハ;夏休みや言うても勉学とか家庭の事情あるしな;

498: 忍足謙也 [×]
2014-08-03 01:44:09

やめとき兄貴達にいじめられるで―
空飛んで駆けつけるわ!(笑い)
苦手やなー…何やろう中学の時のクラスの半分女子がぶりっこ多かったわ‥(苦笑い)
嫌いなるわけないやん!人気なん俺って?(首傾げて)
今年夏休みめちゃ忙しいねん!!大量の宿題あるし…後はリハビリもあって

499: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-04 21:47:32

アハハ;ほなやめとこやめとこ。ちゅーか、兄さんと仲ええんやなー…やっぱり俺も兄弟欲しいわ
ジェット機で?何処の跡部君やねん!!(相手の肩叩きながら爆笑)

あー…ぶりっこは俺も流石に勘弁してほしいわ;俺の本体、女子校いって分かったんやけど、女子のスイッチのオンオフは半端く凄いで(内緒話をするようにこそこそ話す)


せやな。俺と謙也の友情は誰にも負けへんで!せやから謙也君、俺にアイス奢ってください(←オイこら
フフフ…聞いて驚け!俺、宿題全部終わしてやったわ!(仁王立ちで勝ち誇った笑み)

500: 忍足謙也 [×]
2014-08-04 23:17:57

その方がええで―双子の片割れが優しいなったわ―俺が骨折して治る間だけやろうけど…

持ってへんしー跡部に借りて行くのもええな(笑い

私可愛いと毎日に用に俺にいいよって来ててイライラが半端やなかったわ
嫌やな…

アイスぐらいならかまへんけど?スーパーのアイスやからな
……宿題終わらした凄い蔵さん俺のもやってや(大量の課題を机にドンッと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle