TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 忍足謙也 [×]
2014-05-30 03:03:43

か…可愛い!ヤバいわー全部あげるわ(ニヤニヤ)


夜の散歩がてらに行くか?(楽しげに

怪我せんように練習しいやー俺は毎日サッカーの朝練でしんどいけど楽しいわ。

422: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-01 21:58:20

に、ニヤニヤすんなや!うわぁー…笑かしたろ思ってたのに照れるとかnot絶頂や
(照れつつも振り返り)

ええな、行こう!夜の散歩とかめっちゃワクワクするわ
(数回頷き)

好きな部活に熱中しとるときって、いくら練習がしんどくても楽しいもんやな…。そんなこと考えとると、少し泣けてきそうや


423: 忍足謙也 [×]
2014-06-01 22:16:05

元からこんな顔やからしゃないわー照れかしたもん勝ちやな~(勝ち誇った笑みで)


せやな~なんか出てきたりしてな(驚かすような口調で)

わかる気するけどな。

424: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-01 22:24:27

アハハ、一瞬かもしれへんけど謙也とリアルタイムでこんばんはやな。シャワー浴びたあとに謙也のレス読めたとか、なんか嬉しいわ。

にやけ顔の忍足君、ちょっとその勝ち誇った笑みやめよか。その代わり、ドヤ顔で「んんーッ絶頂!」行こうか。安西君のエクスタシー風に(キリッ

…ど、どどどあほ!な、なななんも出てくるわけないやろ!な、なに言うとんねんんんんッ
(震え声を隠すことなく)

せやろ?あー、やっぱこんな話夜に言わんかったらよかった。すまん、涙出てきた…

425: 忍足謙也 [×]
2014-06-03 15:40:26

タイミング良かったんやな~俺(ニッ)

しゃないーやめたるわ。ん~っ絶頂っ(どや顔で


はははっ、蔵めちゃ震えてるやん。分からんでー(笑いながら)

泣くんやったら俺の胸泣けや(両手広げて)

426: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-04 19:28:07

アカン、俺の絶頂は其処までカッコようない…!ずるい、謙也の絶頂は俺よりかっこええからなんかずるい!俺もそういうカッコよさ欲しい!
(羨ましいらしくだだこねる)

震えてへんわ!…震えてへんし
(無理やりドヤ顔作り強がる)

きゃー!謙也君男前さん~
(はしゃぎながら抱きつく)

427: 忍足謙也 [×]
2014-06-04 19:36:16

もう、言わへんから…めちゃ恥ずかしいわ…(そっぽ向き)

大丈夫や、幽霊からは俺が守ったるから(自分の胸を叩き

せやろう?(抱き返して

428: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-04 20:08:59

そうか?んー……無駄のーないテニス~♪んんーッ!あぁーッ絶頂!
(突然歌い始める)

アハハハ!なんや、今日はいつも以上に男前な発言やなぁ。しゃーない、そこまで言うてくれるなら守られてあげてもええんやからな…なんてな!ほな行こう?
(袖を掴み)

せやけどなー…キスしてくれたらもっと男前さんなんやけどなー…
(チラッと相手を見て)

429: 忍足謙也 [×]
2014-06-04 21:16:55

んんって言うのエロいな… (ボソッと


いつも男前やで?服やなくて手つなごうや(手を出して)

特別にかっこいいキスしたるわ(顔を近づけて

430: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-05 19:58:51

アハハハ!何言うとんねん……い、意識し始めたら、決め台詞なのに恥ずかしくって言えへんやんか
(照れた顔を隠して

男前さんな彼氏がおって幸せやで。ほな、出掛けよか!
(にっこり笑い手をつなぐ

これ以上カッコ良くされると困るわー。モテモテな謙也君なんて認めへんで?自分、俺に何回ヤキモチやかせる気なん?
(クスクス笑う

431: 忍足謙也 [×]
2014-06-07 20:17:09

ホンマの事やん?(ニヤニや

昔から俺は男前やちゅーねん(笑)

焼いてくれた方が愛されるとって感じるねん~

432: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-08 17:22:12

ホンマちゃうし!ちゅーか、ニヤニヤしとる顔隠せてへんで謙也!
(少し頬は赤いままだが対抗したいのかムッとして

いやいや、俺の方が男前ー
(挙手

アハハ。しっとるよ、せやけどあんまりいじめんといてや?ウサギはさびしいと死んでしまうんやで
(キリッ



433: 忍足謙也 [×]
2014-06-08 20:36:03

へ?ニヤニヤなんかして…なぃ(←小声で

男前の前に可愛いんやでー(頭に手を置き撫で

それはあかん!死んだらあかん!

434: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-09 23:37:34

めっちゃ小声やん!後半聞きとれへんっちゅーねん
(まるで聖書のようなふんわりツッコミ

ん?…んー…ま、そんなところやな!
(撫で受けしながら少し考えて、納得したように頷く)

いや、その前に俺ウサギさんやないから!白石さんやから!

435: 忍足謙也 [×]
2014-06-10 20:56:19

聞こえんでええねん~

せやろう?可愛いしカッコイいねん(ニッ)


知っとるわ~(笑いながら

436: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-17 18:05:29

レス返すの遅れてすまん;やっと部活終わったで!

講評委員の方々に「表現や表情が上手くて、自然と貴方の演技で涙が出てきてしまいました。」って言われてしもうた…嬉しいわ。

なぁなぁ、謙也―!少し聞いてや―!
(勢いよく飛びついて
あのな、俺、やっと……ッやっと逆上がり出来たんやで!あと、お箸ちゃんと持てた。
(凄いドヤ顔

437: 忍足謙也 [×]
2014-06-18 20:12:46

お疲れさん!久しぶり蔵やー

良かったやん!!蔵ってすごかったんやないろいろ!

うわ!(受け止めて)そうなんおめでとー頑張ったんやな(頭撫でて)

438: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-18 21:42:50

久しぶりやんかぁぁぁぁぁっ!!う…ホンマもんの謙也がおる…うぅ…(感涙

アハハハ、其処までやないって。せやけど、演劇はホンマに好きやねん。…基本青年役やけど;

せやろ?せやろー?この歳まで握り箸やったから、必死に直したんやで。
せやから、もっと褒めたってやー(ぎゅうぎゅう抱きつく

439: 忍足謙也 [×]
2014-06-18 21:58:09

せやで―幽霊やない人間謙也やでー
青年役ええな…俺なんか去年の文化祭シンデレラやったんやで…
おめでとうさん!えらいえらい(抱き返して頭撫でて)

440: 白石蔵ノ介 [×]
2014-06-18 22:15:38

久しぶりやな…元気にしとった?俺は本体以外は元気やで!…謙也ぁー…(涙ぬぐい

シンデレラ!!俺の方は白雪姫やったで!ええな…謙也は何の役やったん??

せやろ?俺めっちゃ偉いねん!…ん、突然すまんな。少し甘えてみたかったんや…アハハ、やっぱりらしくない事はするもんやないなぁ。金ちゃんの物真似やとおもって今日のは忘れてや
(苦笑してそっと離れる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle