TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-27 19:23:43

お互い様やんか。俺も今月の30日と6月13・14日に大会あるから置きレスやと思うし(苦笑
ちゅーか、ダンス部の大会とかカッコええわぁ…応援しとるで。勝った者勝ちや!

せやな…謙也のせいでめっちゃ寂しくなってしもうたら、自分のイグアナちゃんと浮気したるからな(笑
冗談は置いておいて。ほなまたな!大会終えて一段落ついたらお話しような?

402: 忍足謙也 [×]
2014-05-02 21:28:47

顔出しやで~!!
かっこよくないわ…―蔵も大会頑張りやー
そんなしたらイグアナにお仕置きやなー


403: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-05 18:07:31

あと2日で謙也の大会やんか…頑張りや。
勝っても負けても謙也が精一杯やりつくせたらええなとか思いながら応援しとるからな?
せやから体力精神共に回復したらまたお相手よろしゅう。
待っとるから…なんていうたらちょぉ重いやんなぁ、堪忍堪忍(苦笑いすれば横髪弄る)

イグアナちゃんいじめたらあきません。イジルなら俺にしなさい(バッ)…あ、これ冗談やからな?謙也、これホンマに冗談やから!せやからドン引きせんといてェェェエッ!!(全力で冗談だとアピールするのに必死)

404: 忍足謙也 [×]
2014-05-07 21:51:14

顔出しやー!寝てるやろうからーまた明日あたりでもゆっくり話そうや

405: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-07 23:09:37

アハハハ。せやな…ほな明日あたりに少し話そうや。
多分時間が遅くなると思う。その時は普通に置きレスして寝てや?

ちゅーか、未だにあっちのトピ行けへん…なんでや?明日も一応コメあげしてみよ!

お疲れ様。

406: 忍足謙也 [×]
2014-05-09 13:48:03

昨日来るつもりやったのに…来れんかったわ堪忍!(土下座←
まだ行けへんのやーそのうちここにも来れんくなったりして

407: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-11 18:58:43

ちょ、土下座せんといてや;俺もここに来るの遅れたからおあいこやんか。(困ったように笑い

それは困るわ…お話しできなくなるなんて悲しいこと言わんでや。(シュンと落ち込み

今日は母の日やな!謙也はなにしたん?

408: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-11 19:24:47

あ、追加でええ報告!
今さっきあっちのトピと繋がった!

409: 忍足謙也 [×]
2014-05-12 17:23:18

母の日?なんもしてへんわ~友達と遊んでからすっかり忘れてたわー
良かったやん!

後一な俺、5月いっぱい来れんと思うねん。ときたまに顔出せると思うから。ホンマ堪忍な…本体が忙しい身で…

410: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-15 20:23:26

アハハハ。母の日忘れるとか何やっとんねんー(笑いながら

おん。やっと皆とお話出来るわ。せやけど皆用事あるからよぅ話せへん。それに、謙也が居らんし、な。

さよか…。別にええんやで?俺かてそうやから。毎日は来れへんし。もしかしたら数カ月単位で無理かもしれへんやろ?無理しない範囲で顔出ししてくれたら嬉しいわぁ…。

411: 忍足謙也 [×]
2014-05-16 19:53:11

あげた事無いもんー。
なんや、寂しいん?暇さえあれば向こう行けるんやけど…しばらくは厳しいわ。

蔵も無理して身体壊したらあかんで?(心配そうに)

412: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-18 22:30:54

せめてカーネーション位…あ、せや!俺のオカンな、カーネーションみて「え…これ食べれる?」って言うとったで!なんで食う事考えとんねん!(けらけら笑いはじめる)

寂しい…っていうたら、謙也困るやろ?それに、忙しい人にそんな面倒になるような言葉かけへんて。俺は大丈夫やから。
(眉をハの字に下げ困ったように微笑み)

アハハハ!そないに簡単に壊れへんってー。せやけど、謙也に心配されるの嬉しいなぁ…。

413: 忍足謙也 [×]
2014-05-20 15:10:44

蔵のオカン…オモロいな!(自分も相手につられて笑い出し)

逆やなー愛されとるって感じがして嬉しいわ。(ニッ 抱きしめて

わからんへんで?俺みたいに熱だして学校でぶっ倒れるちゅーけーすもあるんやし(←学校倒れた人)

414: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-22 05:58:01

せやろ?もう家族で大爆笑。なんや知らんけど、食用のお花と間違えたみたいや。…これは、もしかして俺の出番かもしれへんな
(おもむろに毒草・薬草図鑑取り出して)

ホンマに…?ッ、あのな、謙也も本体さんも忙しいて頭では分かってるんやで?せやけど……寂しい
(こちらもゆっくりとした動作で抱きしめ返せば、後半の言葉を隠すように相手の肩に顔を埋める)

倒れたことあらへんもん(ドヤぁ
ちゅーか、その話きくと謙也の方が心配やわ。無理せんといてや?

415: 忍足謙也 [×]
2014-05-22 13:52:20

俺もその現場見てたら爆笑してるわ!
出番って…蔵は毒草がすきなんやっけ?(図鑑に視線向けて)俺も…寂しいわ。話せくんって…自分がどれが蔵が大好きなんかやっとわかったわ。(頭頭なで「今日から毎日ここ来るわ。忙しいのはしばらくはないし」ニッ)
大丈夫や?っていいたいけど…しんどいわ…

416: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-22 22:02:31

好きやで!毒草とカブトムシとチーズリゾットが大好きな四天宝寺の聖書や
(図鑑片手に眼鏡をあげるふり)

俺も!、俺も…謙也が居らんの嫌や。
(なで受けしては目を細め気持ち良さそうに。「さよか。ほな、俺も出来る限り来れるようにするわ」)

言わんでええよ、詳しくは言わんでええ。せやけど何かあったら話は聞くで!

417: 忍足謙也 [×]
2014-05-26 21:28:46

チーズリゾート好きなん?せやったら…これやるやわ(手作りチーズリゾートを見せて)

相思相愛やな、嬉しいわ。(ニッ「おん」)

おおきにな、蔵!

418: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-27 21:51:07

ん?…チーズリゾットやん!え、なに?コレ俺にくれるん?
(瞳を輝かせて年相応に興奮しだす)

せやな。ほな、そんな謙也のことが大好きな俺のために、プリン一緒に買うて来てくれへんかなぁー
(悪戯っ子のような笑みを浮かべればそっと相手から離れて、財布から駅前のスイーツ店のスタンプカードをチラチラ見せる。要するに一緒に出掛けたい。)

大したこと言うてへんて。まぁ、元気でな?

419: 忍足謙也 [×]
2014-05-28 16:53:14

可愛いくお願いしたらあげてもええで?

もちろん、ええで!俺も蔵と出掛けたい思てたし(ニッ)

おん。今はバリバリ元気や

420: 白石蔵ノ介 [×]
2014-05-30 00:30:50

おう、任せとき!けーんや、それ一口ちょうだい?……ッすまん、少しタイム。
(ギャグにはしるつもりでふざけてみたものの、何故か照れ始めて相手に背を向ける)

ほんまか!?ほなすぐにでも行こうや!えぇっとな、この店結構色んな種類のお菓子あるねん。姉ちゃんから教えて貰たんやでー。
(パァァアッと明るい表情みせれば、カバンから財布を取り出し行く気満々)

それはよかった…。ちなみに俺も元気やで!!せやけど、14日に上演するからそれまで練習ばかりで喉痛いし筋肉痛や
(笑いながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle