TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 20:39:31

友香里がそうやって俺の事脅してきたんやで!カブリエルぅ…(ブワァッ

おん!ちゃんと三日月に切ったトマト2つとケチャップ用意したってな?俺がオムライスウサギさんにしたるで!
(/2ndも微妙にいけますよ!まぁ今回のはテニミュというよりヒデ様ネタですが…;)

ッ、謙也君ったら手つきがエロティックやわー(肩を震わせた後に笑って誤魔化す)

うー、ちょっとらけやからなぁー?(うー、とか、うぁぁ…とかなんか言いながら)

22: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 20:46:03

カブトムシが居らんくっても俺が居るやん?(←かっこよく言ってみて)

お…おん、頑張るわ!!(腕まくりをして)うさぎに出来るん?(/いろいろ教えてくださいよ、俺テニミュは四天ぐらいの方しかしらないんすよ)

普通に撫でとるだけやん?くすぐったいん?(膝触り)

おおきにー気持ちええわ(頬ずり←)

23: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 20:59:12

謙也ぁ…ッ//あれ、なんでやろ?謙也を見つめてると凄く胸がドキドキする…ッ嫌や、こんなのいつもの俺とちゃうぅ///…もしかしてこれが、「風邪」!(ハッ←ギャグでした。)

おん、俺に出来へん事は山ほどある(キリッ←かっこよくない
(/四天宝寺と、少しだけ立海と氷帝しか知りませんけどもかんばります;)

アハハ;くすぐったいわ(頷き

け、謙也…?(緊張のあまり少し声が裏返る)

24: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 21:05:15

風邪大丈夫なんか!風邪引いとるときは…えっとどないしたらえんやっけ(とりあえず自分の額を相手の額にくっつけて、

そこはなんでも出来るって言わなー
(/応援してますわー)

我慢しといてやー(膝さすり

ん?なんや―(ニコニコ)

25: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 21:15:18

ち、ちゃうわあほ!風邪ひいてへんわ!
さっきのは照れて緊張したせいでドキドキしてたのを風邪と勘違いするってお約束の…っギャグを説明するやなんて公開処刑やァァァッ(思いっきり赤面しては頭を抱える)

いや、流石に俺も人の子やから出来ないものもあるで(真顔←
(/ありがとうございます!)

…ッ…謙也、もう止めぇや…?(大きく肩を震わせてしまい)

う…アカン。こういうのは慣れてへんから照れるわ

26: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 21:20:49

わかってたでわざとやわざとードキドキしたんやな~
蔵ノ介愛しとるで(←耳元で、かっこよく言って)

せやったらうさぎリンゴとかもでけへん?
(/どういたしましてー!)

しゃないなー(撫でるのやめて)

頬ずりされるのあかんの?

27: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 21:30:29

う、謙也ぁ…//そんなにされるとドキドキとまらへん//……って、もうやらんわ!(一人漫才)
全く…知ってたならツッコミいれろやあほ謙也。…無駄にかっこええことしよるからこっちはたまったもんじゃないで(←実は凄く嬉しい

ウサギリンゴは無理やなぁ…難しいやろ?(苦笑

ッ、おぉきに……ふぅ。(息を吐いてホッとする)

いや?俺はスキやで!

28: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 21:35:57

ほな、俺が調べたろほんまにドキドキしとるから(相手の胸に耳を傾けて)めちゃ鼓動早いで?
忘れてたんやて…何もしとらんで?(首傾げて)

せやな難しいわなー実は俺は出来るやで―(自慢げに)
くすぐったがりややなー

ならもっとやってええか?

29: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 21:41:15

アハハハ;女々しい事言うけどなぁ、謙也が俺に触れてるだけで壊れるんやないかってくらいに心臓バクバクや。(苦笑して)

なんやと?ほなオムライスとウサギリンゴな!
くすぐったいねん、仕方ないやろ~(笑って

俺は嬉しいからええけど、(相手を様子見チラ

30: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 21:45:41

壊れた大変やな…次からそっと触るわ…(大切そうに相手に抱きついて)
ええけど、チー鱈はいらんの?
膝なんかくすぐったくないやん―
よしゃ!(頬スリスリ←)

31: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 21:52:02

別に壊れへんて。比喩やから気にせんでええねん(抱きしめ返せば小さく笑う)
あ…チー鱈も!チー鱈多めやからな!
いやいや、これが結構くすぐったいんやで?
フフ、くすぐったい~。(嬉しそうに笑って

32: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 21:57:06

それでも、蔵は大切やから。(ニコニコ)
はいはい、わかったわ。(ちゃんとエプロンを着けて)ほな作って来るわー
そうなん?俺は全然くすぐったくないと思うで(←強気に
肌スベスベやなー(スリスリ←)

33: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 22:06:22

大切にしてくれておおきに。謙也はいつもそうやって口説くんやから、俺の心臓がもたへんわ(笑

俺も行く!俺は実況やっててええ?謙也君の数分クッキングやろ?なぁ、やろぉ?

……(手で受話器つくって)あー、もしもし忍足君?白石やけど今暇?忍足君が大好きな脚が触れるチャンスやでー?…ん?相手?謙也やけど?

そうか?普通やと思うけどなぁー。(自分からもスリスリ←

34: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 22:13:17

口説いとる積もりなかったんやけどな、口から出てくんねんー(ニィ
おもろそうやしかまへんで!動画に取ってみんなに聞かしたろうや!あ、いや聞かせんでええか(←一人納得

ちょう!蔵誰に電話してんねん!侑士なんでもないから気にすんやないで(相手から受話器を奪い取れば電話切り)

俺よりスベスベやて(楽しそうに、スリスリ

35: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 22:19:55

アハハハ!無自覚で口説いてるところが謙也らしいわ。ある意味それも才能やな。(クスッ
どっちやねん!(笑)
ほな、今から謙也君…謙也きゅんの数分クッキングやでぇ~皆みたってな~(小春物真似中)

忍足君なら脚のすべてを知っている様な気がしてな。俺より脚のスペシャリストやからな。(うんうん頷く)

フフー。前に大ウケした白石姫やってた時に肌のケア始めたんやで?(スリスリスリs←

36: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 22:26:24

新たな才能やなー俺の(ニィ)
ナイスツッコミやん!(←ツッコミちゃうやろう)
まずはオムライスの下ごしらえ玉ねぎ切るで―(玉ねぎを切り

なんであいつが知ってるんや…(←真っ青
絶対にそれが原因やて(スリスリ←

37: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 22:34:56

早さと口説く力を兼ね備えた男、忍足謙也…。(ゴクリ…

はい、これからオムライスに使うチキンライスの下ごしらえです。
玉ねぎさんを切ると目が染みるやろ?これは玉ねぎさんにアリルプロピオンが含まれているからなんやで!切った時に硫化アリルが気化して、目・鼻の粘膜を刺激するから涙が出るんや。
(目の前にお客がいないのに解説し始める)

え?それは足が綺麗な子が好きやから?(首傾げ
完璧な白雪姫を演じるためなら、姉ちゃんに化粧とか肌ケア教わるのも苦やないで!

38: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 22:40:27

もっと男磨かなあかんわ―

めちゃ染みるわ、そうやったん―初めて知ったわ…うっ涙出てきたわ(と言いつつも気にせず玉ねぎをみじん切り

俺は綺麗ちゃうし、蔵の方が綺麗やん?
今度白雪姫やなくてメイドさんしてや(←

39: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 22:47:21

それ以上磨くところなんてないやんか。十分男前やで?

そんな時は、気温を下げるとか玉ねぎを冷やしておくとか風を横から送るとか目を保護するとかがええんやろ?多分。…謙也、みじん切りかわろか?涙拭いて来てええで?
(心配そうに)

いやいや、俺はそこまでやないって。見せられるほど綺麗な脚しとらんよ(苦笑
おかえりなさいませご主人様☆(ウインクばちッ

40: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 22:54:59

ホンマ?(首傾げて)

なるほど、ええ勉強になったわ。切ってくれるかほな頼むわー(ティシュで涙拭き
何言うてんねんーめちゃきれいな脚やで(再び脚を撫で
ただいまやーの次は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle