TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-10 00:30:09

アハハ。俺の事蹴り飛ばさんでな?(笑いながらベッドに寝転ぶ
了解!ひよこ型と星型で作ったる(笑
おおきに。助かるわ;
い、嫌やぁ…写真とらんで?何でもするから写真は撮らんでや(赤くなる顔を隠し

362: 忍足謙也 [×]
2014-04-10 00:43:09

た…多分大丈夫や!
後ハート形も頼むわー
俺は優しいからなー(←自分で言うな)
何でも?ほな、メイドの定番のあのせりふ言うてや―


蔵、そろそろ寝るわー今日朝早いねんなー!いつも遅くまで相手してくれおおきに!話すたんびに惚れ直すわ!ホンマに―大好きやでー愛しとるで!おやすみ(唇にちゅっ

363: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 21:42:34

顔出し出来なくてすまん。
一応来てみたんやけど、この時間じゃもう寝とるやろな…
自分勝手やけど、今日は声聞けへんのかな…なんてな(苦笑

まぁ、置きレスでええからよろしゅう。

364: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 21:48:29

そんな長い時間は居られへんけど―帰って来たで―帰って来たってのは可笑しいやんな?
しゃーないよ蔵は忙しいさんやろう?

365: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 21:55:47

謙也ッ!(駆け寄る
おかしないで。俺は嬉しいで!
謙也お帰りなさい……

366: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 22:13:23

蔵―!!めちゃ会いたかったで(ニコニコ
ホンマ?ただいま――

367: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 22:20:35

俺もめっちゃ会いたかった…(安心したような表情みせて
謙也はいつも俺が会いたい時に来てくれるんやな…謙也おおきにな。俺、今、多分、泣ける…。

おかえり!おかえりなさい。
…こういうのって、なんかええな。おかえり言えるとか嬉しいわ。

368: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 22:25:34

毎日更新ボタン押しとるしな、タイミングがあうんやろうな(ニィ
泣いたらアカンで!

ホンマやなー新婚みたいでええわ!

369: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 22:32:16

押していてくれたん?いつも?……謙也ぁ(ブワァッ
いやもう泣かせて!思い切り号泣させて!感動して泣いてる俺をそっとしておいたって!(体育座り

新婚さん!よし、今日はそのネタいただきや。
おかえりなさい謙也君。(俺の作った)ご飯にする?(俺と一緒に)お風呂にする?それとも…俺?(←おい

370: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 22:40:19

いつ蔵が帰って来るかわからんかったし―
頭撫で撫でしといたるわー

今日新婚ネタで行くで!

ご飯も食べたいしお風呂もえんやけど…ここはやっぱり蔵にするわ!

371: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 22:48:38

アハハ。携帯持ってるんやったら此処のページの更新通知受け取ればええのに(笑
…撫で撫でしとってや。(顔をあげて相手を見つめる

新婚さんネタとか何処のラブルスやねん(笑)せやけど、謙也とならこういうのも悪くないっちゅーか…嫌やないし…寧ろ好き、とかな。

はいどーぞ!(突然抱きつく
いやいや、俺を選んでくれておおきにな。正直、ご飯作ってへんしお風呂まだ出来てへんからな(ドヤ

372: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 22:57:23

パソコンでしか受け取れへんねんーせやからサイトひらいていつも押しとるんよ―
任せや俺のこの手で撫でしたる(頭撫で

あの二人と一緒の目ので見られるんや嫌やけど。俺もやで蔵となら嬉しいわ!

うわあ(抱き返して)
はははっ、出来てないんかい!そうやとは思ってたけど

373: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 23:05:27

おおきに。謙也に苦労をかけへんようにせなアカンなぁ…。ほな、明日は20:00以降に顔出しするわ。
ん…。おおきに(涙をぬぐい

そっ、か…せやな。俺らはギャグやあらへんしな…ほんまに、付き合ってるし。(何処か嬉しそうに

風呂はあと少しでわくんやで?せやから許してぇな(クスクス笑う

374: 忍足謙也 [×]
2014-04-13 23:15:56

全然ええでー気にせんでも、最初はめんどかったけど今そんな事ないしーお気に入りに入っとるかすぐに来れるしーレスかえっとるのすぐわかるしー
泣きたいだけ泣きや?(撫で撫で)
今更かい!れきっとした恋人同士やでー

ほなご飯は?

今日はそろそろ寝るわー蔵―と話せて良かったわー!今日はええ夢が見れそうやちゅうか蔵との夢が見れそうな気がするわ!おやすみ!(唇にちゅっ)

375: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-13 23:27:38

謙也、ホンマにおおきに。俺はそういう事してへんから…いや、する機会が無かったからなぁ…。待たんでも謙也がすぐに来てくれたからやろな…。

アハハハ!もう平気や。謙也が男前過ぎて涙出てきたで、ホンマにー(笑い

せやな、俺がぼけてたわ(笑)

(ギクッ)……冷蔵庫ミテキマス(焦り

日曜日なのに遅くまでお話してくれておおきに。謙也との夢が見られたらええな…。
おやすみなさい


俺な、寝る前にいつも謙也がしてくれとるキスが…いっちゃん好きやで。

376: 忍足謙也 [×]
2014-04-14 13:58:26

授業の曖昧にレス返しや!
これからもすぐに来るわ!
なんや、蔵に呼ばれた気がしたんや。

男前やったら泣くてどんなやねん!それぐらいかっこええって事やんな。

**た蔵君素敵やわー(←

見たでバッチリ蔵の夢!

ホンマ、それは良かったわー

377: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-14 20:46:16

いやいや、授業中に何してんねん(笑

せやな…。もしかしたらホンマに俺が呼んでるかもしれへん。いや、呼んでるわ。

アハハハ。せやけど一番かっこええのは・・俺やな(ドヤぁぁ←おい
ほんま?ほな俺ぼけ役いこか!(キラキラ

ほんま?俺どんな感じやったん!?

378: 忍足謙也 [×]
2014-04-14 21:52:48

暇やったん、ちゅうか寝てまいそうやったんや―

愛のセンサー呼んでたんやな!
ちゃうやろう?俺やろう?(←自分で言うな
ツッコミ頑張るわ!

夢なかでもいちゃいちゃしてたわ!

379: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-14 22:11:12

なんや、謙也寝不足なん?(首傾げて

せやなー。それを謙也が受信してくれたんやな!
いやいや、謙也も十分かっこええし世界で一番のイケメンやけど…やっぱり俺やろ?(←
頑張りや!…あ、せや。あのな…謙也が暇な日でええから…あの、(ぼそぼそといいにくそうに

ほんま!?よかった…夢の中で喧嘩なんてしとったらいややなって思ってて;

380: 忍足謙也 [×]
2014-04-14 22:16:25

そんな事ないで?寝過ぎて眠い感じや

せやで―ちょっとした魔法でな!
せやなー、蔵も十分イケメンさんやん!
ん?なんや、料理作ってとか(首傾げて

喧嘩した夢なんか見たことないわー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle