TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 22:04:40

せやけど、謙也に関係のある秘密事はないで?基本、俺自身の事やからな?
俺、作ること全般が好きやねん!あ、料理は出来へんけどお菓子は作れるで;
嘘や嘘。撫でさせてくれるん?(撫で撫で
ちなみに、何か踊りたいものとかあるん?

別に、嫌いやないけど…。(抱きつき

う゛……、き、着るから、着るからあっち向いててや!(メイド服を相手から奪い

342: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 22:16:06

わかっとるって―(頭ポン
普通逆やない?羨ましいわお菓子作れるって
ええでーちゅうか既に撫でてるやん(撫で受け
特にはないけど―ヒップホップとか?


嫌いやないけど恥ずかしいと?(抱き返して

別に見てもええやん男同士なんやしー

343: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 22:23:06

それはよかった。謙也は俺に隠してる事とかあるん…?
いやいや、お菓子の方が簡単に作れるで?(苦笑
アハハ!せやかて謙也のこと好きやから撫でてるんやでー、ええやろ?(首傾げ
おぉ…謙也かっこええやん!頑張ってな!ホンマに応援しとる。

…そういうことや。(顔を隠すように肩に埋め

せやな…まぁ、…。(頷けば上着を脱ぎはじめる

344: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 22:30:14

ないないわ!隠し事はしたないもん!恋人には何でも話したからせえへんわー
そうなん!難しいイメージなんやけど。
全然ええでー好きやもん撫でられるん
おおきに!将来は美容師かプロダンサがええわ!

照れ屋でかわええわ!(頭撫で撫で

やっぱり向こう向こう向いとくわ(なぜか顔赤らめて背を向け
先から喉の調子が悪いねんけど…何でやと思う?

345: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 22:38:30

そっか、謙也はええヤツやんな!せやな…俺も少しは話してみるわ、せやけどええ話やないから楽しい話いっぱい探すわー(苦笑
材料混ぜて焼くだけやん。俺、最近はマカロン作ったで!

将来の夢か、ええな!美容師もダンサーもカッコいいやんかー

…こんな俺やのに、可愛えん?(不安そうに瞳が揺れて

ん?ええけど…?(ベルトをとりズボンを脱げば、恐る恐るメイド服に手をかける
風邪やないん?…大丈夫なん?


346: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 22:46:24

蔵の前だけやってー期待しとるでおもろい話し(ニィ
ケーキとかはむずいやん?マカロンええな―食べたいわ~

ホンマ?おおきに!なるかはわからんけどー

めちゃかわええで!(ニコニコ
あかんあかん俺は何を考えてとんや(首ふりふり頭抱えて←ぉぃ)
熱もないし、しんどくもないんやでー?

347: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 22:53:11

俺の前だけ?…そっか、俺の前だけやんな?(嬉しそうに聞き返して
結構簡単や。タルトとかパイとかやってみると案外簡単やったりするで(笑

でも、しっかり将来の夢決まってるならええやん!

そっか…よかったわ。嫌われたらどうしようってずっと考えててな…うん、ありがと。(クスッ
え、謙也?どないしたん…?(頭を抱え始める相手を心配そうに見つめて
えぇっと…なんでやろな、風邪の引きはじめ?

348: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 23:01:15

せやで―なんや嬉しそうやな?(相手に視線を合わせて
そうなん…?タルトに挑戦したことあんねんけど…すごいまずかったで

ないよりはえんかもしれへんなー
嫌うわけないやん?可愛いすぎて惚れ直したわー

大丈夫やで…ちゅうか着替えられたん?(相手を見ないように
え…ホンマに…また風邪引くん嫌やわ

349: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 23:07:51

嬉しいで?なんか、俺が特別やって言われてるみたいで…。(にっこり笑う
大丈夫やって。次頑張ればええねん!

せやで。ない人よりは全然ましや。…せやな、俺も謙也を見習わな…(苦笑

あぁ、すまん。あと少しやで……よし、一応着れたで?
今日はすぐに寝たらええ。無理はアカンで?

350: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 23:19:43

そりゃあ良かったわー!実際特別なんやけどなー
一回失敗したらやる気なくしたわ~
蔵はなんかあるん?これやってみたいって言うの―

…ぶっ(メイド服着た相手を見ては似合い過ぎていて鼻血出し←ぇ
大丈夫やて無理はせえへんからー

351: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 23:28:29

おおきに。オレな、あほやからそうやって言葉にしてくれへんと不安やねん。(苦笑
あー、その気持ちは分かるわ;俺ももうクッキーはやかへん(遠い目
ん……、現実から目をそむけた発言するなら、幼稚園教諭とか教師やな!

え、謙也!?ちょ、大丈夫!?(急いでハンカチとティッシュ差し出し


352: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 23:33:57

そうやったん?これから言うようにするわー(ニィ
そうなん?蔵のクッキー食ってみた方のに…
教師とかめちゃかっこええやん!!
堪忍…大丈夫や(ハンカチ受け取り拭きながらテイシュも受け取り

353: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 23:43:22

おおきに。いっぱい言うてや…、面倒かもしれへんけど、いっぱい言うて?
いや、俺クッキー焼けへんのや;
せやろ?まぁ夢やからな…
突然どうしたん?鼻血とか…(心配そうに

354: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 23:47:39

嫌ちゅう程言うたるわー大好きやでー
ケーキとかは焼けるのに?
ええや夢やんか!!蔵やったら人気な先生なるわ!

それは…えっとな…蔵のメイド服見たら…

355: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 23:52:40

ん、おおきに。俺も大好き…(相手の袖つかみ
アハハ;…いや、ホンマに焼けへんのや(遠い目
ホンマ?嬉しいわー!せやけどホンマになれへんからな、(苦笑

…ッ、あの、……似合ってる…?

356: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 23:57:32

ちゃうな、愛しとるで(ニコと笑いかけて
そうなん?難しいそうやしな―
小さい子好きそうやん?夢やもんな―
めちゃくちゃ似合ってるちゃう話や!堪忍ないきなり鼻血…自分でもびっくりやわ―

357: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-10 00:07:01

愛してくれるん?…謙也、何処にも行かんでな。…すまん、夜は感情が不安定やから困るわ(苦笑
砂糖とバターの調節ができなくてな;
好きやで!せやけどな、ホンマに俺は無理やねん;ちゃんとした理由もあるしなぁ(苦笑
謙也が大丈夫ならええけど…ほな、俺そろそろ着替えるわ。(俯き

358: 忍足謙也 [×]
2014-04-10 00:13:43

当たり前やん!行かへんよー!せや蔵一緒寝ようや―(ベッド叩き
なるほどなー難しいもんなー
せなんや―深くは聞かんとくわな。
え―もう着替えてまうん?

359: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-10 00:18:03

おん、ええで!一緒に寝よか。(ベッドに座り
ホンマに、バターの量が…でもまた頑張るわ;
おおきに!そんな感じにスル―よろしゅう(苦笑
せやかて…恥ずかしいねん、(スカートを押さえて

360: 忍足謙也 [×]
2014-04-10 00:23:40

ホンマ?えんか―めちゃ寝相悪い俺やけど―
成功したら一番に食べらしてな―
スルーは得意やねん!
それめちゃかわええわ!(パシャパシャと写真取り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle