TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 19:00:00

ど、どあほ!別に俺はそういうわけで言ったんじゃ…ッ

そうなん?でも今日はめっちゃあったかい…安心するわ。
ほんま!?ホンマに外行くん?ほな少しわがまま言うてええか?

センスあるやんか。ほな俺も…毒手嫌やぁー!(←金ちゃんのマネ

悪戯するって、さっき言うたやんか…

322: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 19:08:11

あ、ちゃうん?(顔近づけて


蔵から体温奪ったからやない?行くでーわがままかまへんでーなんや?


せやったらキスしてくれるんやったら毒手せんで?

言うた気もするわー

323: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 19:17:40

ちゃう……くない(そっと目を合わせて

え、ほな俺の体温返しぃやー(手をつなぎ
あのな、外の話してほしいねん。桜が満開だったとか、今日は友人と外で遊んだとか、このお店にいったとか…。変な事頼んでる自覚はあるねん、せやから引かれてもしゃーないって思ってるで(苦笑

俺から!?…俺から、キス…したら毒手やらないん?

さっき言うてたやろ!謙也が変な悪戯するから、声堪えるの大変なんやからな…

324: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 19:22:41

なんやて?聞こえへんもう一回(耳を傾けて
無理やなーもう俺のもんやし(手を握って
そんなお安いご用や!出掛けたとき報告したるわ!!面白いギャグ付きで(ニィ)そんな事で俺が引く訳ないやん!


やらへんやらへん―約束したるわー

俺はもっと蔵の可愛い声聞きたいんやけどなー

325: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 19:37:08

せやから!…謙也の言うとおりやって…言うてるんやろが…。
何処のジャイアンやねん(笑)ちゅーか、今日は少し肌寒いな;

ありがとな!ホンマにありがとぉ!
あのな、聞きたいこといっぱいあるねん。謙也が見た桜は綺麗やった?春やからな…タンポポとか綺麗な草花見つけられた?あと、友達と何処かに遊びに行かなかったん?(ワクワク

…ほな、目閉じてや。

可愛ない、あんな声恥ずかしいだけやん!

326: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 19:45:23

せやな、じゃ今日は覚悟しいやー(にや)
何処のってえっと空のジャイアン?(←意味ふなことを良い)夜はやっぱり冷えるな昼間暑かったのに。(相手を引き寄せて
どういたしましてや!桜か…そういや学校の近くの桜はめちゃ綺麗やったで!
タンポポはまだ見てないわー草花か、地面見ながらあるて見てみるわ!今日は行ってないわー夕方まで学校で入学式の片付けしとったしー

はいはい(目を閉じて

それがえんやか、蔵の恥ずかしい姿もっと見たいんや

327: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 19:58:05

…おん。(赤面して

ジャイアンは空飛ばへんわ(笑)せやな、流石の俺も少し寒!?……謙也、ありがと(少し寄りかかる

ええな…桜の花びらが舞う所を歩いてみたいわ!花の香りが暖かい風に運ばれてくるんやろな…。
入学式か、俺の学校も一昨日が入学式だったらしいで。

(チュッと口づけて)……謙也、これでええ?

そ、そんな姿見せれるわけないやん!謙也とおるだけでもドキドキするのに、そんな…心臓壊れてまうやんか!

328: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 20:02:52

寝かさへんからな?(にや)
え?そうやったんタケコプターあるやん?
この方がお互い暖かいからなー(ニコニコ
花散って口の中に入るやん?せやなー
めちゃ生意気そうな一年が居ったわー

…おん!唇柔らかいわ(顔を赤らめて)

大丈夫やて壊さんようにするから…な?

329: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 20:17:01

ね、寝かさへん!?…う、…(グルグル考え結局キャパオーバーで赤面
あー、なるほど;飛べたな、ジャイアン;
あったかいわ…。あ、せや。俺の髪、ハチミツのにおいするやろー?(ニッ
アハハハ!大きな口あいてなければ入らへんってー(笑
なんや越前君みたいやな。

感想言うな!謙也の方が柔らかかったし…(←

…それなら、ええけど…

330: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 20:23:18

どないしたん?顔赤いけど風邪なん(顔を覗き込み
せやろう?やから俺等も飛べるんやでー
ん?あ、ホンマハチミツのシャンプーでも使ったん?(クンクン
越前と財前を混ざった感じの奴や

蔵も言うとるやんけ!

安心しときー

331: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 20:32:41

風邪気味やないで!…少し考え事しとっただけや(コホンと咳払いして
タケコプタ―で御空を自由に飛ぶん?(笑
髪をまとめるやつ。はちみつレモンの香りがあったから買ってみたんや!
そりゃ、最強のスーパールーキーやな(苦笑

せやかて、ホンマの事やから。(口を手で隠し

おん。…謙也が嫌やないなら、少しだけ声出すけど…。やっぱり恥ずかしいから、誤魔化すためにも…キスしたってな?

332: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 20:38:59

考え事?俺のことか?(首傾げて
飛んでみたいわ―!そしたら何処でもいけるやん

この匂い好きやわ!ずっと嗅いでたいわ(クンクン←
これから大変になるやろうなー
ほな、もう一回味わせてや

少しでも聞けるならええか、もちろんや!

333: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 20:48:24

…え、もしかして俺、顔に出てたん?(慌てて
謙也は何処にいきたいん?

アハハハ、くすぐったいわ―。なんや、謙也君はワンコになったん?(クスクス笑い
その子、テニス部に入ったらおもろいのにな(笑

今度は、謙也がキスしてや…?

おん。それなら少しは…その、…意地悪されても、ええけど…

334: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 20:55:17

出たわーバッチリ!
もちろん蔵に会いにやで―(ニコニコ
今はわんこやで(尻尾ふりふり←ぇ
ホンマやな!部活とかしなさそうやけどな

えんか?後悔せえへんなー(いきなり深いキス

望みどうりにしたるわー

335: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 21:04:11

嘘!?…うわぁ、バレバレやんけ;
ホンマ?ほな俺のお部屋の窓開けておくから入ってきてな?(笑
はいはい、お手。(手を差し出し←ぇ
謙也の学校は部活多いん?

え…?…ん、ンッ!?…ッ、(キュッと目を閉じて

望み通り…?え、謙也…?(ちらりと相手を見て

336: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 21:14:44

蔵は顔に出やすいタイプなんやなーわかりやすうてえんやけど―
おん、ちゃんとお土産持って行くわー
お手?(お手をして←
わりとあるんやない?昨日からダンス部ちゅうのが出来たんやーで

可愛いわ(舌をちょっと入れて←ぉぃ)

ん?なんや―まずはこれ着てや(メイド服を見せて)

337: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 21:26:48

秘密にしたくても出来へんとか嫌やわ…全部謙也にばれてまう;
ほな、俺は謙也の為にお菓子でも作って待ってるわ。
よし、ええ子。謙也君は賢い子やなー(撫で撫で
ダンス部?楽しそうやなー!俺の中学は、部活が3つしかなかったから羨ましいわ;

…ッ、け…やぁ…(戸惑いを見せながらもキス受け←ぇ

え…あの、それってもしかして…

338: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 21:37:25

秘密にしたいことでもあるん?チーズケーキ頼むわ!
ええ子やないしー(頬スリスリ←
少ないなー ダンス部は中学にもあったわ!高校にもダンス部あるんはめちゃええわ!今二年やけど―入部しょうと思うんやー
ごちそうさん(口を離して)最高やったで。

そのもしかしてやけど?

339: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 21:52:32

ない事もないで?まぁ、内緒やけどなー(笑
おん、ええで。スフレとレアとべイクド…色々作ったるわ!
え―…ほなええ子やないから撫でへんでー?(そう言いながら撫で続け
ええやんか、ダンス部頑張ってや?

…ッ、と、突然あんなの…反則、やんか…(口を押さえて

メイド服…!?お、俺絶対似合わへんし!

340: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 21:58:30

誰にだって秘密はあるやんなー(頷いて
よしゃ!めちゃ楽しみやわ(ワクワク
それはいやや…撫でられる嫌いやないし(尻尾、耳を下げて)もちろん!やるからには本気やで!
堪忍に…な?やりたくなったんやー

似合うわー絶対に似合うから着てやーお願いや(謙也くん恒例のお願いポーズ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle