TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 21:14:45

そうやな!でも仁王君とか騙されそうに見えへんな(笑って

俺が?御世辞はええって。ホンマに照れてまうで?

お、おん…苺の香りする…(意識するとだんだん頬が赤くなってきてしまい両頬に手をそえる)
可愛い子はいじめたいやろ?(ドヤぁ
んー…飲めへんことわかっとるけどお酒飲んでみたいわ;

俺が彼氏で嬉しいん?

302: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 21:23:33

仁王は騙されんな…確かに後手塚とか後は幸村とか後 真田やな
照れまいやーお世辞やないわ―
せやろうーシャンプーがイチゴぽっかったんや―

せやな苛めたいわー特に蔵を(ニヤニヤ
一口ぐらいやったら飲めるんやない?

めちゃくちゃ嬉しいわ(満面笑み

303: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 21:33:27

真田君は騙されそうないな;あと、個人的に財前と越前君と木手君は騙されそうないわ;
俺、さっきから照れてばっかやん(照れ←
俺、この匂い……好きや。(風呂に入っていないのにのぼせた様にふらふら←好みの子=シャンプーのにおいがする子)

お、俺!?…謙也が生き生きしとる?(焦り
すぐによいそうで怖いんよ;

俺も!俺も凄く嬉しいで!(にっこり

304: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 21:47:47

せやな―疑ってそうやわー
えんやない照れる子は大好きやでー
ホンマ?そりゃあ嬉しいわー

せやで?(漫画よく壁ドン←ぉぃ)
せやな…飲んだこなかったらそうなるわ…―

同じ気持ちやなー

305: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 22:01:27

でも、跡部君は簡単な嘘には騙されそうやな(クスクス
…俺、男やし、照れ過ぎたらきもいおもってたんやけど、それでも好きって言うてくれるん?
おん…謙也、すまん、(相手に寄りかかりぐったりする←

んッ!?…け、や…?(緊張しているのか上手く相手の名前が呼べず
出来れば甘いやつ(?)飲んでみたいんやけど、どれがええとか分からへんし;


306: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 22:08:36

あ…俺様やしナルシストやもんな!(←それは関係ないだろう!)
きもくない!むしろ可愛い過ぎて困るわ―
ちょう大丈夫か?体調悪いん(心配そうに

さてどうやっていじたろう(ニヤニヤ
甘いやつか…アルコールのパーセントは3からやから…んーそっちあるかは分からんけど、つぶつぶみかんやっけそんな名前のやつやったら飲みやすいらしいでー


307: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 22:26:58

俺様でナルシストは騙されやすいんやろか?(←それは違う
ホンマ?…おおきにッ(満面の笑み浮かべて
いや、体調はホンマにええんや…ちゃうんや、酔っただけや。(謙也の色気に

ぅ…け、やぁ…謙也、謙也…ッ
(弄るという言葉にゾクッと肩を揺らす自分が情けなく感じ、何も言えずにただ相手の名前を呼ぶ)
ミカン?おいしそうやな…ちゅーか結構あるんやな!

308: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 22:35:56

多分そうやて―(←違うからな)
ほらその笑顔また可愛いわ(デレデレ
酔ったてお酒でも飲んだ?

その声やばいわ…(指をパクッと←ぉぃ)

探せばいっぱいあるみたいやわー

309: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 22:48:56

よかったわ―。俺、俺様でもなければナルシストでもないから騙されへん!(←違うからな…ん?
アハハ。なんかな、最近は可愛いって言われても嬉しいんや。謙也に言われると、やけどな(クスッ
いや、飲んでへんで?あのな、謙也がかっこよすぎるからアカンねん(そっぽ向き

へ?声…?ひァッ…謙也、指…舐めたらアカンってッ(ビクっ←

へぇ…。今度探してみよ。
謙也は20になったらやりたいことあるん?

310: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 22:55:21

せやな―良かったやんーそう考えたら俺もやない?
ホンマ?本気で蔵が嫌がってたら言うのやめようか思ってたんやけど、やめずにすんだわー

俺がカッコよかったらあかんの?

今の声めちゃセクシーやわー(相手の言葉を無視して指ペロッと
おん!
俺は―何やろうわからんへんわーお酒は飲みたい―

311: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 23:04:25

せやな、俺らは問題あらへんやんか!よかったなー(相手の手を握り嬉しそうに
人って変わるものやな…前まではカッコいいって言われると嬉しかったんやけど、今じゃ謙也に可愛いって言われた方が万倍嬉しいねん(苦笑

アカンくないで?俺は好きやから。(小さく笑い

んッ……く、すぐった…ッアカン…それアカンって(ビクりと肩を揺らし、ハァと熱っぽい息を吐く
一緒やな(笑)やっぱり飲んでみたいものやなー

312: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 23:08:38

一安心やわ!(握り替えしてニコニコ)
俺が変えたんやなきっと―凄いわー
そりゃあ良かったわ!(急にカッコよいポーズを決めて

美感やなー(舐めるのを止めてニタッ

ホンマ同じやん!酔うまで飲み明かしてみたいわー

313: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 23:20:01

フフ。…あ、謙也って意外と手が大きいんやな(つないでいる手を見つめ
謙也に恋してかえられたんやろな…謙也のせいやで?なんて(笑いはしめて
おぉー、かっこええで、謙也ぁー!(拍手

ち、ちゃう!…そんなこと言わへんでッ(敏感と言葉で言われると恥ずかしさを感じるのか再び赤面)

俺も俺も。お酒強かったらええなぁ・・・

314: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 23:31:30

そんな初めて言われたわーよう小さい言われねんけどな―
それやったら責任とらなあかんな~(首傾げて

んーエクスタシ(なぜか相手の真似をし初めて

敏感肌はええことなんやで?(ニヤニヤ

酔った蔵を見てみたいわー

315: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 23:39:56

そうなん?手、比べっこしてみよか?(手を離し
アハハハ!おおきに、ほな責任とって俺のこと大切にして貰わなあかんなー(笑

流石聖書!かっこええで謙也!(こっちは謙也になりきり

ええことなん…?(首傾げて

どうなるんやろなぁ;酔ったことあらへんからな;

316: 忍足謙也 [×]
2014-04-08 06:46:35

昨日知らんうちに寝てもうてたわ…堪忍…そんで、寝方がおかしかったんか肩がめちゃ痛いわ…
ええで―(手を合わせて
お安い御用やで!(ニィ

おおきにって言いたいけどやっぱりめちゃはずいわ…

俺が得するからめちゃええことや

せやったら今から試すで!(←ぉぃ)

317: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 18:16:30

すまん、なりきりの方打つので精一杯でこっち返してへんかったわ;

あ、謙也の方が少し大きいな。悔しいわ、負けてしもうた(手を合わせたままクスクス笑い

恥ずかしがったらアカン。堂々と白石を演じるんや!(←こら

お、俺が…感じやすいのと謙也が得することの意味がわからんし…(小声で返す

ん?いや、俺お酒飲めへんから;ちゅーか俺持ってへんし(苦笑

318: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 18:22:42

なりきりで話しよる別に気にしてへんで?

ホンマ?(合わせた手を見て)俺が大きいわ!


無理やし…え…エクスタシ(照れ混じり必死に


蔵が感じやすかったらイタズラしやすいやん?(ニヤニヤ

せやんな、まだ買えへんやんなー

319: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-09 18:38:38

俺が謙也と話したかったんや。…ここやないと2人だけで話せへんし…(俯き

謙也の手、大きくてあったかくて大好きや。(クスッ
あ、せや。突然やけど、謙也って普通に外に出られる人なん?外で遊んだり、外を歩いたり。

謙也…いや、忍足!言った者勝ちやで(キリッ←謙也なりきり中

ッ!?……あ、あほ。恥ずかしい事言うなな(照れながら少し拗ねたように←え


320: 忍足謙也 [×]
2014-04-09 18:48:45

それは俺も一緒やわ―向こうだとさ、人が居って蔵をいじったりでけへんや?

暖かいん?冬はめちゃ冷たいで…(手を触り
家に居ることはあんまりないな―やてさ、家居ったら最近親うっさいし!友達と遊んで方が断然ええわ―

俺になりきりセンスなんか…あらへんし。おいたする子には毒手やで(←包帯を取る真似

恥ずかしい事なんか言うったけ?(不吉な笑み←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle