TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 17:57:06

おん…気づけへんかった…(しょんぼり
ええの!?ほな質問タイム行こう!好きな食べ物からお願いします。(←ぇ

謙也、何言うてッ…ふ、ン…(肩を揺らし←うわぁ…
え?それは予想外やわ…優しいしおもろいのになぁ(キョトリ
謙也には負けるけどな。ほれツンツンー(相手の頬をツンツン

幸せ2倍、笑いも2倍やな!…ってうわ!?(慌てて相手にしがみつく

幼い自分かぁ…ちなみに前も染めてたん?

282: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 18:06:17

蔵は、詐欺とかに引っかかりそうやなー
好きなん食べ物な…いっぱいあるけど小さい頃から変わらずすきなんわーイチゴやで!

そそるわその顔(口離して
目つき悪いねん―せやから伊達眼鏡着用しとるんやで。そ言うてくれるん蔵だけやわー
いやなにゆうとるん俺はザラやで(ツンツン

合わせて四倍やで!驚かしてしもた堪忍なやって見たかったんや姫抱き―

身長のせいで中学生に間違われてしょうがないねんーいや今日が初めて染めたで。

283: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 18:13:09

引っ掛からへんって!せやけど友人にはよく騙されるわ…(苦笑
苺!?俺も大好きや!ショートケーキにのってる苺ちゃんは最後に食べる派やで(笑

やッ…そ、そんなこと言わんでや。(顔を隠すように俯く
理由が忍足君と一緒やん。せやけど普通に話しやすいで?見かけだけじゃ人なんてよう分からへんのにな。謙也と友人になれへん人は損しとるわー。
んー…俺は好きやで!(ほっぺにちゅー←

いや、嬉しいけど…俺重くない?

へぇー…新しい謙也の誕生やな!絶対似合うてる

284: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 18:23:04

それは危険やな!騙しやすいんやろうなきっと―
同じや!俺もやねんーやっぱり大好きなの最後食べなな!

すまん、ついな(頭撫でて
侑士同じされるわいややけど。ホンマやでー明日のクラス替えが気になってしゃないわ!けどパシり使うで俺と友人になったやつ

おおきっ…!?…く…蔵(顔を赤らめて自分の頬さわり

おおきに!チャラく見えねん

285: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 18:32:35

せやな;実は俺、友人に10年ずっと騙されてた事があってん・・食べ物の好き嫌いで(笑
せやろ?俺もや!結構謙也と共通点あるんやなー

…別に、こういう謙也も好きやけど…、ちゅーか突然どないしたん?(頬を染めたまま顔をあげる
パシリ…?え、パシれ謙也?(キョトリ

フフー、謙也顔真っ赤やな。(クスクス

ちゃらく見えた方がええん?

286: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 18:37:56

今はもう騙されてないん?
ホンマやーなんや嬉しいわ!(ニコニコ
そりゃあ良かったわ…あーあ気にせんでええで、ただの一人ごとやから
けっこう友達をパシりに使ったりしとるで!家でパシりに出来る相手居らんから

誰のせいやねん!

俺はあんましーやな…チャラく見えたら余計に友達出来んくなりそうやない?

287: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 18:50:42

んー・・多分ないと思うで?いや、多分やけど(苦笑
あとはないんやろか、俺らの共通点…

…あのな、謙也…これ、お礼になるか分からへんけど(自分からもキスをして)…あの、謙也にキスされるの嬉しくて…(照れ笑い

アハハハ!友人がパシられとるんかいな!(笑

俺のせい?でも嬉しいなぁ、照れてくれるやなんて。

あー…逆にちゃらそうな友人出来そうで怖いわ;

288: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 18:58:09

なら大丈夫やわー
んーせやな―身長は?

へっ?……んぅっ…お…お礼おおきに(かなりはずかったらしく背を向けてしまい
ホンマ?嬉しいわ!(ニコニコ

せやで―特に昼間はよくパシるんやで


俺もやわ…大丈夫やろう―俺が通ってる男子校チャラいやつ居らんし

289: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 19:11:16

アハハ;謙也は騙されたことないん?
俺と謙也の共通点は…苺好きと身長かぁ…

…?謙也、どないしたん?(首をかしげて
謙也は、…謙也は俺と、…あの、…キスするの、嫌い?(恐る恐る

焼きそばパン買ってこいーとか?(爆笑し始めて

ちゃら!?…お、俺そこの学校通えへん…(ガクブル

290: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 19:16:42

騙されこと…いや…うん…な…ないで
後は…好きな気持ちとかも同じやん?
ちゃうちゃう!ただはずかっただけやねん…するんわええけどされるは恥ずかしいねん

そんな感じやー

大丈夫やて俺が守ったるわ!

291: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 19:21:04

思い切りどもってるやんか!その反応からすると…騙されたことあるんやな―(ニヤニヤ
す、好きやなくて、大好き…やろ?(照れながら
そか。(安堵)…よかったわ。俺だけ嬉しいとばかり思ってたから(苦笑

ホンマに!?俺、そういうのはアニメでしかないと思ってたわー!

いや、俺ホンマにビビりやから。ずっと謙也の背中にくっついてるかもしれへんで?

292: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 19:35:06

はははっ、ある訳ないやん?き…気のせいやーで
大好きやな!いや愛しとる方がええわ!

蔵のキスいやがるわけないやん!嬉しいさと恥ずかしさが混ざってたんやー

ベッドが無いときはー購買に買いに行ってきてなーってよう言うわー男みんなやっとるわ(←いややってないだろう

全然かまへんで!むしろうれしいわー!

293: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 19:47:11

へぇ~…そうなん?謙也は騙されたことないん?(ニヤニヤしながら近づく
…ッ、あ、ありがとぉ…(愛してると言う言葉に反応して赤面する

アハハ、そっか。俺と同じやったんやな(ホッとして

そうなん!?俺はパシられたこともパシったこともないわー。男の子は面白いなぁ!

ほな…助けてな?(ガクブル

294: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 19:55:29

せ…せやでないで…(後ろに下がって行き
照れとる照れとる、かわええな―

せやで!同じやわ…神に誓って同じやー

そりゃあそやろうな蔵は優しいねんから―
面白い上等やで!(ニィ

おん!当たり前やんか(ぎゅっと

295: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 20:07:46

ふーん。まぁ、其処まで言うなら信じたるけど…。(チラッ
せやかて、そんなこと普通に言えへんやんか…

俺に誓って同じ言うなら、もっとぎゅーってしてくれへん?

俺が優しい?いやいや、俺は全く優しい人やないで?(苦笑
他になんかおもろいことやってへんの?

謙也が頼もしいなぁ。ホンマに俺ばっかり情けない(ため息ついて

296: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 20:15:29

…い…一回…(ボソッと
せやな―蔵はいつも照れ屋やんー

もちろんええで!(ぎゅっと抱きしめ

俺には優しく見えるで!
明日から学校やしなんかやったら報告するわ!せやから楽しみに待っといてやー

蔵が危険においこまられたら助けるんは彼氏の役目やで!

297: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 20:26:47

アハハ!やっぱりあったんやな―?(ニヤニヤ
…謙也…お、俺も、………愛してるで(小声で呟く)

おおきに。謙也あったかいなー。(はにかみ

謙也に優しく見えてるなら俺はそれだけでええわ。
俺も明日から学校や;報告よろしゅうな!

頼もしい彼氏でよかった。けどこれじゃ俺がダメ人間になってまう;でも甘えたい;

298: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 20:35:11

合ったわ…内容忘れたけど…

…蔵から言うたん初めてやない?(ニコニコ

そうか?風呂上がりやからない
せやな―!これから俺には優しゅーやで
同じやなー。更に先輩になるんやなあー!おん(ニィ


おもろない彼氏嫌やろう?全然甘えてくれてええで!

299: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 20:49:26

でも、謙也も騙されるんやな。こんなに騙されやすいのは俺だけかと思ってたわ;

…おん。せやな。…なんか恥ずかしいわ(照れ笑いして

風呂上り!?…そ、そうやったんか…(緊張したのか言葉が覚束無い
謙也にはいつもやさしいやろー?謙也限定!
まだ高校3年やけどな;あと少しで18歳…あと2年で二十歳かぁ…

謙也が彼氏やない方が嫌や。(ギュ―っ

300: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 20:58:11

世の中騙されん人間なんて居らんできっと!

なんやねん蔵は可愛い過ぎるわ!

そうやで―イチゴ匂いするやろう?(首傾げて
たまにいじるやん?めちゃ嬉しいわ特別なかんじするわ
二十歳になったらしたいこいとってあるん?

俺やてそうや(抱き返して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle