TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 忍足謙也 [×]
2014-04-06 08:46:27

300ゲットやないやん!まさかのうちミス…堪忍

262: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-06 16:48:55

今日はノットエクスタ日やったで…
一人でぶら―ッとR⑮のk≪略≫を数冊持って行列できとったレジに仕方なく行ったらな、微妙な表情浮かべたお姉さんにお店の中へつれられたんやけど…(泣

ええやん、260ゲットできたんやから細かい事は気にしない!300も取ってやればええんやって―。
…別に、謙也がちゃんと冷やしてくれるんやったらええけど…(チラ見←ぇ

すまん、したい。(即行抱擁←

いやいや。こんなに可愛らしい晴哉君(陽弥君?)と一緒に居れるやなんて謙也が羨ましいわ。
謙也も子供好きやろ?きっと謙也は、自分の子と一緒になって遊んで喧嘩して、でもしっかりしたところもあってって感じのええお父さんになるんやろうなぁ…。

263: 忍足謙也 [×]
2014-04-06 17:34:16

あははっ…お疲れさん(笑)
多分あれや寝ぼけてたんやきっと…うん、絶対にそうや(頷いて)

冷やしたろ!タオル濡らして来るわ(洗面所に向かい

最初から素直に言えばええのに(ギュッと抱きしめ)

漢字ちゃうし陽弥(←こっちやから)うるさいでー
好きやで可愛いねん!多分そうなるわー

264: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-06 20:00:42

なんか知らんけどめっちゃ注意されたわ;親御さんつれて来いとか…俺一応17歳…いや、もうすぐで18歳なのに…(泣

おん…。ほな待ってるわ(近くにあった椅子に座り込み小さく息を吐く)

少しだけ遊んでみたくてな。ちゅーか、俺は素直なええ子やで?(クスクス

陽弥君かぁ…陽弥君やな…(デレデレしながら名前を呼ぶ←危ない人は此処です)
そしたら、パパーって呼ばれるんやで。あ、オトン?それとも親父?それとも父上?(笑

265: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 01:58:21

悪いことでもしたん?ちゅうかレス遅なって堪忍…オトンさけのまされて…いろいろヤバかったんや…(ふらふら)

持ってきたで―(タオル片手に
陽弥ばっかり相手にしてたら俺が…さみ…いやなんでもないわ。

せやで―ちゅうか蔵…危ない人や
パパがええわ!

266:  [×]
2014-04-07 04:17:39



267: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 12:10:39

>謙也
いや、多分俺を中学生と間違えたんやろ…って妹に爆笑されながら言われたわ;
お酒!?未成年に何飲ませとんねん御父さん!ちゅーか謙也大丈夫なん…?

おおきに…なんか、パシったみたいで申し訳なくなってきたわ。すまん;でもめっちゃ嬉しい(小さく笑い)

すまんすまん;謙也が冗談で俺らの子供やって言うた時にな、…まぁ、絶対あり得へんけど、こういう家庭が築けたらええなー…とか勝手に思ってしもうて。そんなこと考えてたら必要以上に陽弥君の事構ってしもうた;謙也、堪忍な?

謙也パパかー…ええな、凄くぴったりやん!

>あさん
支援上げおおきに。
…あ、支援上げやなかった!?ただのあげ!?そしたらすまん。でも一言あげてくれておおきに!

268: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 13:38:47

中学生に間違われるような容姿なん?身長低いからか(謙也も低いやろう)
二日酔いってやつやって…高校男はお酒飲めとか言うたんや

蔵にやったら別にええけど(ニコニコ
確かにええな、ああ言う感じ家庭俺も築きたいわー
別にええんやけどな、蔵ええオトンなるわー(頷いて)
せやろうー

269: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 15:42:26

お恥ずかしながら≪小さいころから顔変わらないよね≫と言われる容姿や。コンプレックスやな(苦笑
あー…よくあるな、それ;謙也はお酒強いん?

アハハ。タオルおおきにな。(頬にタオルをあてて
謙也なら十分作れるやろ!頑張りやー。…やっぱり、子供欲しかったりするん?(上手く笑えず眉をハの字にして)

俺はもうすでに四天宝寺テニス部皆のオトンやで?

270: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 15:57:42

ほんまに―えんやない?俺の本体と一緒やわ―
顔は赤くならへんかったわー

どういたしましてや―せやなぁ蔵―(じっと

俺の性別考えてみぃ?
陽弥が居るしーいらん、それにやオカンの親戚にまだ子供居るし、生まれたての―

ちゃうやん―オカンやろう?

271: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 16:09:16

そうなん?でもやっぱりコンプレックスなのには代わりあらへんからな…もう少し大人びた顔立ちがよかったわ;
それ十分強いやろ!俺なんてアルコールのテストやって腕真っ赤やから多分飲めへんわー

…ん?どないしたん?(気持ち良さそうに目を細めタオルに頬を当てながら)

…え、いらんの?…そっか、意外やな。(苦笑と少々安堵
御子さん多いなぁ。ちゅーか生まれたばかりなん?ええな、抱っこしたん?

アハハハ!そか、俺オカンかー。…え?俺オカン!?

272: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 16:23:56

せやな―俺は身長がコンプレックスやわー
そうなん?もう飲みたないわ…頭痛いしつらい…

やっぱり何でもないわ…(相手をみるのやめて

可愛いんやけど―生意気やん?それにや中学生ぐらいになってみぃや―反抗期来るやろう?

まだしてへんわーちゅうかさしてくれんかったんや

オカンが嫌なら…兄ちゃんは?

273: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 16:34:46

身長低いと何かと大変やからなぁ…どうしたら大きくなるんやろ?
え!?じゃあ今日はもう休みや。無理しても謙也がツライだけやで!?

なんでもないん?…こんなに照れた顔で言うのもアレやけど、話くらいなら聞くで?(タオルで顔を隠す

アハハ;大きくなったら誰だって反抗期位来るわ。俺やってきたし;

へぇ…俺は妹ちゃん抱っこ出来たで。落としそうで怖かったけど可愛かったわ

いや、オカンでええよ。皆のオカン。

274: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 16:41:41

俺に聞かれても…牛乳飲めばえんやないん?
蔵の顔見たら元気になったわ!それにやちょっと仮眠も取ったし大丈夫や(ニィ


悩みか無いんやけどーなんか蔵の唇見とったらキスしたなんねんなー(じっと見つめて)

そうなん?俺はまだらしいで―
俺はそそかしいらしいから危ないらしたらあかんって(しゅん←

オカンである前に俺の嫁(ニコニコ

ちゅうか聞いてやー本体がオトンに髪染めてもらいよるねん今ー

275: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 16:52:39

そうか…牛乳やな!俺、ちょっと牛乳買ってくるわ―(←ぇ
あまり無理せんでな?…こういうと謙也が落ちずらいと思うけど、…謙也の体調が第一やけど出来ればもっと一緒に話していたいわ(俯き

え!?(思い切り顔をあげて)…いや、別にええけど…。(チラッと相手を見て

そうなん!?ええ子やんか…謙也ええ子やな(感動の涙ぶわぁ
アハハハ!謙也らしい注意のされ方やな(笑

おん。…謙也のお嫁さんになれるなんて、俺は幸せモノやな

・・・・・・(キョトンとした後固まる)・・・え?染めてるん!?何色!?

276: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 17:07:39

ちょっと待ち!牛乳身長伸びるん言うはあれ手間らしいで―
心配せんでも大丈夫やてー!昨日来れんかったから今日は目一杯話したいねん!な?

ホンマ?ほな目つぶってもろてええか?

せやろうー俺はめちゃええこなんやんで(←自分で言うな)
なーどんな感じやったん?

たいしたことでけへんけどなー

そうよねんー今染め居ったわー何色やと思う?

277: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 17:18:00

デマ…やと?え、牛乳さんのどあほ―ーーーっ(ブワァっ
おん。…俺も謙也といっぱい話したい。

…おん、わかった…。(恐る恐る目を閉じる

反抗期がまだとかホンマに凄いなぁ。俺なんて小学生の時から絶賛反抗期やったからな;
凄く可愛らしかったし柔らかかったわ…ほっぺなんてホンマふわふわしとってー(幸せそうに語る

いやいや、俺は十分幸せやから。

え?…茶色?

278: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 17:27:46

らしいでー信じ取ったん?(首傾げて
そりゃあ良かったわ!!おしゃほな今日はしゃべりまくるで

いただきますわ(ゆっくり顔を近づけて いきなり深いキスを←
俺は怒られるような事せんからーみんなに優しいねん
ええな…めちゃ触りたい(言えば相手のほっぺ触りだし←


そうなん?蔵が幸せなら俺も幸せやで!

…大正解や!やっぱり茶色が落ち着いた色やねんなー

279: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-07 17:41:12

信じてた!ずっと信じていつも朝から牛乳飲んでたんや…
おん、よろしゅうな。謙也の話とかいっぱい聞きたいわ

ッ、…ん!?、ン……ふぁ…(相手の服を少し握り←え
絶対人気者やったやろ?(首傾げ
フフー…俺や分からんやろ―(クスクス笑う

ほな2人で幸せさんやなー(突然飛びつく

へぇ…俺染めたことないわ―

280: 忍足謙也 [×]
2014-04-07 17:49:20

気づかったんそない毎日牛乳飲んで?
俺の話し?せやったら質問タイム行くか―

可愛いやん…それ(一度口離すがまた口づけし
そんなことないで?昔は近寄りにくいって友達が言うてたし
分からんけど蔵のほっぺも好きやでさらさらしとって気持ちがええわ。


せやな!二人やと倍になるんや(しっかり受け止めて 姫抱きをして

明日から学校やから幼い自分からおさらばしたかったんや

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle