TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 21:34:31

ったく、…謙也の方が少し余裕そうなのが気に食わん(ムッとしながら←

アハハ!兄弟そろって飽き性なん?
でも青あざやろ…?結構強いんやなぁ。力あるなんて男前な!

ん?…ッ!?い、いいいいつの間に!(ビクゥッからの数歩後退←流石リバ。俺も謙也君になら攻められても攻めてもいけるぜ。謙/蔵 蔵/謙どんと来い)

っっっ!可愛い子やんか!!(←凄くうざい笑顔

242: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 21:41:37

なに言うとるねん―俺かてめちゃドキドキやで?

おん、せやな―そうなるわ!
やろう?かっこええやろう―

なに頬弱いん?(近づいてツンツン← そうなん?やって見てや蔵君に迫られて見たいわー)

せやろう―可愛いやろう―将来俺と蔵の子になるんやで(ニコニコ

243: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 21:55:43

…ホンマに?(ジーっ

飽きたら次のへ挑戦するんやったら、ある意味それもええかもしれへんなぁ。
でもお兄さん達に少しは手加減してやりぃや;

よ、弱ないし!…ちゅーか、いつもいつも謙也にリードされっぱなしやないんやからな!(頬をつつく手を掴み自分の方へ引けば首筋に口付けr←やめんか。 いやいや、蔵りんは公式通りドヘタレなので;寧ろ謙也君におそw←)

そうなん!?え、お名前なんでちゅかー(子供へ話しかける

244: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 22:02:18

ホンマやて何やったら俺の胸に手当ててもえんやでー

せやな―挑戦なダンスをもう一回やりたいわー
えんやて!いつもパシり使ってくる罰や

ひゃっ!あ…アホういきなり…(顔を赤らめて ←おそwたいって?)


冗談はさておき、名前は―ちゃるや(←晴哉と言っております。

245: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 22:15:54

…お言葉にあまえて。(そっと手を当てる

ダンスもやってたん?結構スポーツやってたんやな。
…兄達の為に数キロ先のコンビニで焼きそばパンを買いに行く謙也。迫る時間と焦る気持ち…俺は無事、人質に取られた妹を助けられるのだろうか――「パシれ謙也」…謙也は激怒した。4月下旬未公開。(映画予告風に)

形勢逆転やな?優位に立てるってめっちゃええなぁ…こんなに可愛らしい謙也みられるんやったら俺ももう少し頑張らなアカンかもしれへん…。(不敵に微笑み顔を近づけ左記を耳元で囁く。←お/そ/わ/れ/た/いNA☆ってことですね(笑))

ちゃるや君?ちゃるや君よろしゅうな?俺は白石蔵ノ介やで!(晴哉君撫で撫で

246: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 22:24:13

な?ドキドキしとるやろう(首傾げて)

身体動かす好きやねん!
え?俺映画がデビュー出来るんよしゃ(満面笑みで万歳

な…なに言うとるねん可愛いないし…耳…やめっ(視線そらして わかってましたよ。お望みに答えましょか)

よしゅく…くちゅのちゅけ?(← 蔵って子供好きなん?)

247: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 22:34:36

…せやな。俺だけやないんやな、よかった(安堵

そうなん!?他にやってたスポーツとかあるん?
パシられ役やけどな。友情出演で、CMのナレーターは俺がやったるで!(キリッ

やめろ言われてはいそうですかって言う男はおらんやろ?へぇ…謙也は耳が苦手なん?教えてくれておおきにな。(←あら謙/蔵をありがとう。…え、でもこの状態からいけますか!?なんなら攻め×攻め…←)

もぉー…しゃーない、クーちゃんやで?クーちゃん。(デレデレ←大好きやで!)

248: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 22:42:12

そうやで(相手の胸に耳を当てて)
他は―サッカーしてたぐらいやな―
助かるわ、一人やと心ぼそいからな

いまのはなしやなし!耳なんか弱いない(←今更拒否っても遅し。 難しいよな、攻め攻めかおもしろそうやな―)


ちゅうちゃん?(ニコニコ笑顔で 俺も大好きやねん。)

249: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 22:50:23

ッて、ちょっと謙也!?…アカン、もう聞かんで…?ホンマにアカンから…(慌て
サッカーもしてたん!?ホンマに運動大好きッ子やなー
でも主に謙也ファミリーが出演なんやで?

ほな確認とってみよか?んー…(耳朶に噛みつく←2人して相手を攻め合い受け合いしますか…よし、ガンバろ!)

ちゅうちゃんやて!謙也今の聞いた?ちゅうちゃんやて!!はぁ~…なんて可愛らしい子なんやろか…(うっとり晴哉君見つめる←子供って癒させるな…)

250: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 22:57:57

めちゃ鼓動早いで?大丈夫なんこれ―(首傾げて
リフティングはめちゃ上手いで!
そうなん?何やろうおもしろそうやわ―

ひぁっ…俺やて…(相手の耳を指触って←せやな!よし頑張るぜ。)


ちゅうちゃんじゃこ
聞いた聞いた―隣に居るんやから。(と やっぱりいやされるやんな―

251: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 23:12:20

う…アカン、やっぱり意識してしまうわ…(赤面した顔を隠し
凄!?…リフティング出来るん?凄すぎやない?え、天才?(真顔
人質役が妹さんってことは…妹と殴り合った末に熱い抱擁か…。

ん!?ふぁ…やッ……(耳朶を噛んでいたせいか相手の耳元で小さく声をあげる。=白石のアカン声がダイレクトですかなんてこったい。)

じゃこ?…抱っこ!?晴哉君、こっちおいで?くーちゃんが抱っこしたるで~?(←
お持ち帰りしたい位にかわええ…。(←癒されますよ!一緒に遊びたい…

252: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 23:20:35

蔵…めちゃ顔赤いで?(ニヤニヤ

練習すれば誰でも出来ると思うで?そないむずくないしー
え…妹と抱擁するん…


…!?(相手の声にビクッ ←言い声やで)


ちゅうちゃんじゃいちゅうき(相手の駆け寄り←
してもかまへんで?悪戯好きやけど―(←今遊んでるやん?)

253: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 23:34:06

うっさいねん…お口チャックしないと塞ぐで!(赤面しつつ←おいまて

いやリフティングをなめたらアカン。俺一回も出来へんもん。何日も練習しても成功率10%もないで?
え?嫌ならお兄ちゃんと殴り合った後に抱擁を交わす?

(なんかこの空気をよんだかのように普通に置いてあるベッドへ相手を押し倒s←ぇ)…謙也、そないな顔しても俺を煽るだけやで?(←何この子。いやいや、そんなに可愛らしい声でてませんよ)

ホンマに!?俺も大好きやー!…はい、抱っこー。(晴哉君抱き上げて
ええでええで!可愛らしい悪戯ならいっぱいしてくれて構わへん。…ほっぺにちゅーなら許されるやろか(←こらまておい白石

254: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 23:43:44

赤い顔で怒られても説得力ないで(←ニヤニヤ

そこは…気合いやー気合い!(ニィ
もっと嫌やわ!


うわっ…蔵?(相手をじっと見つめて)…そんな顔ってどんな顔やねん…(←この後どうなるんや。出てましたよ!)

ちゅうや…ちいらい…ちゅうちゃんじゃちゅうき(←謙也嫌い蔵大好きと言っております。By陽弥の解説役より)
やんな!可愛いから許してまうよな!…しゃないな―陽弥にやったらしてもかまへんで(←ダメだろう!)

255: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 23:53:08

ーーーっ、もう謙也も毒手や!ちゅーか、顔赤い言うなや!(←自覚はあったようで

しゃーない…ほな俺を殴ってお母さんと抱擁しなさい!(←え?

可愛らしい顔や言うても拗ねへん?(首傾げ←最後まで…は表現的にもoutなのでじゃれあいますか(苦笑)

俺は2人とも大好きやで。ちゅーか、俺の名前覚えてくれたんやな…ええ子ええ子。(抱っこして背中トントン)
お宅の従兄弟さんは俺がいただきます。ほっぺにちゅーの相手が俺で堪忍なぁ・・もっと別嬪さんやったら自慢できたのにな(笑

256: 忍足謙也 [×]
2014-04-06 00:01:44

俺には聞かへんでー自分が赤いってわかってたんやな~

蔵を殴るやなてそんな俺にはでけへん…


お…おん拗ねへん(頷いて←せやなじゃれ合いに一票や)


ちゅうちゃんちゅうちゃん―(ぎゅうぎゅう←
可愛いがってやってや―俺にだけの特権やったのに。陽弥が蔵は可愛いやって、良かったやん!

257: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-06 00:11:09

しっとるわ!自覚済みや!もうニヤニヤすんな!…うぅ、顔冷やしてくる(火照った頬に手を当て

せやけど謙也…自分が俺を殴らへんと俺は謙也と抱擁出来へんのや…ッ(←アレ?主人公になってる?

おおきに。(額にキスして隣にに転ぶ)謙也…なぁ、俺が壊れる位に抱きしめてくれへん…アカンかな?(眉をさげて)

かっわええ…ぎゅうぎゅう抱きしめてくれてるん?男前さんやなぁ…うっかり惚れてしもうたらどないすんね~ん。(ほっぺツンツン←デレッデレですね)
ホンマ?この子みるめあるわ―(笑)

258: 忍足謙也 [×]
2014-04-06 00:22:20

やて蔵が可愛いねんも―俺が冷やしたろか?(肩に手を当てて)

う…でもや…俺にはでけへん…(←なってますね!蔵初出場えん映画)

…おん、蔵と寝ることあんまないし(照れ混じり
もちろんええで!おやすいご用や(ギュッと抱きしめ)

うん。ちゅうちゃんはきゃわいちゅうや…ににょこられる(へへっ笑顔で
ホンマやで!ちゅうかデレデレやなー(←陽弥に嫉妬)

今気づいたけど俺打ち間違いしてるやん

259: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-06 00:33:18

ッあほか!謙也のせいで逆上せるわ…。(視線そらし

覚悟を決めるんや謙也!俺は…俺は、ホンマは抱擁する権利なんてない奴なんやで…?謙也を裏切って逃げようとした…そんな俺を殴ってくれ!(←意味がわからないよ)

おおきに。謙也には何回も礼を言うてる気がするわ…。(そっと目を閉じて安心したように

ーーーっ!かわええこの子!俺なんかよりこの子の方が万倍可愛いやろ。笑顔がステキやな~(こちらもへらっと笑って)
もうこの子にデレデレやわ…ハート持ってかれたわ…。俺、絶対親ばかになる人や。(抱っこしながらデレデレ語り始める。←おい)

打ち間違い?あ、名前?

260: 忍足謙也 [×]
2014-04-06 04:23:56

300ゲットや!(←ポケモン風に)
あ…そか、逆効果になってまうな…

蔵は俺と抱擁したくないん?(シュン顔)
夜中で思考がおかしなったん?
俺的にはどっちも可愛いんやけど―
なりそうやなりそうや!今見ててわかったわ―

名前とかいろいろ―初出演を→初出場とか言うてるし。

こんな時間に目さめてもうた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle