TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 19:53:45

可愛いないちゅうねん!
俺は徹夜とようするわー

二段でもすごいんやない?

つい口から…無理せんでええからな?俺待つの慣れたし…時間が出来た時に来てくれたらええから。俺は…いつも暇やから!予定とかないわー
続かんくなるん…?

当たり前やん!!こう見えても力はある方やで!(抱き返して
…可愛いないし照れてもないわ…(←また君?次こそは署に同行してもらうよBy警察官格好の本体)

222: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 18:15:47

222ゲットやで!んんーッ絶頂ィィィッ(ドヤァァァ

ハイハイ。ホンマ可愛い奴やな……しゃーない、いつも俺が甘えてばっかりやから今日はたーんと甘えたらええよ。
アハハ、同じやな。夜の方が暗記系の勉強にはええし、テンションあがるし、謙也とゆっくり話せるからやっぱり俺も健康無視して徹夜生活かもしれへんなぁ…(苦笑

そうか?でも2段は中3で取ったから…それ考えると高校生なのにずっと2段っちゅーのも…

待つの慣れるとか悲しい事言うなや・・・謙也に何があったか知らんから強くは言えへんけど…。
分からん。でも出来る限り続けさせよ思うで!謙也と話すの楽しいからなぁ。

キャーッ謙也君ステキ―!男前―!抱いて―!(笑←おい
そうか?俺は可愛らしいと思うんやけど…ま、俺も謙也も男子やから「かっこええ」って言われた方が嬉しいかぁ…(苦笑←スミマセンつい出来心で…それもこれも謙也が犯罪級に可愛いからいけないんだと思いますby白石)

223: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 18:33:40

さすが!蔵やんーおめでとうさん!(ニコニコ 手ぱちぱち)
可愛いないし!…実際甘えてええ言われても…どうしてええかわからんのやけど…
せやな!一緒や!(ニィ

そうなん?ほな目指せ一段(首傾げて

待ってたら、その分会ったときに倍に嬉しいなるやん?
俺さ、けっこうな飽き性なんやけど…蔵と話すのはめちゃ楽しいねん!


既に抱いてるやん?(←意味が違う)
…蔵にやったらもう言われてもええわ。(確かにうちの謙也君は可愛いわ!持ち帰りしたいぐらいにBy本体)

224: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 18:58:58

謙也は甘え下手さんやな…んー、謙也がしてほしい事を俺に言うだけでええんやで?例えば、話を聞いてほしいとか、手をつないでほしいとか、深く考えなくてもええんやで?

いや、それ落ちとるからな(笑
2段の次は3段やで。天然さんやな~

せやな、プラスに考えたらそうなるな。俺も前向きに考えなアカンな;
ホンマ?そう言われると嬉しい。俺なんかと話していて楽しいやなんてもったいない言葉やな、大切にしまっとこ。

なんや!?この子ピュアッ子なん!?かっわええーッ!寧ろ俺が抱いてやる…謙也、今夜は寝かせないから覚悟しとき?(真顔←ふざけてますこの子。誰か巨大なハリセンを持ってきてー。そして謙也君が可愛らしい)

225: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 19:10:12

…俺がして欲しいこと、んーせやな抱きついてやー

あ、ホンマ…改まって目指せ三段や!よう言われるわー

せやで!下向いてたらあかん、上向きやでー
おん!心の奥にな

抱いてくれるん?蔵にやったらええで―(両手広げて←だから意味違う。はりせんあるよ(はりせんを出してきて)

226: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 19:19:40

アハハ!ホンマに謙也は無欲やな…お安いご用やで。(そっと抱きつく

難しいけど頑張るわー;目指せ3段かぁ…
謙也は何か持ってたりするん?スポーツ的な事でも芸術的な事でも。

謙也(部員)にいわれてしもうたー。部長やのになんて情けない(苦笑

ハイハイ、抱っこしましょか~♪…って、なんでやねん!俺は自分のオカンか!(ツッコミいれて←あ、ハリセンありがとうございます。今から使います。)

227: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 19:27:24

安心すんねんもん―(抱き返して)

大丈夫や俺が応援しとるから!(ニィ
空手やったら黒帯やで小学1から6までやってたわー

言わん方が良かったん?

ナイスツッコミや!(手をぱちぱち。どうそいくらでも使ってください。)

228: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 19:38:58

安心するん?俺はまだ慣れへんからへんに緊張してしまうわ(苦笑

せやな、大学生になったらまた剣道始めてみるわ。
黒帯っちゅーことは初段以上ってことであっとる?すまん、空手に関しては全く知識がなくて;

いや、言うてくれてよかったんやで?言われるまで気づけへんかった俺に問題があるだけやからな。

いや、中3男子ピュアッ子とか絶滅危惧種やでホンマ…。大切にするにゃで?(両肩を持つ。←本体は白石を思い切りハリセンで殴…ツッコミいれました)

229: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 19:40:00

はいはい今回も始まりました、白石君の訂正タイム―。

大切にするんやで?

やな。「ん」を打つ時注意するわ;

230: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 19:47:48

そろそろ慣れてもえんやない?(首傾げて

近く居らへんけど、東京から応援しとるからなー
大成功~五回ぐらい賞取ったわー
それは良かったわ―

めちゃ大切にするわ!(ニコニコ ナイスツッコミ!)

期待を裏切らへんなー

231: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 19:59:45

俺も慣れたいんやけどな;聖書は聖書でも、テニスの聖書なだけで恋愛は完璧やないみたいや(視線を下へそらし)

おおきに。将来的には東京に行く予定やからある意味近くで応援してもらってるけどな。

おぉ!めっちゃ男らしいというか、カッコいいというか…凄いなぁ。
俺も空手とか柔道とか合気道とかやってみたい思うんやけど、何故か剣道と茶道と華道と書道やっとる;
弓道もやってみたいかもしれへん。

おん…頑張ってな?(あーどないしよう!謙也が予想以上にピュアなんやけど俺どうしたらええん!?←心でパニック。)

出来れば裏切りたかったけどな。にゃってなんやねんにゃって。

232: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 20:10:30

せや!会うたんびに抱きついたら慣れるんちゃう?

そうなん!?蔵が来る頃には引っ越しとるかも知れへんけど―
オトンが昔し、空手やってたから…妹意外みんなやらなあかんかってん。
柔道か…ええな!弓道も興味があるわ―茶道って抹茶たてるんやろう?華道は花やっけ


めちゃ頑張るわ!(ニコニコ 強引に抱いちゃえ←おい)


猫が居るって思ったわ。可愛いかったでにゃんって(笑いながら)

233: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 20:22:54

そ、それは……アカン。恥ずかしいやろ。

何が起こるか分からへんもんなぁ。俺やって、大学生になれずそのまま人生終了かもしれへんし。
親がやってたからか。成程、せやから小さいころからやっとったんやな!
おん、その通りや。一応俺は裏千家。何流かは流石に言えへんわ;

………アカン!この子の笑顔が俺には眩しすぎる!(逃げ←このピュアッ子を抱く勇気が女本体の俺にはない!でも実はリバ←)

にゃんにゃんにゃん(222)取ったから、にゃんこがうつったんやろか?(苦笑い

234: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 20:30:12

慣れる為やて―な?

そうやでー。蔵なら大丈夫や!逆に俺が高校卒業出来るか超心配やわ…
せやで―妹ともやりたがってたんやけどオカンが女の子は絶対にあかんかってん言うてやらさんかったんや。
すごいやん!すごすぎるで(←すごいし言ってないし)


跡部やないんから眩しくないやろう?(首傾げて そこはリバ同士…)

多分そうやない?

235: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 20:41:09

……ほな、お手柔らかに…(小声で

アハハハ!謙也なら大丈夫やってー。普通に生活しとったら普通に卒業できるやんか。
妹さんは代わりに何か習ってたりせーへんの?(首傾げ
其処まででもないで?普通に作法覚えて抹茶の量を感覚で覚えれば誰だってできる。それを考えたら空手をやってる謙也の方が凄いやろ?才能やんか。

跡部君とは違った眩しさやねんッ(遠くで叫ぶ←まさかのリバ同士。)

可愛らしいエクスタちゃんが俺に意地悪したんやろな…(凄く良い笑顔

236: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 20:48:31

えん?遠慮…(そっと近づいてギュッと

サボリ遅刻早退の常習犯やで?ピアノやってるわ―!
そうなん?でもむずそうやわ…抹茶って苦そうやしー
そうか―?ま、兄ちゃん達を蹴るときに役に経つわー


太陽な感じ?(首傾げて 人によるなー)


悪戯好きなんやなー ちゅうか聞いてやー本体の親戚の3歳の子男の子がなーめちゃ可愛いねん!

237: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 20:55:04

………ん、やっぱりアカン。あほみたいにドキドキしとる;(俯き

あー…ご愁傷様(両手合せて←まだまて!
ピアノかー…すまん、俺の勝手な想いなんやけどピアノはええ思い出なくて;でも、楽器ひける人ってかっこええよな!
蹴られたお兄さん達…頑張ってください(遠い目

そんな感じ!そんな感じや!(何回も大きく頷く。←ひとによる?と、いいますと?)

なんやて!?詳しく聞かせてや!

238: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 21:01:15

大丈夫やて…俺もやし鼓動がめちゃ早いで?

二年はそうも行かんへんけど…せやな―。飽きたとか言うてもう辞めるみたいやけど
痛いらしいわー青胆出来るぐらいに(笑いながら)

悪戯は楽しいわー(ニィ こいつにやったら攻められる、こいつはちょっとなって奴には受け的な?


オカンの妹の子なんやけど―めちゃ悪戯好きで先から俺の頬ん小さい手で触って遊んでんねん‥それが可愛いって…

239: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-05 21:18:39

は、早い言うなや!…そんなん、言われんでも嫌な位わかっとるし。(←

もったいない。ひける才能あるんやからつづけたらええのに。まぁ、本人がつまらなかったら意味ないけどな;
うわぁ…痛そうやな(苦笑

ん?悪戯?なんか悪戯やったん?(首傾げる←おぉ…其処まで計算して…)

…(予想以上の可愛らしさにもだえる←

240: 忍足謙也 [×]
2014-04-05 21:25:11

つい言いたくなったんやー堪忍(笑いながら)

せやな―飽き性やねんー
力そない入れてへんのやけどなー

やってへん?悪戯ー(相手の頬をツンツン← 計算かどうかはわからんけど、蔵相手に攻められるで。)

おーい蔵大丈夫か生きとる?(子供を抱きかかえて←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle