TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 通りすがりさん [×]
2014-04-04 00:35:48

200突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

202: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 00:41:52

人が多いし待ち時間も長い、せやけど行きたくなるのがテーマパークや!(キリッ
イメージだけな(笑)謙也も本体さんもええ人やろ?それに俺よりかっこええからもっと自信持ったらええへん!…ちなみに本体さんっていくつなん?

お、おぉ……(恐る恐る近づき、チュッと軽くキスをする)…、ッ//(←何処に行った男気。
そうなん?でもどちらかと言えばー…とかあるやろ?まぁ、謙也はなさそうやけど(クスッ

203: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 00:45:31

>通りすがりさん
わざわざコメおおきに!
ちゅーか、このトピ応援していてくれたん?嬉しいわぁ…。
通りすがりさんのそのコメだけで、可愛らしさがようわかりましたわ…顔文字素敵ですね!今度会えたら是非教えてください。


204: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 00:47:49

そうやねん!!飽きひんねんなーいやええ人やないで?ツンデレ率半端やないから!もうすぐで新高2やな16歳やで。

んっ…ほな俺も(軽く唇にチュッ)可愛いキスおおきにー

ようわかってるやん?ないわー(ニィ

205: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 00:54:58

ツンデレさん問題あらへんで。俺と一緒にディズニー行った友人が辛辣さんやから(笑
16!?……なんか、色々すみませんでした。いやぁ、ホンマに年齢って聞いたら罪悪感半端ないな(苦笑

か、可愛いご褒美とか、可愛いキスとか…恥ずかしいからいちいち言うなや!(←

でも少しくらいは謙也の好み知りたいわ―。

206: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 01:00:22

そうなん?せやったら大丈夫なんやろうなー
見えへんのやけどな…身長低いし。俺の本体より下なん?

そ言われたらめちゃ言いたくなるわー(ニヤニヤ

好みとか考えた事なかったわ…せやな…好きになった人が好みやなー

207: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 01:07:07

せやな、基本ちょろいで(笑)ツン9のデレ1でも問題ないやつや(ドヤぁ
謙也の本体さんって身長低いん?でも、大丈夫やって。何センチからからへんけど、俺の本体より大きいやろ?
俺の本体の年齢?いや、予想外やと思うけど…謙也の本体さんより上や。(遠い目

ニヤニヤすんな!…ったく、後で謙也も照れさせてやる(←うん…頑張れ…。

ほな、俺が謙也の好みなん?(キラキラした瞳で

208: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 01:12:55

そうなんや…。ホンマにツンデレ率半端やないんやで?素直やないし…
低い低い!156ぐらいや…
やっぱり?なんやろうそんな感じしてたわ―(よしゃ!年上来たBy本体)

いつも照れる蔵に出来るん?

大好みひとやで(ニコニコ

209: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 01:20:49

気にせんでもええやろ?まず此処の謙也はええ人やから。(頭撫でて)
アハハハ!俺の本体と同じ身長。…せやけど俺の本体と横の幅は絶対ちゃうやろな…ぽっちゃりやからな、BMIなんて信じられへん!(泣←)
え、ホンマ?年上に見えてたとか嬉しいわー。初めてそんなこと言われたで。

…ど、努力するわ(焦り

ほな、もっと完璧目指さな!そうなったら謙也の為に頑張るで!

210: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 01:29:55

嬉しいわ…ほら涙出てきたわ。(撫で受け 涙拭い←
奇跡やん!!すごいわー。
本体は…少食なんくせによう食うやつで…。可愛いらしゅーってええやん!抱き心地めちゃ良さそう

なんやろうな…話してて、年上の何かを感じたんや!

どんな風に照れさしてくれるん?

俺のために?めちゃ嬉しいわ!

211: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 01:43:31

こういう言葉で泣いてくれるやから、やっぱり謙也はええ人やな。(ハンカチ差し出して
でも16歳やろ?男の子はまだまだ伸びるで。俺は小6で身長とまったわ(遠い目

食べ過ぎには注意やで?謙也の事やから、気持ち悪くなるまで食べてそうやな(苦笑して←失礼だぞ)
プラスに考えたらそうなるんやろか…?せやな、もうぽっちゃりでええよ、でも見かけによらずスポーツは好きやで!(←必死やな;

なんやそれ(笑)俺は謙也の年下感はせーへんかったで?
あ、ちなみに俺の本体は10日で18歳やで。

えっと…、それは……(黙り込んで

謙也の為なら努力でもなんでもするで!

212: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 01:52:51

そんなに誉めたらあかんって。ハンカチおおきに(受け取り)三年ぐらいには…160はあってほしいわ
まったくその通りやわ…現になんかいかやらかしとるしー
せやで―!スポーツは俺も大好きやわ―

蔵が初めてやわそ言うってくれたん。ホンマに?せやったら俺が愛の籠もった誕生日開いたるわ!!18ちゅう事は高3?

考えてなかったんかい!(軽く背中ばしっ

ファイトや頑張ってや―

213: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 02:03:52

謙也が無意識のうちにしてくれている事をやってるだけやで?(クスッ
目指せ160やな!…親の遺伝もあるから、絶対ぐんぐん伸びるとは言えへんけど;
やっとるんかい!(笑
一緒やな。ちなみに何が好きなん?…あ、此処ではテニスって答えなアカンか(苦笑

ほんま?4月10日…四天(410)宝寺の日やから、謙也と俺も祝えるな!
せやで、高3。…じ、受験生やで。でも進路は決まっとるから…うん(遠い目

言うてみただけや!言うのは無料やろ?(テヘぺロ←きめぇ

214: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 02:12:00

わ…無意識って怖いわー(笑いながら)
本体オカン似やから多分伸びるわ!
ついやってまうねんなー
テニスも好きやけど、サッカー、バスケが一番好きやなー
せやんな俺はおまけでええから。!俺は11月17やわ…
それやったらちょっと安心なんかな?多分…

え―有料やでー一万円いただきますわー(手を出して
てぺろはこうやろう?(手もつけててぺろ←

215: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 02:24:03

自分がそれを言うか!(笑)俺は身をもって経験してます―
よかった。・・それなら160いけるわ。
ついってレベル越えへんようにな?程々が一番やでー。
バスケは俺も好きやで。せやけど剣道とバドミントンが一番やな・・・
11月かぁ…受験真っ盛りやから祝えるか不安やけどその日位あけとこ(笑
し、心配せんでも大丈夫やで!…多分。

諭吉さん一枚なんかより、俺の方がえやろ?せやから無料にしたって?お兄さん(←
完璧や…まさに聖書のようなテヘぺロ

216: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 02:34:25

そない無意識に俺っていろいろしょるん?(首傾げて
せやな!目指せ妹越えやで!
大丈夫やて、せやから心配しなさんな―
バドミントンええよな―剣道は体育時に一回やって…痛い思いしたわー
無理せんでええからな?受験生は大変やてにいちゃん等見てたらわかってるし
多分かい!(笑)

せやなあんなおっさんより蔵がええわ!大サービスで無料にしますわー
やった後に思たけど…俺きもっ

217: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 02:46:00

やっとるやっとる。俺の事どうしたいんやって聞きたなる位に。
妹さんでかッ!?え、もしかして妹さん160あるん?え?ホンマに?
心配掛けさせへんように努力しぃ?
アハハ!俺、その痛い思いした剣道の部長さんやで。(苦笑
せやろな…多分現実的な話、春休み開けたら来れへん日多くなるかもしれへんし…。せやけど絶対11月17日は顔出しするわ。
多分や多分!

せやろ?お兄さんよう分かってるやん!(嬉しさのあまり飛びつく←おい
いや…あれはテヘぺロの聖書や…凄いな、謙也(尊敬のまなざし

218: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 02:50:38

すまん、そろそろ落ちるわ。いつも遅くまでお相手おおきに。

今日は謙也の本体さんの事結構知れた気がして嬉しかったで。
嫌やなかったら、また色々お話したってな?今日は何があって―とか、昔俺はこんな感じで―とか、小さな事でええから、な?

白石蔵ノ介っちゅー伽羅を壊すような感じになっててすまんなぁ;
謙也は想像通りなのに申し訳ないわ;

ほなおやすみなさい。いつもありがとぉ

219: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 02:55:54

どうしたいて…そりゃあ甘えたい?(←
160きちりあるで―きっそく正しい生活妹しょるからそれででかいんかな。家族の一番小さいの俺だけやし―
だ…大丈夫やて…―
かっこいいやん!!今度俺にご指導頼むわー
寂しいけど―俺は大丈夫やから!
楽しみにしとるわ!

うわっと(驚くもしっかり受け止め
ほなもう一回…て…てへぺろっ(可愛いく←おい)

220: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 19:39:50

なんや、謙也も甘えたかったん?可愛らしいこと言うやんか。
規則正しい生活とか絶対出来へんわ―;普通に徹夜する時あるし(苦笑

指導できるくらいの段をとってへんよ;まだ2段やからなぁ…

大丈夫って…寂しい言うとるやんけ。まぁ最悪週一は顔出すように頑張ってみるな。これへんくなる場合は事前に連絡するし。…ちゅーか、謙也の予定もあるからそない長く此処のトピが続くかも分からへんけどな(苦笑)

お、流石運動部。俺の事なんて軽々受けとめられるんやな!(ギュウっと抱きつき
少し照れたその感じがまた可愛らしくて俺は好きやで?んんーッ絶頂!(←おまわりさんこちらです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle