TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-02 01:16:00

謙也らしいっちゅーかなんというか(苦笑
せやろ?ちなみに俺も腹壊したけどな。めっちゃ痛かったで;
男子校かぁ…女子居らんから少しは気が楽やな!克復は難しいやろうけど頑張ってな?
そう言うてもらえるなら、これから香水とかこれでいこうかな?

其処まで訂正してくれるん?嬉しいわぁ。

いやいや、せやから寝なさい。遅くまでお相手おおきに。

182: 忍足謙也 [×]
2014-04-02 01:23:45

褒めてもなんもでえへんで―
やっぱり痛いやん。今は飲んでないけどなー
めちゃくちゃ楽やけど…あっちの趣味な奴とか出てきたり
俺はやれば出来るし大丈夫や

当たり前やん!

しゃーない…ほな今日は大人しく寝るわーおやすみー お相手感謝やで見

183: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 14:03:21

昨日は顔出し出来へんくて堪忍;夢の国行ってたわ~(ドヤぁ


184: 忍足謙也 [×]
2014-04-03 14:40:54

夢の国?どこの(首傾げて

185: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 22:59:34

すまん、また色々と遅れたわ;

某ネズミーランド行ってたんやでー。
いやぁ…待ち時間凄まじいな!(笑

すまんなぁ…甘えてるのは十分わかっとるし、わがままだなのも十分理解しとるんやけどな、
数分だけでええからまた抱きしめてくれへん?
出来れば理由もなんもきかんで…アカン、か?

186: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:00:55

うわぁ…初っ端からうちミスやわー…

我儘なのも十分理解しとる やな;

187: 忍足謙也 [×]
2014-04-03 23:09:47

ネズミランド?ディズニーランドやと思ってたわ!
何時ぐらいまったん?

えんに決まってるやん!!言いたくないんやったら無理に聞かんから大丈夫やで(ぎゅっと抱きしめて


蔵が間違えるのはもう慣れたから大丈夫やで?

188: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:18:59

アハハ!あっとるあっとる。わざとふせといたんやってー。
180分やから……3時間?(苦笑

おん、おおきに。
やっぱり謙也は優しいな…、そないに優しすぎると悪い人に利用されるで?俺とかなー。(抱きしめ返し)

それ、慣れたらアカンやつや(爆笑

189: 忍足謙也 [×]
2014-04-03 23:22:41

東京すんどるけど、最近行ってへんなー…なんやろうむちゃ行きたくなったわ!
春休みやしそりゃ人多いやろう―な。

蔵やったら別にかまへんけど?(頭撫で撫で

いやでも慣れてまうで?

190: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:31:49

東京住みやと近すぎてあんまり行かないん?
アハハ;俺もそれ思ったわ;人込みはあまり好きやなかったんやけどな、俺の本体の友人と俺の本体の誕生日の真ん中が2日やったからなぁ(苦笑)

謙也はホンマにあほやな…そういう事サラッと言うてくれるから俺みたいなやつにつかまるんやで?
少しくらい突き放してやればええのに。

アハハハ…おん、なんか、スミマセン(←今更!

191: 忍足謙也 [×]
2014-04-03 23:36:04

昔はよう行ってたんやけどな―最近はUSJばっかりやわー
なるほどな―楽しいかったん?
はいはい、どうせ俺はあほやちゅうねん。
突き放すとか無理やわ…


今更言うってもな―いくらでも間違えてえんやで?そのたびに俺がおもろいコメントしたるから―

192: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:45:48

USJかぁ…俺行ったことないわー。どういう所なん?
楽しかったで!楽しかったけども……泣いわ、恐怖で。(遠い目

拗ねへんで?そういう謙也君が好きですよ―っていうてるんやから、な?
意地悪いこと言いすぎたわ…すまん。(相手の肩に頭のせ)

それは心強い。頼むわー;

193: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:46:21

あ…もう間違えた;

泣いたわ やな。

194: 忍足謙也 [×]
2014-04-03 23:51:51

ディズニーと似たような感じやで?いろんなキャラおってな―めちゃ楽しい所やわ(←絶対になってへんから!)

怖いのでも乗ったん?

拗ねてませんよーせやな蔵から頑張った俺にご褒美くれるんやったらいつも俺に戻るで?
気にしてへんよー(くしゃくしゃと撫で←

頑張らせてもらうわ(←俺がツッコミできない知ってんだろう!by本体)

195: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-03 23:58:21

へぇ…ええな、楽しそうやんか!今度行ってみようかな…。
……プーさんのハニーハントとか色々乗ったん。めっちゃ怖かった…(シュン

ご褒美なぁー…謙也がしてほしい事教えてくれへん?俺からやと…、(頬にキス)これしか出来へん、から。(赤面して)
アハハハ!髪型が崩れるー(嫌がる素振りなく寧ろ嬉しそうに笑い)

お。それじゃ期待しとるで―

196: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 00:03:36

オススメするわ!!ディズニーもええけどな―
あ…あれな俺も苦手やわ…よしよし(頭撫でて)
蔵がくれるんもんやったら何でもええで?可愛いご褒美おおきに(ニコニコ)
ええやん、後は寝るだけなんやしー

期待した分…ショクは大きいで?

197: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 00:10:34

待ち時間とか半端なさそうやな(笑)でも謙也がおすすめしてくれるなら行きたいわ。
俺な、結構乗れるものがなくて。…そしたら友人に強制メリーゴーランドされた…(号泣←泣きたいのは私だっ!)

こんなんでええん?…あぁ、こんなんをご褒美にしてしもうた俺が恥ずかしい…(俯き
せやけど、謙也と居るときくらいええ格好させてや(笑


198: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 00:18:33

土日は人多いわ…三時間とか当たり前やで?
バッタリ合ったりしてな(笑い)
絶叫苦手とか?わ…大変やったんやな…よしよし(頭撫でて)
口にしてくれたらもっと嬉しいんやけどなー(相手の唇に指で触って

格好ええやん?可愛いの方が大きいんやけどなー

199: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-04 00:26:41

うわぁ…やっぱり何処もそうなんやな…。
会えたらええな(笑)でも俺の本体の顔みられたら幻滅されそうやから会いたないわ;矛盾しとる。
絶叫系ホンマにアカン!ホラー系も無理なんや。せやから俺と出掛けてもつまらないやろな(苦笑

ッ…口は…、まぁ、ええけど…(視線をそらし
可愛い俺とカッコいい俺、どっちが好きなん?(二ヤァ

200: 忍足謙也 [×]
2014-04-04 00:33:18

テーマパークってどこも一緒やと思うわ。
やんな(笑)蔵は可愛いイメージあるけど…俺の本体みたら一気に嫌いなるわ
楽しいのに。ホラーは俺も苦手やわ。出掛けて見たいわ…泣き顔見てみたい(←ただの変態

やってもらおか?(目をつぶって
どっちも大好きやわ。選べへん(ニィ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle