TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ホワイトスト~ン [×]
2014-03-30 09:57:10 

忍足謙也(15)を指名手配中です。
見つかり次第俺とわちゃわちゃします(キリッ
…はい。
ニックネームのネタは、放課後の王子様をご覧ください。

≪3分説明(クッキング)≫
此処は別トピの個人用や。
ニックネームで分かる様に俺は白石蔵ノ介や。少し笑いを入れてみたんやけど滑ったかー…
まぁええわ。深く考えたら終了やって俺のおかんが言【3分終了】…早ッ!?まだお話さs【強制終了】



1: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 09:58:57

ふぅ…ええ仕事したわー。
ちゅーか、個人用トピとかつくるの初めてや(苦笑

さてと。謙也を探して3千里でもしてこよか!

2: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 10:11:49

指名手配って俺は犯罪者か!(ツッコミに似たように言い)

作ってくれておおきに―頑張った蔵にはご褒美やらなあかんな~(額にちゅっ

3千里いかんでええから!ちゅうかそれ言うなら三千年の里やないん?

3: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 10:19:11

謙也…自分犯罪者だったん!?(←コラ

御褒美、おおきに。(俯き照れたように

あ…。(←
まぁええわ。謙也が来てくれたから3センチしか進んでへんし(頷き

4: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 10:27:51

実はそうやねん…みんなから人気がある蔵を俺の物にしてしもったって言う罪をおかしてしもたんや…

おん、ただ単に俺がしたかっただけなんやけどなー(ニコニコ)

3センチでけっこう進んでるやん?
ちゅうかここで合ってるんやんな?(←今更

5: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 10:36:37

ほんまか…ほな俺が逮捕したるで。謙也逮捕ー(両手つかむ
忍足は大変なものを盗んで行きました。俺の心です(ドヤァ

そっか、
…ほな、俺も(相手の右手を両手で握る)

今更すぎやで!
えーっと…「テニプリBL・勝ったモン勝ち」から来ました白石です。(正座して

6: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 10:45:34

あーあ捕まってしもたわ…
ホンマにごめんなさい、悪きはないねん。でも後悔してへんし今めちゃ幸せやもんー(←頬ゆるませて

蔵もご褒美くれるん?(相手に視線向けて)

これはご丁寧に挨拶おおきに。テニプリBL勝ったモン勝ちから飛んで来た忍足ですわ。(同じく正座をして頭下げる)

7: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 10:52:33

そんな謙也君は無期懲役や。此処で俺と暮らしてもらいます(キリッ

御褒美…け、謙也は俺に何してほしいん?
やれることは少ないけど;疲れてるなら膝枕もするし、謙也が嫌やないなら、少しだけ抱きついても…って、これじゃ俺へのご褒美や(苦笑

いえいえ。不束者ですがよろしくお願いします。(三つ指そろえ深々お辞儀←嫁!?

8: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 10:58:18

すまん、用事落ちするわ;

9: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 10:59:57

ええんか?俺と暮らすと大変な事になるで?(←言ったい純粋で可愛い白石になりやらすつもりやねん!By本体)

蔵にやったらなにされても嬉しいで(ニコニコ)全部やって欲しいわ!

こちらこそよろしくお願いしますわ。
あ、せや蔵ノ介さんを俺にください、一生幸せにするんで(←まさかのプロポーズ

10: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 11:00:54

はいはい、了解やーいってらっしゃい(手を振り見送り)

11: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 18:46:58

大変でもええから暮らす。謙也に拒否権なんてないんやで!(ドヤァ←
最近少し不安やねん…せやから、此処だけでええから俺だけの謙也でおって…?

アハハ!せやな~…ほな膝枕でもしたろか。蔵リンのごつい膝枕やで?寝心地最低やww
(自分で言いながら自分で爆笑)

と、突然すぎるやろ!ホンマにいきなりやったから、なんもぼけられへんかったで…謙也のせいやからな、謙也のせいで今年初の大滑りや。(拗ねたように)
せやから、…責任とって幸せにしたってな?(照れながらも小さく首傾げる←何様)

12: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 19:06:25

いろいろしてもらうからなー(ニヤ)
不安ってなんか合ったん?俺はずっと蔵の物やちゅうねん(ニコニコ)

お願いするわー

ぼけんでええし、堪忍な?(頬ツンツン)
当たり前やん!離したらへんし―

13: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 19:30:50

…いや、あんなぁ…。あのトピのルール上は悪くないし本人もええ人やけどな…芥川君が謙也のことス……、気に入ってるんやって。(俯きながら)

じゃ、此処に頭おいてええでー。(正座して自分の膝叩く)

んー(ほっぺ膨らませてみる。←遊んでる)


14: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 19:37:07

そうなん?俺ってモテモテやなー!!せやけど安心しいやー俺は蔵としか付き合わへんしー二人も恋人いらんちゅう話しや


失礼するわー(相手の膝に頭乗せて)

はははっ、おもろい顔になってるで(軽く伸ばして)

15: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 19:49:47

あほぬかせ、俺の方がモテモテや!…此処での話やなくて、公式設定的に。(遠い目
(=此処では謙也君の方がモテモテ)
アカンなぁ俺……謙也が大丈夫や言うてくれてるのに不安ばっかりやし陰でこうやって芥川君の事話題にしてるし。努力すればなんでも完璧にならへんかなぁ…とかな!

はいはい。寝心地はどうですか?(笑って

んー、むぃん。(されるがままに

16: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 19:55:25

あ、そっちな…せやなモテモテ蔵君やな~
向こうでいっぱいいちゃついてもええで―俺は蔵の物やって見せびらかしたろうや!(ニコニコと笑いかけて)そしたら大丈夫なんやない?

最高やわ―距離が近こうなった気がするわー

よう延びるわ(伸ばして←

17: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 20:06:07

モテモテ蔵リンはカブトムシにも好かれますー(ドヤァ←
アハハ、おおきに!心配かけさせてすまんなぁ、謙也のそういう所が大好きやで。
ってなわけで腹減ったわー…

それはよかった。俺的には少し恥ずかしいけど、なんか嬉しいわ。

のびぅでー!うぅー…んー…けんぁー、面白いー?(首傾げて

18: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 20:13:56

俺もカブトムシになりたいわ…ほならいつでも一緒におれるやん?一緒に住んどるからカブトムシにならんでもえんか。
ええって―心配されたら愛されとるなって感じるしー
俺も腹減ったわーってえ?俺が作るん(首傾げて)

蔵の膝めちゃ気持ちええわー
それは良かったわ(ニコニコ)
おもろいで(延ばしたり引っ張ったり遊び出し)

19: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 20:23:25

ッ嫌や!カブトムシは冬こえられへんし、キス出来へんし…な、なんも出来へんで?

あ、作ってくれるん?オムライスつくって!あとチー鱈チー鱈!
(/テニミュネタすみません☆)

ほんまー?謙也君はプニプニした太ももよりごつい太ももの方が好みなん?(ニヤニヤ←
ふぇ…けんぁ、上手くしゃべらぇへんぉー(どうにか会話しようとして

20: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 20:29:59

え?そうなん!初めて知ったわ―キス出来んのわ困るわ―

作った事無いしー味の保証はせえへんで?それでもえんやったら作ったるわー
(/いやいやむしろテニミュネタ出たらテンション上がったッスわ)

どっちも好きやわ―(相手の膝をなぞるように触って

もうちょっ触らしてや(頬で遊びながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle