TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の恋愛✳︎/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 21:37:46 

小さい時から仲良しだった二人

でも最近お互いに意識し始める...。


幼馴染の男子募集です

プロフィール

名前 赤田 さつき
年齢 15
性格 話せばわかりますっ
容姿 高校の制服で少し着崩してる

ロルはまめでも大丈夫です!


1: 匿名 [×]
2014-03-28 21:38:24

(/参加します!

2: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 21:40:39

(ありがとう!簡単なプロフィールお願いしますっ)

3: 中村隆一 [×]
2014-03-28 21:43:12

中村隆一
年齢15歳
性格とにかく明るい
容姿制服はシャツ出し



4: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 21:48:21

(ありがとう!よろしく)

5: 中村隆一 [×]
2014-03-28 21:50:43

(こちらこそ!(^o^)絡み文頼みます)

6: ゆうな [×]
2014-03-28 21:54:56

(了解ー)

隆一〜いるー?(休日で暇だったのでいつものように相手の家の前にだ立ってインターホンを鳴らして声を掛け

7: 隆一 [×]
2014-03-28 21:57:17

おるでおるで(休日だが全く気にせずに素早く家から出て相手の元へとダッシュで向かい

8: 赤田さつき [×]
2014-03-28 21:59:42

よっ!このさつきが遊びに来てやったよ!(と、出てきた相手に得意そうにドヤ顔で手を振り

9: 隆一 [×]
2014-03-28 22:01:31

何しに来たよ?(こちらも負けじと腕を組み手を振りかえし

10: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 22:06:28

うーん.,(特に何も考えずに来たので苦笑いして相手をみて

11: 隆一 [×]
2014-03-28 22:09:45

おいおい...(相手に軽く突っ込み少しずっこけるポーズを取り

12: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 22:12:55

まーまーいいじゃんっ(と相手を見て笑い「ちょっと嬉しいくせにっ」と冗談を言って

13: 隆一 [×]
2014-03-28 22:15:33

そりゃ嬉しいぜ!かわいい子が家に来たんだからな!(何食わぬ顔で平然と言い

14: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 22:17:49

なっ..!..隆一のバーカっ(照れ隠しであいての家に勝手に入っていき

15: 隆一 [×]
2014-03-28 22:20:23

ちょ待てよ!待てよ! 靴脱げって!あ、脱いでたか(意味がわからない**で焦ったのを悟られないようにし

16: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 22:24:01

バーカ.,そんな事しないよ隆一と違って。(相手を少し振り返ってべーと舌を出して笑い

17: 隆一 [×]
2014-03-28 22:25:32

元気な子で何より(相手のからかいに全く動じず

18: 赤田 さつき [×]
2014-03-28 22:28:50

なんか隆一老けた?(真顔で問い。いつものように隆一の部屋に向かい

19: 隆一 [×]
2014-03-28 22:31:15

いや老けてない(こちらも真顔で答え。部屋は何もねぇぞ

20: さつき [×]
2014-03-28 22:40:10

まーちょっと客をくつろがせてよ(相手を無視して部屋に入りそばにあったベッドに腰かけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle