TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バスBL 火神っち・青峰っち募集中/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 13:28:51 

火神っちか青峰っち募集中っス!!


主は黄瀬涼太でやらせていただきますっ。
あと、短ロルしか出来ないので…
それでもいいって方は参加よろしくお願いします!



1: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 19:44:43

誰かこないっスかねぇ…っ
(しゅんと寂しそうにして)

2: 火神大我 [×]
2014-03-28 19:51:57

待たせたな黄瀬っ
(相手の肩をポンっと叩き)


(/参加します)

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 19:55:27

ぁ、火神っち!
(ぱぁっと顔を輝かせ)


(/はいっ、よろしくお願いしますっ!)

4: 火神大我 [×]
2014-03-28 19:58:12

いやーマジ悪ぃ 予想以上に練習長引いてな・・・
(申し訳なさそうに言いながら頭を掻き)

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:00:37

ううんっ、来てくれただけで嬉しいっス!
(嬉しそうに微笑み)

6: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:05:14

そう言われると安心だぜ
(相手の頭をくしゃくしゃ撫で)

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:06:49

ちょっ、髪の毛ぐしゃぐしゃっス~!
(そういいながらも顔は嬉しそうにし)

8: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:09:15

全くあんなモテモテのモデルやりやがってー
(悔しそうに吐き捨て)

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:10:30

え~?
そういいながらも火神っちだってモテるんじゃないっスかぁ?
(じっと顔を見つめ)

10: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:13:41

いやーこんな熱血野郎じゃモテねーわ
(苦笑いしながら上記を述べ)

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:15:45

そうっスかね?
(モテると思うんスけどね~?といいながら首を傾げて)

12: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:17:50

俺は黄瀬以外興味無いからな
(そう言うと相手をハグし)

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:19:25

ふぇ…?
(いきなり抱き締められ思わず変な声を出して)

14: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:27:38

ははっ
(相手の反応が楽しくてしょうがないと言った感じで)

15: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:29:09

ぅ~っ
仕返しっス!
(ぎゅうっと抱き締め返し)

16: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:30:56

その余裕いつまで持つかな?
(ニヤッと笑ってから相手にキスし)

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:32:39

なにいっ……ん…っ!
(いきなりのキスに驚き)

18: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:34:49

どうよ?
(相手の反応を待つようにニコッと笑い)

19: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 20:37:13

~っ!!
(顔を真っ赤にして口元を手で隠し)

20: 火神大我 [×]
2014-03-28 20:54:02

ここまでは予想していなかったか?
(ニヤニヤとしながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle