TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:57:45

火神っち

だって、なんかぼそぼそ聞こえるんスもんっ。
(首を傾げながらいい)
ふぁ…っ…やっと見えたっス!
(安心したように笑い)

122: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 01:01:40

>黄瀬
可愛がってるって言えよ(話せば目を見るように)
…ったく、つれねぇな(頭ぼりぼり掻き)

>火神
華麗な動きを披露してただけだぜ?(ぷくくっ←)
おう、Mじゃねぇな。ただの変態だった(真顔になり頷き←)

123: 火神大我 [×]
2014-03-29 01:02:21


>>黄瀬
俺は何も喋ってねーよ。不思議だな?(頭撫で)やっぱガキンチョじゃねーか!どうだ、安心したかよ(ふっ)



124: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 01:02:23

落ちさせてもらうぜ。相手感謝な(手ひら)

125: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 01:06:06

青峰っち

それ、可愛いがってるって言うんスか~?
(クスクス笑い)
まぁ、そういうあんたも嫌いじゃないっスよ。
(相手を見て微笑み)

126: 火神大我 [×]
2014-03-29 01:06:47


>>青峰
自分で言うな‼全然華麗じゃ無かったしよ(ふんっ)
変態でもねーよ!!変態はお前だろ?何でも俺に押し付けんな!!(ぎろ)

>>all
そろそろ寝るわ、相手サンキュー



127: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 01:10:24

火神っち

ぅ~っ
もういいや!考えるのめんどくさいっス←
(撫でられながら笑い)
ガキンチョじゃねーしっ!
うん、暗いよりは安心っス
(コクンと頷き)

青峰っち

お相手感謝っス!



128: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 01:11:26

火神っち

お相手ありがとうっ!

129: 火神大我 [×]
2014-03-29 01:14:56


>>黄瀬
わり、青峰も落ちるんだったのか。一気に二人とも落ちたからって寂しがんなよ。お前も早く寝ろ(頭ポンポンし)

お休み



130: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 01:20:58

火神っち

心配してくれてありがとう。
俺も今から寝るっスね?
おやすみなさいっ

131: 火神大我 [×]
2014-03-29 01:21:00


>>青峰
わり、忘れてたわ(ゲス笑み/←)
相手サンキューな、お休み(片手ひらひら)



132: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 21:39:57

こんばんはっス

133: 火神大我 [×]
2014-03-29 22:39:56


よー、黄瀬。まだ居るか?..上げとくぜ。



134: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 22:43:28

ぁ、火神っちだぁ~っ!
(ぎゅっと抱き付いて)

135: 火神大我 [×]
2014-03-29 22:48:06


お、居た居た。マジでわんこかよ(頭撫で)



136: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 22:50:42

わんこ違うっス!
(そういいながらも嬉しそうに抱き付き)

137: 火神大我 [×]
2014-03-29 23:01:02


はいはい。ワンコじゃないなら何なんだよ?(背中ポンポン)



138: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 23:04:38

なにって…人間に決まってるじゃないっスかっ!!
(ひどいっと頬を膨らませ)

139: 火神大我 [×]
2014-03-29 23:08:05


..え、そうだったのか?(驚いた演技/←)
道理で犬にしてはよく喋ると思ってたんだよなー(膨らんでいる頬突っつき)



140: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 23:11:55

ふぇ…ば、はかぁーっ!!
(火神っちなんか嫌いと泣き出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle