TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:11:34

青峰っち

青峰っちのばかやろぉ~っ!!
もうんなこと言わねーよっ!
(頬を膨らませ怒り)

102: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:14:59


>>青峰
生憎俺は抱き付き係になれるスキル持ち合わせてねーんだよ(笑み乍手下ろし)
お前が物事を客観的に見られる訳ねーだろ(ふん)



103: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:15:39

火神っち

ふふっ
餓鬼じゃないっスけどね?
(クスッと笑い無愛想な顔を見つめて)

104: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:19:37


>>黄瀬
は?餓鬼だろ、ガキンチョ(手で目隠し/←)



105: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 00:21:22

>黄瀬
いや、だってお前上から目線だし。
いつものわんこ黄瀬くんの方が良かったわ(頬ちょん空気抜き←)

>火神
ならスキル探しの旅にでも出ろよ(ビシッとその辺の山指差し←)
それは野生の勘を持つお前も同じだろ?(どやり)

106: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:23:19

火神っち

ちょ、餓鬼でもガキンチョでもねぇっスよ!てか手ぇじゃまっ!
(手を退かそうとして)

107: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:24:38


>>青峰
よっし、抱き締め係として新たなスキル探してみるわ(背後から覆い被さり/←)
野生の勘が告げてんだよ。青峰はMだって(頷き)



108: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:25:49

青峰っち

上から目線って…っ
あんたがいつも俺にやってるからの真似しただけだしっ!
(キッと睨みつけて)

109: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:27:11


>>黄瀬
お。嫌がり出したな(嬉そう/←)邪魔じゃねーだろ?暴れるなよ(目隠しした侭)



110: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:31:03

火神っち

ちょ、なに嬉しそうなんスか…っ
(少し引いて←)
見えないっスからっ!
(必死に暴れ)

111: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:35:04


>>黄瀬
嫌がる黄瀬はもっと餓鬼っぽく見えるぜ(嬉しそうな侭/←)暴れるなって、見えなくてもいーだろ?都合の悪い事でもあるのかよ(目隠しした侭力強く抱き締め)



112: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 00:35:07

>火神
おう、頑張ってこいよ(それを華麗に美しく避け←)
ほーぉ、残念だが俺の勘も火神はドMだって告げてるぜ?(にまにま←)

>黄瀬
真似なんかすんなよ。そのままの黄瀬が一番良いからよ(頭ぽん)
それに俺は上から目線じゃなく俺様なんだよ。

113: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:40:55


>>青峰
なっ!………チッ(己を抱き締める体制に/←)
は!?意味解んねーよ!証明する物でもあるのかよ!!証拠を出せ!証拠を!!(むか)



114: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:42:42

火神っち

っ…餓鬼言うなっス!
(悔しそうにいい)
べ、別にないっスけど…っ
な、なんか見えないと不安なんスよ!

青峰っち

ぅ…わ、わかった。
(大人しくコクッと頷き)
さいごのは余計っス

115: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:45:45


>>黄瀬
やっぱ俺がMは有り得ねーな…嫌がる顔がもっと見てーとか(ぼそ)不安にならねーように俺が此処にいるだろ?(目隠しした侭ぎゅ)



116: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:49:12

火神っち

何か言った、火神っち?
(首を傾げ)
ぅ…っ


117: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 00:49:43

>火神
…残念だったな(フッと鼻で笑い背ぽんぽん←)
証拠ならあんじゃねーか。お前の存在自体がよ(くいっと顎で示し)

>黄瀬
利口じゃねぇか、さすが黄瀬だな(ぎゅっと抱き締め)
全然重要な部分だろ、おい。

118: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:51:21


>>黄瀬
何も言ってねーけど?お前聞き間違い多いな(首傾げ)どうした?苦しかったか?(目隠し退けてやり)



119: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:54:06

青峰っち

やっぱり犬扱いっス…っ
(苦笑して)
知らねぇっスよ、そんなこと。

120: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:54:28


>>青峰
…び、びびって逃げてんじゃねーよ(苦し紛れ/←)
証拠って言わねーよ!俺、嫌がる顔が見てーって思っちまうんだぜ?どこがMだよ…(にや/←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle