TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 23:02:33

黄瀬…はさすがに落ちちまったよな。
上げアーンド待機しとくぜ(腕組どやっ←)

悪ぃ、それと昨日のレスは蹴らせてもらうわ(手ひら)

82: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:09:23

ぁ、青峰っちだぁ~っ!!
(嬉しそうに駆け寄って)

はーい、わかったっス!
(コクンと頷いて)

83: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 23:15:20

よっし、来い黄瀬ぇ!(腕バッ広げ←)

物分りが良くて助かるぜ。
ありがとな(頭ぽんぽん)

84: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:17:11

まぁ、抱き付きはしないっス
(その場で止まり)

85: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 23:24:23

んだよ、来いよ。
せっかく俺が待機してやってんだぜ?(じりっじりっ←)

86: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:25:41

そ、それは嬉しかったっスけど…なんか怖いっス…
(後退り←)

87: 火神大我 [×]
2014-03-28 23:26:22


>>黄瀬
わり、来んの遅くなった!よっし、俺の方なら来るよな!黄瀬!(腕広げ/青峰に対抗←)

>>青峰
俺で良かったら飛び込んでやるぜ?あ、何だったら飛び込むか?(口押さえゲス笑み/←)



88: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:30:02

火神っち

ぁ、火神っちなら別にいいっス!
(ぎゅっと抱き付いて←)

89: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 23:37:41

>黄瀬
あ?どこが怖いってんだよ(頭ぼりぼり掻き)
しょうがねぇ、テツを見つけ次第餌食になってもらうか。←

>火神
つくづくお前は気が利くぜ。
飛び蹴りしても良いとかよぉ。M属性あんじゃね?(ゲス峰←)

90: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:41:33

青峰っち

あんた黒子っちに絶対やられるからやめた方がいいっスよ?
(真顔でいい←)

91: 火神大我 [×]
2014-03-28 23:42:21


>>黄瀬
お。俺なら良いのか?どんな基準なんだよ其れ(頭撫で乍青峰にドヤ顔向け/←)

>>青峰
はっ!?飛び蹴りとは言ってねーだろ!!飛び込んでも良いっつったんだよ!俺にはそんな属性ねーから!残念だったな!(ふんっ/必死か)



92: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:46:24

火神っち

だって、青峰っちなんかじりじり寄ってきて正直怖いんスもん…っ←
(抱き付き、真顔でいい)

93: 火神大我 [×]
2014-03-28 23:49:58


>>黄瀬
それは怖かったな、俺がやっつけとくから安心しろよ(抱き締め)ま、俺も逃げられたらじりじり寄って行くと思うけど(ぼそっ/←)



94: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 23:52:31

>黄瀬
あー…うん、否定できねぇわ(納得し火神のドヤ顔を華麗にスルー←)

>火神
誰が飛び込んでやるかよ。お前から来い(手招きカモーン←)
んな必死になんなって。逆に怪しいからよ。

95: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:52:51

火神っち

えへへっ
ありがとう、火神っち!
(ニコッと笑い)
ん、何か言ったっスか?
(よく聞こえず)

96: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 23:55:21

青峰っち

ま、どうしてもって言うんだったら抱き付いてやってもいいっスよ?←
(偉そうにいい放ち)

97: 火神大我 [×]
2014-03-28 23:58:41


>>青峰
は!?お前が来い、俺は抱き締め係なんだよ(腕広げ/←)
人を疑う奴の方が怪しいけどな(ジト目)

>>黄瀬
もう怖くねーからな(頭撫で)何も言ってねーよ。何か聞こえたか?(青峰に再度ドヤ顔向け乍/←)



98: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 00:02:50

火神っち

えへへっ
火神っち~っ!
(嬉しそうに撫でられ)
ううん、別に。聞き間違いだったみたいっス

99: 青峰大輝 [×]
2014-03-29 00:09:01

>黄瀬
悪ぃ、今のお前なら遠慮しとくわ(明後日の方向見て火神見ないことに←)

>火神
なら係変えて抱きつき係にでもなれよ(すっと距離を取り←)
俺は一般的意見を言っただけだぜ?(フッ)

100: 火神大我 [×]
2014-03-29 00:11:03


>>黄瀬
ふっ、餓鬼かよ…お前に甘えられるのも悪くねーな(顔見つめ乍無愛想に)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle