TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 00:06:57

>黄瀬
アレだアレ。ロブスターとかいうやつ!(思い出し)
そいつ日本でも取れっと思うか?

62: 黒子テツヤ [×]
2014-03-28 00:09:44


>黄瀬くん
ふふ...それは良かったです、ただの水で喜んでくれて

>青峰くん
え...何を言っt...んん?!(口内に違和感を感じ「う..ぇ、」と、そのまま動かなくなり

>火神くん
良いですね、それ!!じゃあ、ずっと僕の後ろで黙ってて下さい、影なんですからっ(と何故か嬉しそうに



63: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:10:52

青峰っち

ろ、ロブスター……
わ、わかんないっスけど…いたら捕まえるつもりっスか?
(苦笑しながら首を傾げて)

64: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:12:45

黒子っち

初めてっスよ、こんなに水がおいしいだなんて思ったのは…っ
(飲みながら苦笑)

65: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 00:15:15

>テツ
悪く思うなよ、テツ…(くっと唇噛みシリアスムード漂わせ←)

>黄瀬
ったりめーだろ。全国探してでも捕まえる。
あ、お前も来いよ(思い出したように付け足し)

66: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:18:51

青峰っち

な、なんか格好いいこと言ってるけど……ぃ、いやっスよ、俺はいかないっス!
(拒否して)

67: 黒子テツヤ [×]
2014-03-28 00:21:27


>黄瀬くん
犬ってのは本当単純で良いです、あ..このスペシャルドリンクも飲みますか?黄瀬くんは特別ですっ(ニコォ

>青峰くん
何言ってるんですか...(呆/「青峰くん、ラッピングのまま食べさせないで下さい..はい、これ」と飴を倍返し←



68: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:24:16

黒子っち

…な、なんか怪しいからいらないっス…っ
(少し警戒し、拒否して)

69: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 00:27:13

>黄瀬
黙って俺について来い、黄瀬(じっと見つめ肩ぽん←)

>テツ
げっ…マジかよ(顔引きつらせ)
テツ、美味いもんは分かち合えっていうよな。一緒に食べようぜ←

70: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 00:27:45

わり、落ちるわ。お相手ありがとな(手ひらひら)

71: 黒子テツヤ [×]
2014-03-28 00:30:55


>黄瀬くん
そうですか、桃井さんじゃないですよ?ウチ(誠凛)の美人監督の特製ですっ(どやぁ/プロテインたっぷりですよ

>青峰くん
嫌です。
あ、え...寝るんですか、おやすみなさい(ニコ


72: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:31:07

青峰っち

…かっこいいっスけど、いやっス~っ!!
(拒否して)
青峰っちおやすみ~
お相手ありがとうっス!

73: 火神大我 [×]
2014-03-28 00:31:30


>>青峰
…やんねぇよ、お前サンドバッグにしてバスケを禁止されたら嫌だし。お前こそ出来るもんならやってみろ!(犬から逃げる体制/←)

>>黄瀬
やっと笑ったな(にっ)…まぁ笑えなかったのは俺のせいなんだけど(ぼそり/←)

>>黒子
何か嬉しそうだな、嫌な予感しかしねぇんだけど…(ぶつぶつ言いつつ相手の背後へ/←)

>>all
そろそろ寝るな、お休み!相手サンキュー



74: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:32:35

黒子っち

ぃ、いいいらないっス!!!!
(顔を青くし、必死に拒否して)

75: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:34:40

火神っち

えへへっ
(ふにゃりと微笑み)
火神っちおやすみ
お相手ありがとうっス!!

76: 黒子テツヤ [×]
2014-03-28 00:38:47


>火神くん
そりゃそうですよ、いつもと立場が逆転するんですから、影の気持ちも分かって下さい(腕組み/分かりました、おやすみなさい(ニコ

>黄瀬くん
黄瀬くん.....(眉を八の字にし/「では、僕も寝ますね..黄瀬くん、1人で頑張ってください(グッ!←



77: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:40:46

黒子っち

黒子っちのばかぁっ!!
俺もそろそろ眠るっス!!!
(大きな声で叫び)

78: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 08:52:05



ふぁ、おはよーっス



79: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 19:46:17

暇っスね…っ

80: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 21:36:42

誰か構ってっス~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle