TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:24:36


>黄瀬くん
黄瀬くん?そんなに喜んで頂けるなんて...光栄です、これ全部あげます(大量に飴が入った袋を渡し

>火神くん
あ、火神!僕もよろしくお願いします(ニコ



42: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:26:26


>青峰くん
.......何か、変な物でも食べましたっ?!あ、桃井さんですかっ(相手の態度に驚き



43: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:29:20

黒子っち

ぅえ…っ
黒子っち、ひど…っ…つか、いらな、っス…っ
(なんとか噛み飲み込んで口元を手で隠し)

44: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:33:09


>黄瀬くん
僕が酷い...ですか?そういう黄瀬くんの方が酷いです(フイッ



45: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:35:18

黒子っち

ぅ~…っ
俺、何かしたっスかぁ?
(口の中が気持ち悪く顔を青くし涙目で)

46: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 23:37:21

>黄瀬
…怒ったか?いや怒ったな、うん。
悪ぃ、今の言い方は酷すぎたな(頭ぽん)

>テツ
おい、今のはさつきに失礼だろ(真顔で←)
別に変なもん食ってねーよ。単なる冗談だよ冗談。

47: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:40:59

青峰っち

ぅ…っ
べ、別に…っ
もう気にしてないっスから…っ
(急に謝られどうしていいか分からず照れたように顔を反らし)

48: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 23:46:33

>黄瀬
…そうか(安心したのか口角上げ笑い)
んじゃ飯はザリガニ止めて白米にしてやるよ。

49: 火神大我 [×]
2014-03-27 23:47:02


>>黄瀬
ジョークだよ、ジョーク!(くくっ)オレが、んな酷ェ事すると思うか?(涙拭いてやり)

>>青峰
逆に持ち主をサンドバッグにしちまうサンドバッグで良いなら、お望み通り成ってやるよ(此方も指鳴らしつつ挑発的に口角上げ/←)

>>黒子
黒子、挨拶遅れて悪かったな。宜しく頼むぜ、オレの影!(笑み浮かべつつ拳向け/←)



50: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:47:53


>青峰くん
そうですね、確かに桃井さんに失礼でしたね...(しゅん/あ、じゃあ青峰くんにもあげます、桃井さん特製キャンディー(と差し出し

>黄瀬くん
...仕方ないですね、これでも飲んでください(水を差し出し「大丈夫ですよ、ただの水です」と言い



51: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:49:08

青峰っち

…っなんか、不服っスね
(苦笑して)
まぁ、ザリガニよかましっスけど

52: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:53:04

火神っち

っ…火神っちなら、やりそうっス
(コクンと頷き)

黒子っち

ぁ、ありがとうっス…っ
(少し警戒しつつも受け取り水を飲んで)

53: 火神大我 [×]
2014-03-27 23:55:39


>>黄瀬
オレならって、どういう意味だ!んな事しねぇよ、黄瀬に泣かれっと困るしな(ふん)



54: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:56:16


>火神くん
やめて下さい、バスケ以外でも火神くんの影なんて嫌です(頬を膨らませ

>黄瀬くん
僕もそこまで酷くないですから(ニコっといつもの調子で笑い



55: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:57:23

火神っち

……本当にしない?
(首を傾げ)

56: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:58:55

黒子っち

ん…美味しいっス…っ
(コクンと頷き微笑み返して)

57: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 23:59:21

>火神
おもしれぇ、やれるもんならやってみろよ(ハッと笑いザリガニ捕まえる体勢に←)

>テツ
おー、ありがとよ。
ありがたくリバースさせてもらうわ(相手の口に飴押し込み←)

>黄瀬
あ、でもザリガニ食ってっとこあるよな。
あのでっけーバージョンのやつ(なかなか名前が思い出せず)

58: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:02:44

青峰っち

ぅえ…っ
マジっスか?
(首を傾げ)

59: 火神大我 [×]
2014-03-28 00:03:16


>>黒子
んだよ、つれねぇなぁ(じとり)じゃ、此処ではオレがお前の影って事で!(にひ/←)

>>黄瀬
しねぇよ、約束する(こくり)だから安心しろって、な?(頭ぽんぽん)



60: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-28 00:05:49

火神っち

…っ
わ、わかったっス
(コクンと頷き微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle