TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:38:45

青峰っち

俺わんこじゃないっスよ!
(頬を膨らませ)
急にいなくなっちゃうんスか?
(寂しそうに肩を落として)

22: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:39:43


>青峰くん
此方こそ、よろしくお願いします(ニコ



23: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:40:42

黒子っち

ヒドイっス~っ!!
いったい俺をどんな目で見てるんスか?
(涙目で顔を見上げて)

24: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:46:32


>黄瀬くん
...犬ですかね?(首を傾げ



25: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:48:34

黒子っち

…っ!
く、黒子っちのばかぁ!!
(ガーンと落ち込み)

26: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:49:57


>黄瀬くん
う、嘘ですよ...ほら、これあげますから(飴を差し出し



27: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:51:35

黒子っち

ぁ…ありがとうっス…っ
(飴を受け取り嬉しそうに笑い)

28: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 22:51:39

>黄瀬
どう見てもわんこだろ。あー可愛い可愛い(頭ぽんぽん)
んな顔すんなよ。落ちる前にはちゃんと言ってやるやら。

>テツ
…で、テツ。なにか面白い話題ねぇか?(提供求め)

29: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:54:32

青峰っち

わんこじゃないのに~っ!
(大人しく頭を撫でられ)
うんっ、ありがとうっス
(微笑み)

30: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:56:11


>黄瀬くん
やっぱり黄瀬くんは単純ですね

>青峰くん
話題...ですか?うーん...あっ、青峰くんって本当黒いですね(
思い付いた様に言い



31: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:58:53

黒子っち

何か言ったっスか?
(飴をもらったことが嬉しくよく聞こえず)

32: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:02:55


>黄瀬くん
何も言ってないですよ(ニコ



33: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 23:04:42

>黄瀬
嫌か?俺に飼われることができんだぜ?(首傾け笑い)
礼なんていんねーよ(手ひらひら)

>テツ
それを言うテツこそ相当腹が黒いよな(じっ)

34: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:04:42

黒子っち

そうっスか
(微笑みもらった飴をさっそく舐めて)

35: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:06:15

青峰っち

ぅ…っ
嫌じゃ、ないっス…けど…っ
(目を反らしうつむいて)

36: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 23:09:58


>青峰くん
え?僕が腹黒い?(ニコ/何言ってるんですか、青峰くんに言われたくないです(フイッ

>黄瀬くん
はい...あ、黄瀬くん、その飴どうですか?桃井さんの手作りならしいんですが(ニコニコ



37: 火神大我 [×]
2014-03-27 23:10:12


>>黄瀬
サンキュー!宜しくな、黄瀬(にっ)
…にしても、黒子にも青峰にも犬扱いされて大変だな。オレはそんな事しねぇよ、駄犬扱いしてやるから(意地悪な笑み/←)

>>青峰
誰がチラリズムだ!(かちん)んなにオレのサービスショットが見てぇのかよ、仕方ねぇな(ハン、腹ちら見せ/←)



38: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:14:48

黒子っち

は?
なにいって…っ…!!!!
(顔を青くしその場に座り込み)

火神っち

なっ!
余計に悪くなってるじゃないっスか~っ!!!!
(涙目になり)

39: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 23:20:53

>黄瀬
じゃあ決まりだな。
あー…餌はザリガニでいいか?(頭ぼりぼりして尋ね)

>テツ
反抗的な態度取んなよ。俺の繊細なハートが傷つくぜ?(フッ←)

>火神
あ?んだよ、俺専用のサンドバックになるって?
気が利くじゃねぇか(手ゴキゴキ鳴らしニイッ←)

40: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 23:24:18

青峰っち

なっ!
ザリガニなんか食うわけないじゃないっスか!!
つか、餌って…失礼っス!
(頬を膨らませ怒り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle