TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 21:45:20 

ここは黒子のバスケのBLなりきりっス!
なので女性キャラはお断りっス!

主は俺、黄瀬涼太でやるっス!
それから、主はあまり慣れてないから短ロルでしてくれるとありがたいっスね。

恋愛を主にしているっス。

まぁ、普通に仲良く話すのも可能なんで…これからよろしく!


1: 赤司征十郎 [×]
2014-03-27 21:48:05

参加してもいいか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 21:50:02

こんばんわっス、赤司っち!
勿論大歓迎っスよ!!

3: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 21:53:22

あー…めんどくせぇけど参加してやるよ(上から目線の物言い←)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 21:56:23

こんばんわっス、青峰っち!
上から目線っスねw

5: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 22:07:26

当たり前だろ。なにせこの俺が入ってやんだからな(フッ)

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:08:35

ふふっ
来てくれてありがとう、青峰っち!
(ふにゃりと微笑み)

7: 赤司征十郎 [×]
2014-03-27 22:11:17


黄瀬

ありがとう。じゃあ、よろしくな?
(にこ、と笑って

青峰

どうしてお前はそう横暴なんだ…
(溜め息をつき

(/本体の好み上、オレ司くんにさせていただきます((

8: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 22:13:39

…ああ、たくさん感謝しろよ(頭ぽんぽん)
にしてもお前レス返すの早ぇな。すげー感心するわ。

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:15:43

赤司っち

こちらこそよろしくっス、赤司っち!
(つられたように微笑んで)

(/わかりましたっ。私もオレ司くん派ですw)

10: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 22:15:49

>赤司
あ?横暴じゃねーよ。
どっからどう見ても良い子な大輝ちゃんじゃねぇか(フッと口角上げ)

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:17:23

青峰っち

えへへっ
(頭を撫でられ嬉しそうに笑い)
そうっスか?青峰っちも早いっスよ


12: 赤司征十郎 [×]
2014-03-27 22:23:54


黄瀬

あぁ、よろしくな。
(相手の笑顔に癒されながら

(/なら良かったです!

青峰

お前のどこがどのようにいい子なんだ。
(問いかけては苦笑

13: 火神大我 [×]
2014-03-27 22:25:03


黄瀬、オレも参加して良いか?(ちらり/←)



14: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:27:27


僕も良いですか?って、黄瀬くんですか(はぁ←


15: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:28:01

赤司っち

えへへっ
赤司っち、なにするっスか~?
(わくわくして)

16: 赤司征十郎 [×]
2014-03-27 22:29:30


黄瀬

お前は何がしたいんだ?
(首をかしげながら

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:31:28

火神っち

こんばんはっ!
勿論大歓迎っスよ!!
(コクンと頷き微笑み)

黒子っち

勿論っス!
てか黒子っち、溜め息とか何気にヒドイ…っ
(涙目になり)


18: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-27 22:33:33

赤司っち

うーん、赤司っちのことが知りたいっス!
もっと仲良くなりたいし
(ニコッと笑い)

19: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 22:35:44

>黄瀬
…わんこだ。わんこがここにいるぜ(自分の目ごしごし←)
いや、俺は遅ぇよ。急にいなくなることだってあるしな。

>赤司
お、聞きたいか?
それはだな…エロ本に対し忠実なところだ(キリッ)

>火神
よぉ、チラリズム(見たままを呼び名にして肩ぽん←)

>テツ
よろしく頼むぜ、テツ(片手ひらひら)

20: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 22:38:05


>黄瀬くん
あ、すいません...黄瀬くんだったので、つい(平然に言うとバニラシェイクを飲み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle