TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 青峰大輝 [×]
2014-03-30 20:43:55

なんだろうな…
もうお前が犬に見えてしかたねぇ(目細めフッ)

166: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-30 20:49:35

ぃ、犬は余計っス!
(プイッと顔を反らし)

167: 青峰大輝 [×]
2014-03-30 20:56:31

そう怒んなって(背中ぽんぽん)
わんこ属性すっげー可愛いぜ?←


わり、少しの間落ちるわ。また来るな(手ひらり)

168: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-30 21:15:38

ぅ…ば、ばかにしてんスかっ!
(顔を真っ赤にして)


わかったっス!

169: 青峰大輝 [×]
2014-03-30 23:13:18

2時間とかちょっとの問題じゃねぇよな(こそこそ←)

あ?別に馬鹿にしてねーよ。
むしろ可愛がってんだろ(ニイッ)

170: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-30 23:51:06

青峰っちおかえりなさいっス!(微笑み)


な、なんかやっぱり犬扱いっス…っ
(しょぼんとして)

171: 青峰大輝 [×]
2014-03-30 23:58:49

ん、ただいま。

ほら…弄るほど何とかってやつだ。
それだけ愛されてんだよ、お前は(頭くしゃり)

172: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 00:00:43

…っそうっスかね?
(大人しく撫でられ)

173: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 00:02:23

つーかよぉ、黄瀬。
こんな時間まで起きていて眠くねぇのか?(心配そうに見て)

174: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 00:04:53

大丈夫っス
最近なんだか寝れないんスよね…っ
(苦笑して)

175: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 00:10:14

おい…全然大丈夫じゃねぇだろ(おどおど←)
部屋真っ暗にして音楽を聞いても駄目なのか?

176: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 00:23:43

ん…っ
(コクンと頷いて)
音楽聴いちゃうと、逆に目が覚めるんスよ…っ

177: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 00:28:54

…ロックな曲でも聴いてんじゃねぇの?(じっ←)

178: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 00:34:07

それはないっスっ
(ぷいっと顔を反らして)

179: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 00:39:19

あー…じゃあ何が問題なんだろうな(手を顎に添え考え)

180: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 00:41:14

…っ
な、何で俺のこと、そんな考えてくれるんスか…?
(おずおず聞き)

181: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 00:45:24

正直んところ俺にも分かんねぇけど…
多分お前のこと心配だからだろうな(頭ぼりぼりと)

182: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 01:11:16

っ…あり、がとぅ…
(微笑み)

183: 青峰大輝 [×]
2014-03-31 01:17:35

ん、どういたしまして(ニッ)
どうこう話してるうちに俺の方が眠くなってきたな…

わり、落ちるわ。
お相手感謝な(手ひら)

184: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 01:20:35

ふふっ、青峰っちおやすみなさいっ
俺も、そろそろ寝るから心配しないでっス!
(微笑み)

お相手感謝っス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle