TOP > 1対1のなりきりチャット

相棒組×キセキ♀【キセキ募集】/25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2014-03-27 16:35:50



cp名/高尾×緑間
先天後天/先天
nlgl/nl
名前/緑間 真子 ミドリマ シンコ
容姿/やや左に流し気味の緑髪の持ち主。黒縁のアンダーリム眼鏡に下睫毛が特徴。左利き。/髪の長さは腰程迄で、人事を尽くして手入れをしている。整った顔立ちだが、原作通り割と仏頂面である事の方が多い。
性格/語尾に「~(な)のだよ」と付く独特な話し方をする。/非常にプライドが高い自信家。傲岸不遜であり、先輩や監督以外に対しては常に上から目線の物言いをする人物であり、たとえ先輩や監督に対しても、自分の意見は遠慮なしに述べるが、女性になった事により若干柔らかくなったとか。 朝の情報番組「おは朝」の星座占いを欠かさずチェックし、その日の蟹座のラッキーアイテムを持つ。
希望の設定/特にない。もし主様が宜しければ、主様のご希望で。
こちらの性格への要望/【緑間厨の変態】
ロルテ/
(いつも通り、隣にあの男が居る。それが日常になったのは、いつの事だったか。隣に居る事が当たり前で、隣に居ないと居心地が悪い。そう感じたのは昼休みの事。友人と喋るばかりで此方に来ないあの男を見つけ、声を掛けた。)──何をしているのだよ高尾。さっさと屋上に行くぞ。


(/俺得トピッ!早速参加希望出させて頂きましたー。名前は良いのが思い付かず、ありきたりで(( 何か不備がありましたらご指摘ください。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle