TOP > 1対1のなりきりチャット

相棒組×キセキ♀【キセキ募集】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無し [×]
2014-03-27 22:47:38

cp名/ 火神✕黒子
先天後天/ 先天
nlgl/ nl
名前/ 黒子テツナ
容姿/ 原作通り水色の髪で肩の少し下くらいまでの長さ。151cmとこれまた女子の中では小さい方。色白でやや細身の体型をしている。
性格/ 火神が大好きで口には出さないが変態的なことを考えてることも←。頑固なのは相変わらずであり自分の意見は曲げようとしない。しかし間違ってると気付いた場合にはしっかり直すようにしている。冗談などはやはり苦手でいつもストレートに発言。曲がったことが嫌いで自分が例え非力だろうが何だろうが何かしらの行動には移してる。影が薄く周りの人に認識されづらいのも原作通り。バニラシェイクが大好きで部活終わりにはかなりの頻出でマジバに居る。
希望の設定/ 火神はバスケ部、黒子はバスケ部のマネージャー。と言う設定とかいかがでしょう?
こちらの性格への要望/ 天使兼天然
ロルテ/...火神君、もし良ければ一緒にご飯食べませんか? ( 午前の授業が終わりノートを片付け机の上のゴミ等を捨てると前の席の相手の背中をトントンと叩きお弁当袋片手に首を傾げて。授業終わりだからだろうか、疲れている火神君もやはり天使。そんなことを密かに思いながら小さくだが笑みを浮かべて。今日は図書委員の仕事も無く相手と少しでも次の試合のことを話したくて朝からずっと楽しみにしていたのだ。)

(/素敵トピ発見しました!! すっっごいグダグダなpfと駄ロルですがご検討、御願い致します! 不備がありましたら何なりとお申し付け下さい! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle