TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケで大家族っ!《匿名さん家編》/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 14:22:32

>黄瀬

珍しいよなぁ、青峰がなんか買ってくるなんて(苦笑いで頷いて

おぉ、ありがとうな。
ほな寛がせて貰うわ(大きく伸びをして
ちゃうちゃう、あいつの態度の悪さは何時ものことやんか

>紫原

おー、お疲れさん
黄瀬が買ってきたプリンと青峰が買ってきたシュークリームあるけどどっち食べる?(冷蔵庫を指差して
あ、ちなみに今日は泊まらせて貰うわ

>緑間

すまんなぁ、騒がしくしてもうて(苦笑いして
そうや、今日ワシが泊まる場所あるか?(首をかしげて

22: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 14:35:48

>青峰

大丈夫や、そんなんで意識不明になんてならへん(ニヤリと笑って

お前に知能なんてあるんかー…驚きやわ(驚いたように少し目を開けて(無いようにみえるが)

23: 黄瀬涼太【末っ子】 [×]
2014-03-27 14:40:20


≫緑間っち

あ、…勉強の邪魔しちゃった?(てへ/←)ごめんね、だけど静かになる筈っス!俺、今から出掛けるから。クラスの女のコと約束が有るんスよ、行って来ます!(敬礼しゅびッ)


≫今吉サン

うんうん…今吉サン!後からシュークリーム代、請求されないよーに気を付けて(こくり)

まあ、態度悪いのが青峰っちだもんね。今吉サンは青峰っちの扱い(←)をよく解ってると思うし、許してあげて欲しいっス(苦笑)

どーぞ、座布団!(ぽふり/押し付け)俺はクラスの女のコと約束が有るから出掛けて来るっス!(片手ふりふり、一礼しては家を出て)



24: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 14:51:54

>黄瀬

おん、気を付けるわ

扱い…なぁ…(苦笑いして

お、おぉ、ありがとうな(驚きつつも受け取って
気をつけていってきぃや(同じように片手を振って

25: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 14:58:29

>今吉さん
今吉さん!?…いらしてたなら声をかけてくだっても良かったのに。
(驚いたように目を丸くさせ)
部屋ならありますよ。無駄に部屋数が多いので。
(溜息)

>黄瀬
別に…お前らが騒がしいのは知っているし、そこまで邪魔ではなかったのだよ。
(そっぽむく)
黄瀬!出かける前にちゃんとハンカチと財布と携帯と今日のラッキーアイテムを持ったか確認していけ!あと、帰りが遅くなるならちゃんと連絡いれてだな…それと((以下略

26: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 15:07:53

>緑間

勉強しとる思ってたさかい、声かけずらかったんよ(苦笑いして
すまんなぁ、ほなよろしゅう頼むわ(ニコリと笑って

27: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 15:25:34

>今吉さん
…お気遣いどうもなのだよ。
部屋まで荷物持っていきます。それにしても今吉さんが来るなんて…青峰が何かしましたか。(何故か納得げ)

28: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 15:32:50

>緑間

お、ありがとうな(荷物を渡して
なんや、ワシは青峰が悪さしたときしか来れへんの?(苦笑いして
ちゃう、単なる気分や。ついでに黄瀬にも泊まりくるよう言われとったしな

29: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 15:42:49

>今吉さん
フン…荷物を運ぶのは仮にも貴方がお客様だからであって、今吉さんだからではないのだよ。
(荷物を受け取り)
その誘った張本人は今から出かけようとしてますけど…。(黄瀬を横目で見て
まぁ、俺でよければ話くらいならきくのだよ。…丁度休憩時間だからですが。

30: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 15:45:21


ハッ…また、気ィ失っちまってた…(キョロキョロ)

>>今吉サン
アレ、まだアンタ居たのかよー…帰ったのかと思ったわ(ニヤニヤ/嫌味)

>>緑間
げっ…兄貴も居たのかよ!何、どこに居たんだよ!?(目を見開き)

>>紫原
オマエまで帰ったのか!?
…オレがトんでた間に何があったんだよ…(頭抱え)


>>黄瀬
あ、…れ?黄瀬は…どっか言ったのか?プリンがどーこー言ってた気もすんだけど…(キョロキョロ見回し)



31: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 15:54:39

>青峰
普通に部屋で勉学に励んでいたのだよ。(溜息)
そうだ青峰、どうせ今暇だろう?お汁粉を買ってこい(兄の権力フル活用中←

32: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 16:05:00

>緑間

…ツンデレかいな(苦笑いして
まぁ、別に黄瀬は居ても居なくても変わらへんし(ニコリ
ホンマ?いや、ワシのことより緑間のことが知りたいわ

>青峰

おー、今日から数日間泊まらせて貰うわ。よろしゅう(黒いオーラをだしながら

33: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 16:21:44

>今吉さん
俺はツンデレじゃないのだよ!
…それもそうですね。(数秒考えすぐに同意←)
俺の事ですか?今日の蟹座の運勢は3位でラッキーアイテムはお子様ランチによく付いている国旗の楊枝なのだよ。
(日本・アメリカ・イギリス・フランス等のミニ国旗取り出す)

34: 黄瀬涼太【末っ子】 [×]
2014-03-27 16:23:49


≫今吉サン

忘れ物、忘れ物ッ!(ばたばた、騒がしく家に入って来て)つか、俺が居ても居なくても変わらないって酷いっス!(座布団投げ/←)


≫緑間っち

やっぱ優しいね、緑間っちも一緒にちょっと休憩しよ?(くすり、笑み零しつつ手招き)

忘れ物した!つか、心配し過ぎっスよ!俺は小さい子じゃ無いんだから!ハンカチも財布も携帯も、ちゃんと持ったっス!ラッキーアイテムは……無くても大丈夫!遅くなる時は連絡するから(話聞いては目見て頷き)


≫青峰っち

忘れ物ーッ、青峰っち俺のピアス知らない?あ、有った!じゃね!クラスの女のコと出掛けて来るっス!(嵐の如く家出て行き)



35: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 16:26:20


>>緑間
へェー…ベンガクねェ?
ま、精々がんばれー(手をヒラヒラ)

…ってはぁ!?何でオレが兄貴のお汁粉買って来なきゃなんねーんだよ…めんどくせー…。(ブツブツ)


>>今吉サン
泊ま…る?(驚き)
シュークリーム食ったら帰るんじゃなかったのかよ…。つかそのオーラ何(顔逸らし)

ま、いいや。
んじゃ兄貴のお汁粉買って来いよ(ビシッ)



36: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 16:27:22


五番目の兄つけんの忘れてたー(笑)



37: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 16:29:12

>緑間

そうやな、緑間はツンデレちゃうな、うん(とあっさりスルーして
おは朝ってそこまで当たるん?
ってか凄いシュールやな…大男が国旗の…(途中から笑い始めて

>黄瀬

まー、そう怒らんといて(苦笑いしながら座布団をキャッチして

38: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 16:32:58

>青峰

なんや、その顔。
ワシが泊まるのになんか問題でもあるん?(ニコニコしながら
まあまあ、そんな細かいこと気にしてると剥げるで?

いやや、青峰がいってきぃ?

39: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 16:39:12

>黄瀬
仕方ないから一緒に休憩してやるのだよ。俺も一息つこうと思ってたからな。
(わざとらしく溜息をつけば歩み寄り)
結局忘れ物をしてるだろう…お前は俺からしたらまだまだ小さな子供(弟)なのだよ。
なに?お前の今日のラッキーアイテム「片目ウインクのミルキーピンク(笑)のウサたん人形」がいらないだと…?
(人形持ちながら←)

>青峰
お前…まさか勉学の意味が…ッ(ガタッ←え
俺が飲みたいからだ。…ほら、これで2本買ってこい。パシリ代として仕方なくお釣りはお前にやるのだよ
(財布からお金取り出し)

>今吉さん
そうです。…あ、でも今吉さんはサトリなんだとか言ってましたよ…青峰が。(キリッ←
俺の人生をきめるのはおは朝と言っても過言ではありません。
(眼鏡をかけなおして)
…今吉さんにはラッキーアイテムを貸してあげないのだよ。(ムスッ

40: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 16:55:57

>緑間

… あとで絞めとくわ(今までになく笑顔を輝かせて
うん、おは朝命なんやな…(苦笑いして
え…(別に要らないと思うも顔には出さないように頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle