TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケで大家族っ!《匿名さん家編》/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-26 20:51:25 

はじめまして、トピ主の匿名です。最近、黒子のバスケキャラたちが私の家族になってくれないものかと妄想を膨らましております。そこでこの場をお借りして、この妄想を実現しようかと!
私は直接トピへの干渉は致しませんが、匿名家の初代ご先祖様として子どもたちに語られていると嬉しいなぁ…と。

前フリはこのぐらいに。
約束やお願い事、参加方法はこの後に投稿させてもらいますね!


.


1: 匿名さん [×]
2014-03-26 21:02:41


*匿名家ノ約束事*

一つ、みんなが楽しく過ごせるように和気あいあいとした雰囲気づくりを。

一つ、小さな喧嘩は家族ですから致し方ありません。が、絶縁まではいかないでくださいね?

一つ、レスは流れてしまったらできるだけ拾ってあげてください!

一つ、誰一人として独りにしないでくださいね。もし誰かが困ってたら構ってあげてね?

一つ、最後に!私がアナタたちのご先祖様と言うことを忘れないでね?



.

2: 匿名さん [×]
2014-03-26 21:13:05

*参加方法*

家族ってやはり広い。
祖父、祖母、父、母、息子、娘、兄、姉、弟、妹、従兄弟、姪っ子、甥っ子…etc

参加する時には、名前の横に必ず【兄】や【妹】などの名称の記入を忘れないでください!

参加していいですか?などの断りはいりません。
初っぱなからガンガン行きましょう!


ロルは自由ですが、長すぎるものは控えてください!

また、登録制なので1週間以上の不在はキャラリセ対象になります!


それでは…
私の家族がわいわいしてくれましように!


※中傷、悪コメ、匿名様からの無関係なコメはお控えください!支援、応援上げは盛大にお迎え致します!!



.




3: 青峰大輝 【五番目の兄】 [×]
2014-03-26 21:59:21



ただいまー…って、誰も居ねェのかよ!

せっかく、シュークリーム買ってきてやったのによー(ため息)


誰か帰ってくるまで待っとくかー




4: 黒子テツヤ 【父】 [×]
2014-03-27 08:51:43


ただいま帰りました


あれ、家に居るのは青峰くんだけなんですか?(傾げ)



5: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 09:00:28


ただいま

お、青峰シュークリーム買ってきとるやんけ。
一個もらってくでー(箱から一つ取り出して

黒子、邪魔しとるで(背後から声をかけて

6: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 09:18:28


お帰りー

てか、父親のくせして朝帰りかよー
母さんにバレても知らねーぞォ?(じとー)

今吉サンまで朝帰りかよ…ってちょ、シュークリーム勝手に食うなよー…ったく…(ため息)




7: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 09:21:58


なんや、青峰寂しかったん?(ニヤニヤ
ええやん一個ぐらい…。第一“みんなに”って買ってきたんやろ?ワシだけ仲間外れにすることないやろ

8: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 09:46:01


バァカ、誰が寂しいかよ(ケッ)
ハイハイやるよ、シュークリームの一個ぐれェ…


つか、他の奴らも帰って来ねーんだけど…



9: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 10:00:43


なんか、ワシへの態度酷ないか、お前…(呆れたように
………ってかなんでシュークリームなん?(シュークリームを食べながら


まぁ、そのうち帰ってくるやろ。
気長に待とうや

10: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 10:46:50


これがオレのフツーだって(はん)

シュークリーム食いたかったから(もぐもぐ)
何、今吉サンはシュークリーム嫌いだったか?


ん、そーするわ

11: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 11:11:57


それが、アカンって言うとんねん(デコピンして

あー…そうか、青峰やもんな、深い意味なんてあるはずないよな…(頷き
嫌いやったら食べてへんって(もぐもぐ

12: 黄瀬涼太【弟】 [×]
2014-03-27 11:21:11


青峰っち、黒子っち、ただいまっス!(敬礼)それから、ご先祖様も(仏壇の前で手合わせ)駅前のプリン買って来たっスよー!

あッ!今吉サン来てたんスねえ、こんにちはっス!プリン多めに買って来て良かった。春休みだし、泊まって行くの?(わくわく)



13: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 11:28:44



よぉ、黄瀬。
プリン買ってきたん?でも、さっき青峰のシュークリーム食ってもうたから後で食べるわ(頭撫でて
んー?
どないしよ、迷惑やないなら泊まってくけど…

14: 黄瀬涼太【弟】 [×]
2014-03-27 11:37:22


ええ!?青峰っちシュークリーム何ていつの間に…。まあ良いや、冷蔵庫入れとくっス!(不満げに眉下げつつ撫で受けては目細め)

迷惑な訳無いっスよ、寧ろ嬉しい!賑やかな方が楽しいし、家もご先祖様の御蔭でこんなに広いんだから(笑み浮かべつつ家見回し)



15: 今吉翔一【従兄弟】 [×]
2014-03-27 11:58:47


昨日の夜辺り辺りやったかなぁ…(首をかしげて

ほな、泊まらせて貰うわ。
青峰も黄瀬ぐらいまで可愛げがあればええのに…(苦笑いして

16: 青峰大輝【五番目の兄】 [×]
2014-03-27 12:18:26


っと…今吉サンのデコピンで意識飛んじまったわ←

つか、オレだって深く考えるときもあんだよナメんなっ(ムス)


つか、黄瀬じゃん?
帰ってたんだ、お帰りー




17: 黄瀬涼太【弟】 [×]
2014-03-27 12:42:25


≫今吉サン

まさか青峰っちが甘い物買ってるとは思わなかった…。先越されて悔しいっス!(うぐぐ)

ホント!?好きに寛いでね!(ぱあ)
可愛げ何て、俺にも備わって無い無い!(くすくす)もしかして青峰っちが何か失礼な事言った?すんません、うちの兄が…(頭下げ)


≫青峰っち

ん、ただいま。プリン買って来たっスよ、冷蔵庫に入ってるから(片手ひらひら)

今吉サン泊まって行ってくれるって!今日は布団敷いて皆で寝よーね!(わくわく)


≫ご先祖様

呼び方って原作通りで良いんスか?匿名家って書いてあるけど苗字とかはどーなるんスかねえ!(窓開けては空に向かって叫び/←)



18: 紫原敦【長男】 [×]
2014-03-27 12:44:48

ただいま~
疲れたんだけど(帰るなり気だるそうに伸びをして)


(/参加宜しいでしょうか!?)

19: 黄瀬涼太【弟】 [×]
2014-03-27 13:06:38


≫紫原っち

お帰り!お疲れ様、プリン有るっスよ。食べる?(駆け寄っては肩揉みしつつ首傾げ)



20: 緑間真太郎【次男】 [×]
2014-03-27 13:48:38


家の中が騒がしいと思い来てみれば…
(部屋から出てくれば眼鏡をあげてみんなを見渡し不機嫌そうに)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle