TOP > 個人用・練習用

イチドいる?/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 通りすがりさん [×]
2014-03-27 23:26:35

100突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
これからも頑張れ!!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

102: みれい [×]
2014-03-28 11:19:20

昨日の、誰だったんだろ、、、。

103: イチド [×]
2014-03-28 11:39:26

みれい さて?

誰かな? 初回からのイチド です

よろしくね

104: みれい [×]
2014-03-28 15:03:03

もう意味が分かんない、、、。

105: イチド [×]
2014-03-28 15:23:36

スッキリさせると

最初のイチドが今いるイチドで

後の方は「イチド」のなりすましです

みれいも 一度 イチドにして

同意してご覧 意味わかるから

106: みれい [×]
2014-03-28 17:46:36

もう、どーでもいーです!

107: みれい [×]
2014-03-28 18:09:30

ていうか、ニセに100とられたーーー。最低、、。

108: イチド [×]
2014-03-28 19:05:32

みれい
ハゲクソ野郎
油断してんのが悪いんだろうが

109: みれい [×]
2014-03-28 19:07:36

っ、、。そこまで言う必要ありますか?言っておきますけど、私はげじゃないですからっ。くそ野郎とか、そんなん言われたって私気にしません!好きなだけ言っとけ!

110: イチド [×]
2014-03-28 19:11:08

そうか
じゃあ好きなだけ言わんわ

111: みれい [×]
2014-03-28 19:11:58

どっちでもいーわ。ちょーむかつく、、。

112: イチド [×]
2014-03-28 19:21:28

女が眉間にシワよせちゃいけねぇぜ

113: みれい [×]
2014-03-28 19:23:01

はあ!?ふざけんなしー。よせてねーよ。ウザいゎ、、、。

114: イチド [×]
2014-03-28 19:29:28

女がウザいとか言うもんじゃねぇぜ
かわいさが落ちるぞ

115: みれい [×]
2014-03-28 19:35:11

うるさい、、。

116: みれい [×]
2014-03-28 19:40:00

かわいくねーよ。

117: イチド [×]
2014-03-28 19:44:37

かわいくないのか
まぁそうだろうとは思っていたが

あとその女ヤンキーみたいな口調止めた方がいいぜ
女らしさがなくなるぞ

118: みれい [×]
2014-03-28 19:47:22

うっぜえな。

119: みれい [×]
2014-03-28 19:48:34


ふつうに喧嘩するからいいんだよ。

120: イチド [×]
2014-03-28 19:49:46

止めた方がいいって言ってんだろ!!!
まだ分からんか!!!
お前のことを思って言ってんだぞ!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle