TOP > 1対1のなりきりチャット

☆幻想と現実の狭間★(東方×オリキャラ)/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幻想神 [×]
2014-03-26 19:12:04 

現実から幻想に連れ込まれた恋の物語です!!

(募集板の人待ち)

この中なら選んでください

お空、さとり、芳香、青娥、パルスィ、輝夜、聖、ぬえ、妹紅、永琳、チルノ


1: 名無しさん [×]
2014-03-26 23:05:57

えっと 主さんがキャラを演じるんですか? それともこちらが演じるのでしょうか?

2: 松澤大夢 [×]
2014-03-27 00:59:37

名前 松澤大夢(まつざわ ひろむ)
性別 男
種族 人間
年齢 12
能力 重力を操る程度
容姿 赤い髪に金色の目 黒い服をよく着る 身長 150越えるかどうかほど
備考 スキマ妖怪(紫)に連れて来られた

お空いいですか?

3: 霊烏路 空 [×]
2014-03-27 04:38:11

>>2
募集板の方ですか?
なら始めますけど

4: 匿名 [×]
2014-03-27 07:49:32

すいません 募集板の者です。遅れてごめんなさい
上の方は違う方です。pf書きますね

名前 松本優貴(まつもとゆうき)
性別男子
年齢16高1
容姿 茶髪 身長167cm 甚平を着てる
さとりをお願いします

あまりロルは得意じゃ無いですが宜しくお願いします

5: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 07:54:40

>>4
良かったw(;´∀`)

建てるの遅くて来ないかと思いました

絡み文投下してくださいまし

夜に本格的進めます

6: 松本優貴 [×]
2014-03-27 08:00:29

【了解です。】

なんでおれはこんな所に連れて来られちゃったんだろうか・・・(ため息交じりにそんなことを呟けば、椅子にゆっくりと腰掛け)「まぁあんなに可愛い子が居るから悪く無いかな・・」(さとりのことを思い浮かべ)

7: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 18:43:38

あら?…此処の生活には慣れたかしら?
(相手が椅子に座りながら考え事している所にちょうど自身が通り上記の台詞を言いつつ近寄り)

8: 松本優貴 [×]
2014-03-27 18:52:03

ん?(声がした方へとゆっくりと振り向き

さとりか・・まぁ・・・少しは慣れて来たかな・・(かったるそうにそんなことを言い大きく欠伸をし

9: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 19:07:56

悪いわね…、昨日から私のペットが喧しくて
(人間が地霊郷に落ちてきたと騒ぎになり一旦地霊殿で保護すると言う案が出たために昨日から地霊殿で保護しているが自身のペットが相手を遊びに付き合わせおり)

(/どんなさとり様が良いですか?)

10: 松本優貴 [×]
2014-03-27 19:16:05

その事は気にすんなよ・・・いい運動だ(苦笑いし相手の言葉を受け流し)
にしてもあのペット達はすごいよな・・(意味有り気にそんな事を呟き)

(/そうですね・・ちょっと素直になれない若干ツンデレな感じでw 例えば相手が自分なことが好きなのは心を読んで分かってはいるけど、素直になれないって言うw)


11: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 19:33:38

そう良かったわ怒る前で良かったわ…
(余り客人に迷惑かけないようにと躾をしようと考えていたがいい運動言われれば叱るのを保留にし)

凄い?どうゆうことかしら?
(意味ありげな呟きが気になり相手に尋ねてみて)

(/努力してみますw(;´∀`)
個人的にはクーデレなイメージで脳内に有りますからもしかしたらクーツンデレなるかもw)

12: 松本優貴 [×]
2014-03-27 19:40:07

俺もよく分からねーけどさ・・元気が有って活発的だよなー(相手に尋ねられれば相手の方を見やりながら答え)


(/了解です!マジドキドキして来ましたwどんな感じになるのやら・・w)

13: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 19:49:53

まぁ…元気ね二人とも特に私のペットは………そうね
(元気と言われるとまぁ一番の取り柄とも言えてるためあえて否定はしないが自身のペットがアホなのが玉に傷らしく)

豆知識
(実はこいしはペットは居ないです、両方さとり様のペットなのは知ってますよね)

(/そう言えばモブキャラとか用意します?こいしとかお空とかお燐とか)

14: 松本優貴 [×]
2014-03-27 19:54:55

どうしたよ?そんなダルそうに呟いて?(相手の話し方に違和感を感じたのかそんなことを言い)

(勿論知ってますよー!)

(/じゃ、じゃあこいしちゃんをお願いしようかな・・w)

15: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 20:06:45

いや…何でもないわ…それより貴方の朝御飯まだだったわね……ちょっとこいし…?こいし?…居ないのかしら?
(相手に問いかけられるとまぁ今に始まったことではないと思いつつ上記の台詞を言いながら客人の相手を妹に任せようと呼ぶが返事がなく首をかしげながら何処かへ行き)

こいし‡
呼ばれた?……お兄ちゃん誰?
(いきなり相手の足元に現れ初対面の人に尋ねてみて)

(/因みに私の嫁はさとり様ではありませんw一応上のキャラ選択肢に入れた子ですもし選ばれてやることになったら涙を飲みながらやるつもりでしたwww( ^∀^))



16: 松本優貴 [×]
2014-03-27 20:10:44

うわぁ!?いきなり何だぁ!?この子は・・・(足元を見て驚き腰を抜かし)


(/そうだったんですかw何か悪いことをしましたね)

17: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 20:23:33

こいし‡
今しゃべってた人私のお姉ちゃんだよー私はその妹だよー
(ニコニコしながら上記の台詞を言いながら第三の目を撫でて)

(/因みに誰だと思います?私の嫁はw)

18: 文也 [×]
2014-03-27 20:26:19

ん?あなたはその瞳・・・閉じたんですか?(さとりと違い閉じているサードアイを見ながら尋ね)


(/え?嫁!?んー霊夢か魔理沙?w)

19: 古明地 さとり [×]
2014-03-27 20:38:56

うん……自分で縫っちゃった…その代わりに無意識を手に入れたんだよー
(ちょっと寂しそうな顔をしながら上記の台詞を言いつつ気配と姿が消えいつの間にか後ろにおり)

(上のキャラ選択肢の中に居ますよw(;´∀`))

20: 松本優貴 [×]
2014-03-27 20:42:00

うぁぁ!?(相手がいきなり背後に現れ、驚くと同時に相手が可愛いため顔を赤くし)


(/輝夜?お空?妹紅?w)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle