TOP > 1対1のなりきりチャット

エレアニ AOT アニ募集/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エレン・イェーガー [×]
2014-04-11 23:10:30

でも深く関わると思い出がふえるだろ。幸せとか、楽しい記憶が支えになることもあるんじゃねぇの(賛成できる部分はあるものの、今の相手からそんな言葉を聞くのはなぜか嫌な気がして。単なる気まぐれで花束から一輪の花を抜き取れば相手の髪に挿し、「…似合わねぇな」と小さく笑って。

(/今は忙しい時期ですから!返せる時に返すっていう感じでいきましょう(*^^*)


42: アニ・レオンハート [×]
2014-04-12 13:35:44

思い出ね…あんたの事もいつか良い思い出になるかな?(黙って聞き入っていると色々な思いが巡ってしまい、ボソッと呟くように微笑して。なぜか髪に花を飾られるも似合わないと言われ呆気に取られてしまい、暫くじーっと相手を見ていたが己に挿された花を抜き相手の耳に飾って見せ「あれ?案外似合うんだね……」笑ってやるつもりが意外にも似合っている為口元が緩み)



(/そうですね^^では本体失礼しておきます♪)

43: エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 22:13:03

……待ってたってならねぇよ。自分で、いい思い出にすればいい(静かに微笑む相手の表情に思わず見とれてしまい、誤魔化すために少し早口で言葉を返して。似合わないと言ったのは冗談だ、と訂正する前に相手自身が抜きとってしまったため言葉に詰まっていると、なぜか己の耳に飾られて。ぷ、と小さく吹き出せば「嬉しくねぇ」という言葉とは裏腹に穏やかな笑顔を見せて。


(/はい!こちらも失礼します^ ^


44: アニ・レオンハート [×]
2014-04-14 18:31:44

いい思い出…だったら、今日の事が一ついい思い出になったって思っておくよ─そう?案外女でも通用……しないか(照れ臭い為にぶっきらぼうな態度でさっさと切り上げて。嬉しくないと笑う相手に釣られて微笑むが、女は無いなと苦笑いになってしまい。このままの流れと勢いでなら誘えるかも知れないと思い切って、軽く深呼吸すれば口を開き「あのさ…あんた明日の休暇は何してるの?」と、目を見れず目線を己の手元に移して)

45: エレン・イェーガー [×]
2014-04-15 17:51:46

奇遇だな、俺もそう思ってたところだ。──こんな女がいてたまるかよ(恥ずかしさから素っ気なく同意すれば視線をそらし。続いて聞こえた言葉に相手同様苦笑を浮かべながら言葉を返し。唐突に明日の予定を聞かれれば、少し考えた後に「座学がよく分からねぇから、アルミンにでも教わろうかと思ってた……けど、まだ本人には頼んでない」と答えて相手が続けるのを待ち。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle