TOP > 1対1のなりきりチャット

エレアニ AOT アニ募集/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-26 14:42:09 

⒈セイチャットの規約やマナーをしっかり守る!
⒉ロルは空白や意味の無い読点の乱用をせずに20字以上(こちらはある程度までなら長ロル対応しております)、本体会話以外では余計な記号の使用不可。
⒊リアルが多忙なので置レスに寛容な人、信頼関係を元にやっていきたいのでこちらの返事が遅れても急かさないでくれる人(頻繁にトピを上げない人)
⒋極度のキャラ崩壊は禁止!(デレまくりのアニちゃんとか)

こんなワガママばっかで参加希望してくださる方がいらっしゃるか不安ですが、気長にアニ待ちます(/ _ ; )


エレミカ?アルアニ?たしかにいいよね。

でもエレアニだろ。



1: エレン・イェーガー [×]
2014-03-26 19:10:50

(/募集上げです!

2: 匿名さん [×]
2014-03-26 20:43:00

(/まさかのエレアニ…ぜひ参加希望させて頂きたいです!)

3: エレン・イェーガー [×]
2014-03-26 21:07:32

(/おおお!!こんなトピに参加希望者様がいらっしゃるとは!ありがたやー(笑)
原作の二人の立場が可哀想すぎるので、何かご希望の設定などございましたら何でもおっしゃってください(^o^)


4: 匿名さん [×]
2014-03-26 21:20:50

(/こんなトピだなんて!!!とても昔に募集した事あるのですが人が来ず諦めていたので、此処を拝見した時にはもう驚きと希望が←
そうですね…原作通りを少し弄った感じを希望してみたいですが、なんでも大丈夫です!)

5: エレン・イェーガー [×]
2014-03-26 21:36:27

(/そうでしたか…需要が無かったらどうしようかと思っていたので見つけていただけて良かったです!^^
いいですね!では原作ベースで、もう少し幸せになるようにしましょう(*^^*)
アニが女型だと分かる前なら、訓練兵時代とかにします?

6: 匿名さん [×]
2014-03-26 22:48:27

(/至らない所もありますが頑張ってアニを動かしますので宜しくお願いします^^はい!訓練兵いいですね(^-^*)あとお先に絡み出して頂けると助かります)

7: エレン・イェーガー [×]
2014-03-26 23:25:50

(/こちらも至らないところだらけですから!
よろしくお願いしますね!絡み文了解いたしました。


(対人格闘術の訓練が終わり食堂で夕食をとっているといつものように些細なことからジャンと口喧嘩になり。掴み合いになる前にミカサとアルミンに止められ不満げに食事を再開し。ふと相手もジャンと同じ様に憲兵団を志願していることを思い出して、すこし離れた席にいる相手に「お前も、内地が安全だから憲兵団に入りたいのか?」と不機嫌そうな声をかけ。


8: アニ・レオンハート [×]
2014-03-27 02:59:23

……さあね、そもそも私から言わせれば、調査兵団を希望するあんた達の方が物好きだと思うけどね(訓練で疲れ、漸く静かに食事でも出来るかと思っていた矢先、食堂だと言うのに下らない事でエレンとジャンは喧嘩をしており。そんな様子を見る事もなく、黙々とスープを食べていると突然エレンに話し掛けられ。ピタリと手を止めると一瞬驚いたような顔になるが、フイッと視線をそらすと持っていたスプーンをカチャンとお皿に置き、すぐに相手に視線を戻して面倒臭そうに答えて)



(/こんな感じですが大丈夫でしょうか?もし嫌な部分とかありましたら、どんどんご指摘下さいね!直しますので(^-^*))

9: エレン・イェーガー [×]
2014-03-27 18:38:16

内地で何もしないで巨人に食われるのを待ってる方が物好きだろ(さめたような言い方をされれば少しむきになって反論して。訓練などを通して相手の強さはよく分かっているつもりなのでなおさら納得がいかず、「男を投げ飛ばすくらい強いのに、勿体ねぇよ」と皮肉などではなく純粋に褒めるつもりで付けたして。ジャンがまだこちらを見て小馬鹿にするような笑いを浮かべているため睨みつけながらスープを飲み。


(/指摘だなんてとんでもない!素敵なアニを感謝です( ^ω^ )
ご要望等ありましたらいつでもおっしゃってくださいね。

10: アニ・レオンハート [×]
2014-03-27 21:41:17

そうかい?自ら壁外なんかに出向いて、さぁどうぞと巨人に食べられに行くよりは賢いと思うけどね(何故かムキになる相手に己も反発し、ツンとした目を向けて言い返し。褒められたのかそうで無いのか分からない言葉に数秒無言で相手を見詰めたが、何も言わないのもどうかと思い「……か弱い乙女相手に言う言葉じゃないよ、まぁ…あんたよりは強いのは認めるけどさ」とテーブルに方肘をつき。スープを飲む仕草を眺めながらポソリと述べて)




(/うわぁ…有り難うございます!アニが何だか可愛げないですが、のちのち意識して乙女になって行く予定ですが←既に両思いとかのがいいでしょうか?(^-^*))

11: エレン・イェーガー [×]
2014-03-27 22:35:46

食われる前に殺.してやればいいんだよ(戦おうとしない姿勢は同じなのにジャンの口から聞いた時よりもなぜか苛々している自分がいて、冷静さに欠いているためか子供のように単純な意見でしか応戦することができず。相手が自分よりも強いことは誰の目にも明らかで、それが悔しくもあり静かにスプーンを置けば「か弱い乙女?お前がか?」とわざと怪訝そうに言葉を返してやり。



(/そこがアニの可愛いところですから(((o(*゚▽゚*)o)))
なんせ、この二人じゃないですか?お互い好きなのに自分では気づいてないんじゃないかなって(笑)
周りの子たちの方が気づいてる、みたいな。

12: アニ・レオンハート [×]
2014-03-27 23:33:26

随分と自信家なんだね。あんたが想像している以上に巨人は賢かったらどうする気なの?…溜め息が出るよ、全く(行き当たりばったりな考えの相手に何か言いたげな視線を送るが、それ以上何かを言える訳もなく遠まわしな口調で話せば一つ小さな溜め息を漏らし。わざわざスプーンを置いてまで言い返す相手に腹立たしいも何故か胸がズキリと痛み「-なに?これでも言葉の通りだと思ってるけど……あんたの恋馴染みに比べたらか弱いでしょ?」とミカサに目をやりながら半分八つ当たりのような言葉を口にして)



(/そうなんですよね!!簡単には行かないという(笑)同じ価値観で良かったです(>_< )
デレデレしたり受け受けしいのが苦手なのもあったので、可愛くなかったらどうしよう…と思っていたので安心しました!)

13: エレン・イェーガー [×]
2014-03-28 00:04:31

その時は……その時だろ(正論を言われれば言い返すこともできずに目をそらし、それを誤魔化すかの如くパンを口いっぱいに頬張って。どういうわけか話題にミカサを出されればわずかに眉をひそめて「判断基準が間違ってる。それとミカサは家族だ」と淡々と訂正して。相手の物言いにトゲがあるのは、それほどさっきの己の言葉が気に食わなかったためだろう。そう推測すれば、「…まあ、小柄だしな。お前」と今更ながらのフォローを入れて。



(/だってこの二人じゃ…ねぇ?笑
いやいや!あなたさまのアニが可愛すぎて今からもう、ふごおおおおおってなってますよ\(^o^)/

14: アニ・レオンハート [×]
2014-03-28 17:06:06

そう…まぁいいけどさ(パンをこれでもかと言う程に頬張る相手を見ていると少し笑いそうになるのを堪えて。同じように目を逸らすが、ミカサを家族だと毎年お馴染みの言葉を口にされると、またか…と呆れてしまい。フォローのつもりなのか小柄だと口にされたりとしているのを黙って聞いた後、何か言い返そうかと思い相手の方を向くとミカサの殺気じみた視線が己に向いているのに気づき「-…あんたのその家族が私を睨んでるけど、むやみに長話はしない方がいいんじゃない?」とだけ言うと黙々と食べ始め)


(/そうなんですよね(笑)ミカサ様という壁もありますしね…(*´×`*)
いやぁぁ!そんなそんな汗。エレンが余りにもエレンなので、足手まといにならないように頑張ります!)

15: エレン・イェーガー [×]
2014-03-28 19:37:13

(パンもスープも食べ終えてしまうと頬杖をついて、なぜか呆れた表情を浮かべている相手を眺めて。言われて初めてミカサが相手に鋭い視線を向けていることに気づき、再び相手へと視線を戻して「いつからそんなに仲悪くなったんだよ二人とも…」と見当違いなことをぼやき。二人の間に何かあっただろうかと考えてみても特に思い当たる節がなく、不思議そうに二人を見比べ。


(/ウォールミカサですね(笑)
そんなお言葉私にはもったいないです…足手まといだなんてとんでもない!こちらこそ足を引っ張らないように頑張ります^ ^

16: アニ・レオンハート [×]
2014-03-29 18:38:41

………はっ、あんたって本当に何処までも鈍感なんだね(ミカサと自分を仲が悪いのだと勘違いする様子の相手に呆れてしまい手が止まり。鼻で笑うと、ある意味鈍感なのが魅力なのかも知れないとも思い目を瞑り少し微笑んで。そんな己をまだ睨むミカサをよそに知らん顔をして早々と食事を済ませ「ごちそう様…」と小さく呟くと立ち上がり)


(/ウォールミカサ(笑)本当ですね!
この二人はいつかイチャイチャ出来る日が来るのでしょうか( ̄∀ ̄)と思いながら楽しませて貰ってますので、これから宜しくお願いしますね!だらだらとすみませんでしたorz)

17: エレン・イェーガー [×]
2014-03-29 21:06:44

鈍感って失礼だろ、…(小馬鹿にした笑いを浮かべた相手に文句を言いかけるも、その後の穏やかな微笑みを目にすれば言葉につかえてしまい。調子を狂わされて一人気恥ずかしくなり視線を逸らすと、相手が席を立つのを黙って見送りつついまだに殺気立っているミカサをなだめ。


(/来るといいですね笑
こちらこそよろしくお願いします!
いえいえ!それではこの辺でドロンさせていただきます(>人<)

18: アニ・レオンハート [×]
2014-03-29 23:35:51

ぴったりな言葉だと思うけどね…(立ち上がり食器を手に持ち。席から離れようとする際にチラッと相手を見ると、家族だと証するミカサをなだめており。その姿がとても優しく暖かく見え、何故だか胸がチクッとしてしまい。今のは何?と心情驚き暫くエレンを見詰めてしまい)


(/では私も!)

19: エレン・イェーガー [×]
2014-03-30 01:05:42

(可愛げのない言葉に眉を寄せて相手の方は見ないまま、はぁ…と呆れたようなため息をつき。機嫌が直ったらしいミカサを見て内心安堵していると視線を感じ視線を戻すと、なぜか己を見つめている相手がいて。何か癇に障ることを言ってしまっただろうかと気になるものの、プライドが邪魔をして聞くこともできないため「なんだよ…怖いんだけど。」と素直じゃない言い方をして。


20: アニ・レオンハート [×]
2014-03-30 01:16:33

─悪かったよ、ついその家族ごっこに見とれてしまってね(見詰めている己に気付いた相手の言葉にズキンとしてしまい、一瞬言葉に詰まるも何か言わなければと突いて出たのは、とても可愛いくない皮肉で。さっと顔を背けてガタガタと椅子をずらし「…ごめん」とポソリ呟き歩き出し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle