TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団集合しちゃお!!しちゃいましょ!!/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 12:52:52 

観覧ありがとうございます♪

私は如月桃です!!
えっと…みんなで集まってゆっくりお話が出来たらいいなぁって思い作ってみました♪

よーしルールいっちゃうよ!!
1,荒らし,成りすまし,喧嘩,悪口はなしだよ☆
2,ロルは15文字からだよ☆それ以外は回しておけばおkだよ♪
3,寝落ちや闇落ちはお互い様!!
4,NL,GL,BL自由☆
5,被りは無し…だけどキャラリセ有り。一週間ロルを回さないとリセです☆

じゃあ、開始☆




1: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 12:53:38

(よぉし完了です♪募集です~。。

2: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 12:57:43

(すみません。無責任ですがご飯を食べに…行ってきます!!


3: 雨宮響也 [×]
2014-03-26 13:03:34

えーっと…こんにちは…(周りを見渡すと「なんだ…おばさんだけか」とため息を漏らす←)

4: 雨宮響也 [×]
2014-03-26 13:07:17

(/行ってらっしゃい 喉に詰まらせないようにね

5: 木戸つぼみ [×]
2014-03-26 13:08:04

(入っていい、、ですか?)


6: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 13:13:01

>ヒビヤ君
ヒビヤ君 いらっしゃい((にこにこと笑っては手を振り「おばさん言うな…」と相手の頬を両手で左右から引っ張り

>キドさん
((おkおkですよ♪

7: 雨宮響也 [×]
2014-03-26 13:21:32

いたたたた! ひゃめろよ!おばひゃん!(少し声を荒げて相手の腕を掴みやめさせようと必死に力を入れ

〉桃

8: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 13:26:47

>ヒビヤ君
へへーんだw 謝ってくれるならいいよ?((ニコニコ笑って 相手の行動に「お姉さん全く痛くないよw」と馬鹿にしたように言えば




9: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 13:32:26

(っとと一旦落ちです。

10: 雨宮響也 [×]
2014-03-26 13:43:01

分かった、ごめんね 牛体型のお姉さん(わざわざ牛の部分を強調して、「これでいいだろ、離して」とため息をつきながら言い

〉桃

11: 雨宮響也 [×]
2014-03-26 13:43:32

(お疲れ 僕も落ちるね

12: 如月伸太郎 [×]
2014-03-26 16:14:43

(/参加希望です)

13: エネ [×]
2014-03-26 16:51:38

(/参加希望です!)

14: マリー [×]
2014-03-26 17:53:38

(/参加希望です!)

15: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 20:12:49

(ご参加おkです♪ これから来てくれることを祈っております☆

>ヒビヤくん
……。((相手の頬をもっと強くギリッと引っ張り、「…ん?お姉さん気のせいかなぁ?今、信じられないようなことが耳に入ってきたんだけど…。」と怖く言って



16: キド [×]
2014-03-26 20:24:53

>all
誰かいるか..?(少し顔を除かせて述べるとお風呂上がりなので冷蔵庫に飲み物を取りに行き)

17: キド [×]
2014-03-26 20:38:40

(すいません!違うトピにしちゃいました!私関係ありませんよ!!お騒がせしてすいませんでしたぁぁ!!

18: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 20:44:14

((気にしないで下さいw

19: 雨宮響也 [×]
2014-03-27 06:59:44

うわぁ!! 痛い痛い痛い!(涙目で、「桃、ごめん」と心底反省した様子で言いながら調子に乗りすぎたな、と思い

〉桃



20: 如月桃だよ☆ [×]
2014-03-27 09:46:22

>ヒビヤ君
ははっ痛くないでしょ。痛がりすぎ、、((にこにこ微笑みながらそう言っては「そうそう、お利口さんだねっ♪」と言いながら両手を離し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle