TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団集合しちゃお!!しちゃいましょ!!/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: マリー [×]
2014-03-26 17:53:38

(/参加希望です!)

15: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 20:12:49

(ご参加おkです♪ これから来てくれることを祈っております☆

>ヒビヤくん
……。((相手の頬をもっと強くギリッと引っ張り、「…ん?お姉さん気のせいかなぁ?今、信じられないようなことが耳に入ってきたんだけど…。」と怖く言って



16: キド [×]
2014-03-26 20:24:53

>all
誰かいるか..?(少し顔を除かせて述べるとお風呂上がりなので冷蔵庫に飲み物を取りに行き)

17: キド [×]
2014-03-26 20:38:40

(すいません!違うトピにしちゃいました!私関係ありませんよ!!お騒がせしてすいませんでしたぁぁ!!

18: 如月桃です☆ [×]
2014-03-26 20:44:14

((気にしないで下さいw

19: 雨宮響也 [×]
2014-03-27 06:59:44

うわぁ!! 痛い痛い痛い!(涙目で、「桃、ごめん」と心底反省した様子で言いながら調子に乗りすぎたな、と思い

〉桃



20: 如月桃だよ☆ [×]
2014-03-27 09:46:22

>ヒビヤ君
ははっ痛くないでしょ。痛がりすぎ、、((にこにこ微笑みながらそう言っては「そうそう、お利口さんだねっ♪」と言いながら両手を離し

21: エネ [×]
2014-03-27 09:51:06

(/許可有難う御座います!)

>all
宜しくお願いしますねー!
(相変わらずのテンションで手をばたつかせ、挨拶をして

22: 雨宮響也 [×]
2014-03-27 10:27:57

痛いよ… おば…桃力強すぎ…格闘技でもやってんの?(尚涙目で自分の頬撫でながら「子供扱いするな」とボソッと言い
〉桃

よろしくお願いします、エネさん(確かいつもシンタローおじさんの隣にいる子だなと思い出しつつバタバタしている相手を見て「元気ですね」と苦笑いし
〉エネさん

23: マリー [×]
2014-03-27 10:35:42

>all
きゃぁぁ!!..(いつものようにクッキーを焼いて皆の所へ持っていこうとした時、転んでしまいお皿等を割ってしまい..)

24: 如月桃だよ☆ [×]
2014-03-27 11:48:51

>ヒビヤ君
あはっ、そんなに痛かったかな…あはは…((そこまで力を本気に入れてなかったから苦笑しつつ、相手の小さく漏らした言葉に「子供扱いって充分子供だよ」とクスクス笑いながら言い

>エネちゃん
今日も一段と元気そうだね♪((笑顔で相手に手をふり

>マリーちゃん
うわぁぁぁ!?だっ大丈夫!?((相手に駆けていき



25: 雨宮響也 [×]
2014-03-27 22:24:24

……い、痛くない こんなの蚊に刺されたのと同じだよ!(苦笑いされたことに悔しさを覚え、「あー痒い痒い」と頬をかき) 子供だけど、僕だって一応思春期の男なんだよ…(ムス、と頬膨らまして言い

〉桃

26: コノハ [×]
2014-03-27 22:28:53

入っていいですか?

27: 如月桃だよ☆ [×]
2014-03-27 23:28:59

>ヒビヤ君
ははっ嘘ばっかり((相手の子供な反応に微笑んでは「嘘つきは泥棒の始まりって習わなかったかな?」と言って相手の額に軽くデコピンして

思春期ね~…((と小さく言葉を漏らしてニヤニヤと

>コノハ
((全然おkですよ♪

28: コノハ [×]
2014-03-27 23:43:30

(ありがとうございます!)


……(ベンチに座りボーっと雲を見上げ

29: 如月桃です☆ [×]
2014-03-28 00:08:32

>コノハさん
(いえいえ(´∀`)アタシは来てくれて感謝ですよ~w あっ…とと名前は「です☆」か「だよ☆」はてきとーなので気にしないでくださいw

ん? コノハさん…?お外でボーッとしていたら、まだ春ですけど風邪とかインフルとかにかかりますよ~?(と相手を心配するように言っては 目の前で右手を「聞こえてますかぁ~?」と言いながら振り



30: コノハ [×]
2014-03-28 00:20:23


ハッ!……君か(気づくと相手を確認しまた空を見上げ『鳥っていいよね』といきなりいいだし

31: 如月桃です☆ [×]
2014-03-28 00:33:20

>コノハさん

私ですよ…って鳥ですか? まぁ、、いいですね…空を自由に飛べて、、((相手の発言に少し驚くがこちらも小さく呟き



32: コノハ [×]
2014-03-28 01:00:16


おいしそう…(鳥をみていたら焼き鳥がでてきて左記を述べ

33: 如月桃です☆ [×]
2014-03-28 01:29:24

>コノハさん
えぇ!? えっと…ねぎま食べたいんですか? (相手の発言にまたもや驚くが苦笑しながらそう言って



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle