TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから、雑談しようぜ!/11972


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11911:  [×]
2014-09-14 21:16:59

わぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頼りにされちったちったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11912: 覇王 [×]
2014-09-14 21:18:42

きっとそっちの脳内ではファンファーレと紙吹雪でもなってんだろうねwww

11913:  [×]
2014-09-14 21:22:38

ふぇーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
脳内でわ冷静さを保っておりますの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11914: 覇王 [×]
2014-09-14 21:23:19

おー!おしとやかになったwww

11915:  [×]
2014-09-14 21:29:12

失礼な、わたくしは元からおしとやかですの( ̄▽ ̄)

11916: 覇王 [×]
2014-09-14 21:30:57

じゃぁ、今までは作ってたと?www

11917:  [×]
2014-09-14 21:31:59

そうじゃありませんの
色んな人格がありますの(何いってんだこいつ

11918: 覇王 [×]
2014-09-14 21:33:05

ほほぅ、多重人格となァ?

11919:  [×]
2014-09-14 21:35:47

そうですの(いや、違うからね?
わたくしは多重人格ですの(だから何いってんの?こいつ
素晴らしいでしょう?(ホラふいてやがるよ

11920: 覇王 [×]
2014-09-14 21:37:49

ほほぅ、多重人格とおっしゃいますかァ、尊殿!
まぁ、私はあまり良いものとは思えませんがねぇ・・・!

11921:  [×]
2014-09-14 21:41:51

いいものですの(よくないだろ
わたくしは誰からも認めてもらえませんの(いや、認めるとかそんなのないからね?
だからわたくしは新しい人格をつくりあげ、みんなに認めてもらえるようにしましたの(何この話

11922: 覇王 [×]
2014-09-14 21:45:23

俺の魔王目覚めた!

ハァ!?何が良いんだ?
誰からも認めてもらえない!?ハッ、んな事するからなおさらだろうよ!
新しい人格を作り上げて、自分の影を重ねるのは、どうかと思うぞ!?(何だこの話、カオス過ぎww

11923:  [×]
2014-09-14 21:49:24

覇王様…ありがとうございます、わたくし…
目が覚めましたの
そうですわね、ありのままの自分が一番ですわね!(あれ、これどこかで聞いた…wwwてかまじなんだよこの茶番誰からはじまったんだよ(お前だよ!ww

11924: 覇王 [×]
2014-09-14 21:51:53

ハハハ・・・そうだ!素になるのだ、それでこそ良い!

(このふざけた茶番、毎週テレビでやっても許されそうwww)

11925: 覇王 [×]
2014-09-14 21:53:06

そして、君の素は悪の塊なのだ。
君は悪に戻るのだ!そして、できるかぎりの悪事をするのだ!!!

11926:  [×]
2014-09-14 21:55:08

覇王様わかりました!
素になりますの!

悪の塊とかひどい…………(/ _ ; )
そんなの嫌だぁぁぁぁぁぁ(/ _ ; )

11927: 覇王 [×]
2014-09-14 21:56:44

思い出すのだ!君は悪の塊だったろう?(洗脳www

11928:  [×]
2014-09-14 21:59:40

悪の塊…悪の塊…悪の塊…悪の塊…悪の塊…。
ふ…ふふ…ふははははっ!そーだ!妾は悪の塊だぁぁ
ひゃははははははっ!!

11929: 覇王 [×]
2014-09-14 22:02:05

そうだ。君は真の力を取り戻した!www(ヤバい宗教の人

11930: 覇王 [×]
2014-09-14 22:03:51

そういや、今でもこういう洗脳宗教団体があって、問題になってるらしいよねwww

(茶番脱線!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle