TOP > 個人用・練習用

中学女子話そう【二人きり】/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: キル [×]
2014-03-28 10:38:23

今度通話しようよ!今は無理だけど…

うん!
心配してくれてありがとね!!

今起きてなかったら紫苑と今話せてないと思うから
起きててよかったかもw

64: 紫苑 [×]
2014-03-28 10:42:39

はい!楽しみにしてますわ

わたしもいまチャットしててよかったです^^

68: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:00:53

それは話してみないとわかりませんね・・・。

知らないから好きになるんですわ、きっと。

私もキルさんのこと好きかもしれません

69: キル [×]
2014-03-28 11:05:54

知っていったら好きじゃなくなっちゃうのかな?
それはまだわからないけど
紫苑の事どんどん知りたいからさ
付き合ってくれませんか?

70: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:09:20

はい・・・!もちろんですわ^^

71: キル [×]
2014-03-28 11:10:13

えっいいの?

72: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:13:42

はい。私も、もっとキルさんのこと知りたいですから

73: キル [×]
2014-03-28 11:17:32

ありがとう紫苑!

めっちゃ嬉しいよ…

74: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:19:34

私もです。
これがつき合うの初めてですから

75: キル [×]
2014-03-28 11:21:45

そうだね!
会うことは出来ないけど
これからよろしくね!

76: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:23:02

こちらこそよろしくおねがいします!

77: 紫苑 [×]
2014-03-28 11:35:57

昼食買いにいってきますね

78: 紫苑 [×]
2014-03-28 12:09:14

いますか?

80: 紫苑 [×]
2014-03-28 17:18:02

あげー

81: キル [×]
2014-03-28 18:08:46

紫苑ごめんね
12時くらいまで寝ちゃった…
で、その後用事で出掛けてたからこれなかった。

今日あんまり話せないと思う
眠たいから…もしかしたら夜くるかもしれない。

ごめんね

82: キル [×]
2014-03-28 18:16:45

スカイプ送っておいたよ♪

83: 紫苑 [×]
2014-03-28 18:31:28

いえいえ!気にしないでくださいませ!

夜に喋りましょう^^


了解です^^

84: キル [×]
2014-03-28 18:38:49

まだ通話できない!
ごめんね

85: 紫苑 [×]
2014-03-28 18:41:39

そうですか。。
わかりました。まちます!

86: キル [×]
2014-03-28 18:43:22

ごめんね。

通話出来るのまだまだだと思う。。
兄と同じ部屋だからw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle