TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩と後輩 BL/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: とくめ - い  [×]
2014-03-26 19:54:26

佐野 遙 Sano Haruka / 18y 3年生 /

「__..御前、其の歳で犬とか嫌いなのか。」
「__..俺、は御前の事が好き..だ。..ッ何て言える訳ねェだろ、馬鹿。」

ツンデレ君 。 9:1の割合、デレる事は滅多に無い 。 1匹狼と言う訳では無いが群れるのは苦手な為普段1人だが友達は結構沢山居たりする 。 口悪で馬鹿 。 弄られると逆に復讐しに弄り返す 。 虫等結構苦手な方で滅多に虫は触ろうとはしない 。 強がりで頑固 。 弱音は吐かないタイプ..?

茶色の髪は地毛 。 肩に着く位の長さで癖毛が有るのか所々跳ねていたり 。 前髪は自然に分ける様にしている 。 瞳の色は焦げ茶色で垂れ目 。 制服は軽く着崩す様にしていて毎回怒られる 。 私服はシンプルな黒、白が好み 。 右耳に銀色のピアスを1つつけてる 。 身長175cmで細身 。

> ロルテ。

( _部活中。己は卓球部。其処まで上手くは無いが趣味でやっているだけ。其か只の暇潰し。卓球部って其処まで人気無さそうだけどな、結構人数居るのは己でも少し吃驚だ。_数分ボールで遊んでいると不意に先生に呼ばれ。ん-、確か顧問の先生だった様な気がする。そんな事をグルグルと馬鹿な頭で考えて要ると"遊ぶな。"との事で。ボールで遊んでいるのは毎日の事なんだけどな。ふ、と面倒臭そうに息を吐き出してはニッコリと笑みを浮かべて顧問の先生を見て「__..俺、止める気無ェ。」と先生に向かって前記を述べて。相変わらずだと自分でも思う。他の人でも先生にタメ口何て使わないだろう。結構な、勇気は要るもんだけど反抗したら大丈夫になるもんだ。ニッコリと笑みを浮かべたまま軽く頭を下げれば壁に寄り掛かり練習を眺めて。_見る方も好きだけどやる方も好きなんだよな..何て考えながらボールで遊んで。  )

( >3の者です!駄pf、ロルテですが検討御願い致します。ロルに関しては長くも短くも出来ますので。かなり不良みたいな子になっちゃいましたが、是非候補に入れていただければ嬉しい限りです。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle