TOP > 質問・相談

悩み事を解決☆/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カフス [×]
2014-03-27 23:01:51

すっごい変なひとっ笑
普通なら、引かれるよ~っ?笑笑

恋愛とタバコはちがいま~すっ笑笑

82: 匿名 [×]
2014-03-27 23:04:28

変な人 笑


大丈夫、これで意外にもてるからw

83: カフス [×]
2014-03-27 23:05:14

え、うそだぁ笑

夢の中で…てきなオチ?笑笑

84: 匿名 [×]
2014-03-27 23:11:00

や、だから意外にイケメンなんですって 笑


変わった人だなーって思うでしょ?ついでにおもしろいなー、あ、私この人に興味持ってる!?キュキュキュィーン!みたいな…ね 笑

85: 愛ちん [×]
2014-03-27 23:12:44

自分でイケメンって言っちゃダメじゃん笑

いやいや。
ならないですよ~ん笑

ずっと、変なひと。笑

86: 匿名 [×]
2014-03-27 23:14:28

あれだから実際会わないとわからないからね 笑


このサイトじゃ変人よ 笑


87: 愛ちん [×]
2014-03-27 23:17:22

まぁ、チャットとかで本当に会う人もなかなかいないけどもね笑

変人だぬっ笑笑

88: 匿名 [×]
2014-03-27 23:18:44

まー基本会えないでしょ 笑


俺が女の子だったら怖いもの 笑

89: 愛ちん [×]
2014-03-28 12:47:33

いや、こわくはないけど…不安?笑
結局はこわいのかっ笑

会う人っているのかなー?

90: 匿名 [×]
2014-03-28 16:39:09

いるんじゃないかね?

91: 愛ちん [×]
2014-03-28 17:00:59

え~っ笑

会話に困りそぅ笑

92: 匿名 [×]
2014-03-28 18:17:52

あー確かに… 笑

93: はな [×]
2014-03-28 22:23:42

すみません(T▽T)
盛り上がってるトコすみませんが、相談していいですか?笑

94: 匿名 [×]
2014-03-28 22:26:30

私におまかせください 笑

主ではないですが主より的確に答えますきに( ̄ー ̄)

95: はな [×]
2014-03-28 22:35:15

え?いいですか (><)
すみません。お願いします
私、チャットを初めて2週間くらいなんですが、別のサイトのチャットで仲良くなった男性と会おうとしてます。
お互い既婚者で、そしてお互いパートナーに不満がありチャットを始め、意気投合し、、、、、みたいな流れです。
やりとりは楽しくて久々にドキドキしてたり…
でも会ったらどうなるかという不安と家族に対する罪悪感…

どう思いますかー((T_T))

96: 匿名 [×]
2014-03-28 22:37:59

あぁー。なるほど子供はいますかね?

97: 愛ちん [×]
2014-03-28 22:40:00

会わないほうがいいと思いますよ。

ちゃっと相手ですから、 何があるかわからないし。

98: はな [×]
2014-03-28 22:40:18

ばかだなって思いますよね((T_T))

お互いに子どもいます。

99: 愛ちん [×]
2014-03-28 22:40:37

ちがうとこにもいるしょ?(笑)

カフス笑

100: 愛ちん [×]
2014-03-28 22:41:45

子供いるなら、なおさらダメだよ。

はっきり言うと、子供悲しいよっ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle