TOP > 質問・相談

悩み事を解決☆/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 莉衣 [×]
2014-03-27 18:29:26

いっぱい食べて元気になってくださいっ笑

食べ過ぎ注意ですっ!笑

22: 莉衣 [×]
2014-03-27 18:30:00

いやいや。
最近、ほんとに太くてやばいですっ笑笑

23: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-27 18:31:05

母親が大嫌いです。ピグで「早死しろ」ともかきました。ばれました…。

24: 莉衣 [×]
2014-03-27 18:35:59

気持ちはわかるけど…かいちゃだめだよっ。

25: 匿名 [×]
2014-03-27 18:52:26

あなたが気になります。これは恋ですか?

26: 莉衣 [×]
2014-03-27 18:54:36

えっ笑笑

わかんないですっ…

27: 匿名 [×]
2014-03-27 18:58:29

なるほど。。。。。。。。


足が筋肉痛です。ヒラメ貼りを頼むw

28: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:01:45

ヒラメ貼りですか~っ笑

泣きながらも、痛いとこを刺激すると次の日は楽かもですっ笑笑

29: 匿名 [×]
2014-03-27 19:13:40

なるほどありがとう☆


あえてヒラメ貼りするわっ

30: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:15:36

ヒラメ貼り…。
なんか、カッコイイしいいと思います笑

フォローになってますかっ?笑笑

31: 匿名 [×]
2014-03-27 19:17:15

ん~~~っっもうっ食べちゃいたい!(オカマ口調)

32: ⁂♡浅倉♡⁂ [×]
2014-03-27 19:18:59

20時間寝ても寝たりないんですが
どうすればいいですか?

33: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:19:00

ヒ…ヒラメをですかっ?笑笑

34: 匿名 [×]
2014-03-27 19:39:23

ん~いいねヒラメ、うまいよ~っておばか 笑



35: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:43:01

いいツッコミっ笑

なにを食べたいんですかっ???

36: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:44:10

それは…睡眠障害じゃないですかっ?
なにかあるまえに
大変ですから、一応病院にいってください!

37: 匿名 [×]
2014-03-27 19:46:04

あ、あなたを……ふんっ!あなたをよっ!

38: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:48:21

えっ笑

冗談ですよねっ?笑

39: 匿名 [×]
2014-03-27 19:51:11

いや…さすがに人を食べるとか、、、さすがに食えないわ 笑


胃がもたれるw

40: 莉衣 [×]
2014-03-27 19:53:08

そんな死にかたしたくないですよっ笑
胃がもたれるとか言うまえに………笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle