TOP > 個人用・練習用

お部屋ではなそ?/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-03-25 08:45:08

あっ認めたーww
まー俺が保証してるんだから可愛くないはずないんだけどね

22: えれな [×]
2014-03-25 08:49:49

だって…あまり否定しても、わざとらしいじゃん。

自分では、可愛くない…ってわかってるけど…。

せっかく、脩が可愛いって言ってくれたし…///

23:  [×]
2014-03-25 08:52:03

あっごめっ

照れてる?可愛い
可愛いって言われたら嬉しい?
もっといってやろーか?ww
えれなは、スッごーく可愛いよ

24: えれな [×]
2014-03-25 08:57:32

なに、謝ってんの…!?えれなが…悪い見たいじゃん!!

て、照れてないし…。脩のばか…!!

25:  [×]
2014-03-25 08:59:59

あーはいはい
俺が悪いから。ねっ?

いやっぜーったい照れてる!!
じゃあ絶対照れるようなことしてあげるか?((ニヤニヤ

ぎゅーぅ

26: えれな [×]
2014-03-25 09:02:49

え、あ…。ま、脩も悪くないんだけど。

ちょっ…!?ばか…なにしてんのよっ…///

27:  [×]
2014-03-25 09:04:05

んまーいっかっw

照れた?

28: えれな [×]
2014-03-25 09:07:13

て、照れてないっ…!?って言ってもバレバレだし…。

うん…///

29:  [×]
2014-03-25 09:08:41

可愛い///

もう最高だね

30: えれな [×]
2014-03-25 09:10:21

なにがよ…。

遊び過ぎ…脩のばか…///

31:  [×]
2014-03-25 09:13:05

遊んでる訳じゃないんですけどーw

ホントに可愛いって思ってるよ?

えれな(*´∀`*)ダーイスキ

32: えれな [×]
2014-03-25 09:13:19

ね、脩…。

もう一人のところ、行ってあげなよ…。
えれなは大丈夫だから…。

また、脩が来るの待ってるしさっ!!

33: えれな [×]
2014-03-25 09:15:04

ありがと…。

えれなも、脩大好き…だよ。
だから…ちゃんと、待ってるからね…。

34:  [×]
2014-03-25 09:15:29

あっうん。ごめん。俺こーゆーやつだから
やだったらもう関わらなくていい

35:  [×]
2014-03-25 09:16:27

ありがとう
でも、やなやつだよ。ごめん
関わらなくていいよ

36: えれな [×]
2014-03-25 09:17:40

やな奴…?

そんな事ない…。優しい奴だよ…脩は。

37:  [×]
2014-03-25 09:18:28

本当にごめん

もう俺…ホンとごめん

38: えれな [×]
2014-03-25 09:19:23

謝るなってば…。

大丈夫だから…。ね?脩。

39:  [×]
2014-03-25 09:20:57

でも、2人にやな思いさせて……
ごめん

40: えれな [×]
2014-03-25 09:22:50

脩は、脩でしょ?

竜さんは竜さん…。

えれなは脩が好きなんだもん…。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle