TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのびーえる!/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 赤司征十郎 [×]
2014-03-26 21:44:24


参加許可ありがとう。
では参加するよ。

102: 高尾和成 [×]
2014-03-26 21:45:05



>>緑間
ほんっと、今日はデレ期だな。今なら死んでも幸せかもしんねーわ。( 幸せそうな笑みを浮かべ。 )ま、今死ぬ訳にはいかねーんだけどな。エース様の為にも。( うんうん、と頷き。 )




103: 緑間真太郎 [×]
2014-03-26 22:04:56

>赤司
…よろしくしてやらない事も無いのだよ(眼鏡くいっと上げて)

>高尾
今だけではなく今後も生きていてほしいのだよ。…お、俺がでは無く周りが寂しい思いをするからな(少々慌てたような素振りを見せつつ付け加えるように)

104: 高尾和成 [×]
2014-03-26 22:11:26



>>緑間
心配しなくても、わかってるよ、真ちゃん。( にい、と笑みを浮かべれば、手を伸ばして相手の頭を撫でやり。 )


>>赤司
一応前に挨拶したと思うけど、流れちまったと思うし、もう一回挨拶しとくぜ。どーも、赤司サマ。( にい、と笑みを浮かべて軽く手を振り。 )







105: 赤司征十郎 [×]
2014-03-26 22:14:46


真太郎

はは、真太郎はツンツンしてるな。
(相手の対応に苦笑ぎみに笑っては目を細めて笑って。滑稽だ、なんて考えては意味もなく笑って


高尾

いい心掛けだな、高尾。
(自分を様付けで呼ぶ相手に苦笑しては、「よろしくな、高尾」と笑って

106: 緑間真太郎 [×]
2014-03-26 22:29:21

>高尾
そうか…なら助かるのだよ(理解する早さは立派なものだと感心して。頭撫でられては「…変な感じがするのだよ。俺が撫でる」と相手の手首掴み話せば空いているほうの手でぽんっと置くように撫で)

>赤司
…惜しいな。さらにもう一つツンが入るのだよ(訂正する箇所を微妙に間違いながらも何食わぬような表情して言い)

>ALL
今日のところはもう落ちさせてもらうのだよ。お相手感謝だ。

107: 高尾和成 [×]
2014-03-26 22:34:29




>>赤司
ま、挨拶は距離を近づける第一歩っつーからな。( うん、と一つ頷いて。 )此方こそ、どーぞ宜しく。ところでさ、赤司はキセキの事どー思ってんの?( 突拍子もない話題を振れば、首を傾げ。 )


>>緑間
ちょ、真ちゃん。( 驚きを隠せず、慌てる様子を見せるも、素直に撫でられ。 )ふ、はは、なーんか、変な感じ。真ちゃんが俺の頭撫でてるって。( ふ、と笑みを零し。 )

お休み!ちゃんと身体休めとけよ。( ひら、と軽く手を振り。 )



108: 高尾和成 [×]
2014-03-26 23:31:02



>>ALL
んじゃ、今日のとこは俺も落ちるぜ。またな!( にい、と笑みを浮かべて軽く手を振り。 )

109: 火神大我 [×]
2014-03-27 00:24:15

>>高尾
悪かったな!帰国女は関係ないだろう?


>>緑間
特に理由はないぜ?なんとなくだよ(落ち着かない相手を見て笑い出し「なんだねぇのかよ」


>>赤司
おぅ!よろしくな!

110: 高尾和成 [×]
2014-03-27 19:48:06



>>火神
てっきりアメリカとかでなーんかそう言う事に手馴れてるもんだと。( 頭の後ろで手を組み。 )


111: 火神大我 [×]
2014-03-27 20:16:31

>>高尾
お前はどうなんだよ?(首傾げて)

112: 高尾和成 [×]
2014-03-27 20:20:36



>>火神
あー、今迄付き合った事ねーし、よくわっかんねーわ。( けら、と笑みを浮かべ。 )何つーの?冗談でお互いからかうっつー事はあるけど、マジになった事ねーし。( うんうん、と頷き。 )


113: 火神大我 [×]
2014-03-27 20:38:34

>>高尾
へぇ、高尾だったら性格いいから居んのかと思ったわー
そか、タイプ人ってどんな奴?

114: 高尾和成 [×]
2014-03-27 20:43:53



>>火神
何つーの、俺って友達の止まりなんだよな。( はぁ、と溜息を零して。 )
タイプとかそー言うのってあんまねーな。あの子可愛いなー、とか思っても付き合いたいって言うと違うだろ?誰でもいいっつー訳じゃねーけど、やっぱビビッと来るもんがあると思うんだよな。( にい、と笑みを浮かべ。 )

115: 火神大我 [×]
2014-03-27 20:50:21

>>高尾
なるほどな…(頷いて)
まぁそうだよな、本気で付き合うなら自分と相性が合う奴の方が長く付き合えるしな。

116: 高尾和成 [×]
2014-03-27 20:55:07



>>火神
ま、別に苦労もしてねーし、寂しいとも思った事ねーからいいんだけどな。( にい、と笑みを浮かべ。 )
そうそう、マジで付き合うならやっぱ長く一緒に居たいし、何つーか、愛されたいし愛したいって感じ?うっわ、はっず。( 話してる内に僅かに頬を染め、はにかんで。 )



117: 緑間真太郎 [×]
2014-03-27 22:08:44

>高尾
お前が俺の頭撫でるよりは、ずっと自然だと思うのだよ(相手に釣られるように此方も少しだけだが笑みを零して。最後に僅かだが撫でるようにしては手を下ろし)

前回は誤字すまなかった。これからはミスが出ないよう善処するのだよ(眼鏡くいっと上げ)

>火神
そうか…無駄に強張らせてしまったのだよ(落ち着きを取り戻したのか平然を装い「だから今からお前で試そうと思っていたところなのだよ」と)

118: 火神大我 [×]
2014-03-27 22:10:15

>>高尾
部活仲間居るしな!(ニィ)
良くんなはずいセリフ言えたもんだなぁ(クスッと笑い)

119: 高尾和成 [×]
2014-03-27 22:15:23



>>緑間
あー、やっぱ身長的な意味で?( 撫でられた頭に手を添えながら首を傾げ。 )それとも、真ちゃんの方が撫でたかったりして。( 態とらしくニヤニヤと笑みを浮かべながら相手の様子を伺い。 )

気にすんなって!俺もよくやらかしてるしな。( にい、と笑みを浮かべ。 )


>>火神
そうそう!俺等先輩にも恵まれてるしな。( にい、と笑みを浮かべ。 )
まー、なんつーの。間違った事言ってねーし、開き直ればどーって事ねーけど。( と言いつつふい、と顔逸らし。 )



120: 火神大我 [×]
2014-03-27 22:15:59

>>緑間
いんだけど、俺が悪かったんだよな。(と「は?試すなにをだよ…」首傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle