TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのびーえる!/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火神大我 [×]
2014-03-25 01:16:30

>>All
悪い…俺も眠いんだよだから寝るわ!また明日な!

42: 火神大我 [×]
2014-03-25 14:42:42

>>黄瀬
バスケが恋人みたいな感じだったしな…
女目の前にしたらどうしていいかわかんねぇし…


>>黒子
なにしたんだよ?(首傾げて)

43: 高尾和成 [×]
2014-03-25 14:51:10


>>緑間
わりわり!けど真ちゃんいっつも笑わねーじゃん。(慌てて謝罪の言葉を掛け、此方を抓む相手の手に手を重ねて。)

>>火神
そーいや火神って帰国子女だったよな。テスト全然できねー癖に。(思い出した様にプ、と笑みを零し。)



44: 赤司征十郎 [×]
2014-03-25 18:16:39


僕も参加していいかな?

45: 火神大我 [×]
2014-03-25 18:27:21

>>高尾
日本の英語がむずいんだよ!!英語を日本語するのは出来るんだけどな…日本語を英語直すのが苦手なんだわ


>>赤司
良いぜ!

46: 高尾和成 [×]
2014-03-25 19:55:44



>>火神
ま、分かんなくはねーけど。けど、ちったぁ勉強しろよ?(肩を竦めた後、軽く首傾げ。)


>>赤司
よっ、赤司クン。(へら、と笑みを浮かべると態とらしくクン、なんて付けてみて。)

47: 火神大我 [×]
2014-03-25 20:14:22

>>高尾
わかってるつーの!お前も勉強は?

48: 高尾和成 [×]
2014-03-25 20:17:56



>>火神
少なくとも火神よりかはしてるぜ?(ニシシ、と笑みを浮かべ。)


49: 火神大我 [×]
2014-03-25 20:20:00

>>高尾
…まじかよ…勉強ってだるくねぇ?

50: 高尾和成 [×]
2014-03-25 20:24:51


>>火神
おいおい、学生の本分は勉強だろ?バスケもいーけど、勉強出来ねーと退学とか留年だろ?(苦笑を浮かべ。)

51: 火神大我 [×]
2014-03-25 20:32:44

>>高尾
そうなんだけど…やる気でねぇんだよな。
どっちもしたくねぇけどさ―

52: 高尾和成 [×]
2014-03-25 20:36:43



>>火神
そこは頑張れよ!何なら今度勉強会でも開いてやろーか?(首傾げ。)

53: 火神大我 [×]
2014-03-25 20:41:44

>>高尾
ちょっとだけなら頑張って見るか!いいな!それだったらやる気出るかも知れねぇー(ニッ)

54: 高尾和成 [×]
2014-03-25 20:46:04



>>火神
この高尾ちゃんが、手とり足取り教えてやんぜ!つっても、やっぱ勉強は緑間のができんだよなー。ま、誘っても来ねーだろーけど。(にっ、と笑みを浮かべ、緑間の話を出すとやれやれ、と溜息を。)

55: 火神大我 [×]
2014-03-25 20:51:17

>>高尾
頼もしいな!確かに…緑間頭良さそうだしな!後赤司とか出来んだろう。

56: 高尾和成 [×]
2014-03-25 21:04:33



>>火神
あー、そーいや緑間より優秀だったらしいな。ほんっと緑間もそーだけどよ、アレを天才っつーの?俺等には真似出来ねーよな。(うんうん、と頷き。)


57: 火神大我 [×]
2014-03-25 21:09:59

>>高尾
だよな…1日で良いからよ入れ替わりしてみたてーわ

58: 高尾和成 [×]
2014-03-25 21:15:08



>>火神
おいおい、中身が同じじゃ意味ねーだろ?(肩竦め。)

59: 火神大我 [×]
2014-03-25 21:19:26

>>高尾
そうだけど、高尾はさ―入れ替わり出来たとしたら誰に入れ替わってみてーの?

60: 高尾和成 [×]
2014-03-25 21:23:33



>>火神
そーだな……。俺はやっぱ真ちゃんかな!(頭の後ろで手を組み、にっと笑みを浮かべ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle