TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのびーえる!/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:21:28

>>高尾
何で吹き出してんだよ!え?クールじゃねぇ、あんま笑わねぇしさー

22: 緑間真太郎 [×]
2014-03-25 00:28:45

>高尾
…そんなに意外か?(“飴”を与えただけでそのような表情されるとは思わず視線だけを相手へと向けるように)

>火神
そうか。なら今度からは俺を除くキセキは来てくれと精々俺が勘違いしないよう言葉を選ぶのだよ(それ以上は追求せず眼鏡くいっと上げ「…強情な奴だ」と返し)

23: 高尾和成 [×]
2014-03-25 00:31:09



>>火神
緑間のアレはツンデレって言うんだぜ?(にい、と笑みを浮かべ。)

>>緑間
まーな。けど、こうして来てくれんのは素直に嬉しいぜ。いっつもこーんな仏頂面だしな。(態とらしく眉間にしわを寄せ、口をへの字に曲げてみせ。)

24: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:38:50

>>緑間
へ?…あ、おぅ!でも、…き…来てくれてサンキュー!(ニィ笑いかけて「俺が素直になったとこお前みたいのか?みたくねぇだろう」首傾げて)


>>高尾
は?ツンデレ何だよそれ(首傾げて)

25: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:39:40


火神っち〜!!俺もいいっスか!?(相手を見つければ満面の笑みを浮かべて駆け寄ってきて

26: 高尾和成 [×]
2014-03-25 00:46:13



>>火神
素直に言えない天邪鬼っつー事だよ。(こそこそと小声で。)


>>ALL
今日はもう遅いから俺は落ちるぜ。また明日な!(にい、と笑みを浮かべ、軽く手を振り。)

27: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:46:36

>>黄瀬
おぅ!良いぜ(ニィ笑い 手招き←)

28: 緑間真太郎 [×]
2014-03-25 00:50:43

>高尾
おい、俺はそんな顔した覚えはないのだよ(若干顔を引く付かせては相手の両頬を軽くつまみ)

>火神
…ああ、此方こそ許可与えてくれたこと感謝する(先程とは態度を変えた相手に少しだけ目を丸くするがフッと笑い「勝手にそう決め付けるな。見たくないなど思ってはいないのだよ」と顔逸らし)

>黄瀬
俺の柄ではないが…まあ一応よろしくとでも言っておくのだよ(くいっと眼鏡上げ)

29: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:50:46

>高尾っち
お疲れっス!また明日ー(ひらひらと片手を振り返して

>火神っち
ありがと、本当はもっと早く来るつもりだったんスけど、女の子たちにつかまっちゃって(気まずそうに苦笑しながら悪気なく上記述べ


30: 緑間真太郎 [×]
2014-03-25 00:51:54

>ALL
落ちさせてもらう。上の文は返しても返さなくてもどちらでもいいのだよ。…お相手感謝だ。

31: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:53:11

>緑間っち
相変わらずのツンデレっぷりっスねー…でも、よろしく!(少し意外そうに瞬きをした後吹き出して

32: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:54:25

>緑間っち
りょーかい、おやすみ緑間っち(穏やかに微笑みを浮かべて小さく手を振り

33: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:56:20

>>高尾
日本語はむずいわ…なるほどな!
おやすみ!明日な!


>>緑間
別に…あれだってほんとはお前とも話したいって言うかなんつーか(←ごにょごにょ「…そうなのか?けどさ俺のだぜ?見たところキモいだけじゃねぇ」)

>>黄瀬
……はいはい、もてる男は大変だなぁ。つかなんか腹立つわ!(ムス)

34: 黒子テツヤ [×]
2014-03-25 00:57:28


(/絡み文出しておきますね!)

>all様
今日も疲れました(シェイクを飲みながらポツリと吐き捨ては軽い伸びをし

35: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:59:08

>火神っち
なに言ってるんスか。火神だってモテるでしょ?ほら、ワイルド系イケメンってやつ(モテるという言葉は否定せずにピンと人差し指を立て

36: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 01:02:06

>黒子っち
くーろこっち!お疲れさま(相手とは対照的に元気良く声をかけると笑顔のまま労って

37: 火神大我 [×]
2014-03-25 01:04:14

>>黒子
お疲れ?練習疲れか(歩み寄り)


>>黄瀬
もてねぇよ、つかモテたとしてもどう接していいかわかんねぇよ(苦笑い浮かべ)


>>緑間
おやすみ!

38: 黒子テツヤ [×]
2014-03-25 01:04:17


>黄瀬くん
あ、黄瀬くん!お疲れ様です(声がする方を見れば知っている人物の姿があり

39: 黒子テツヤ [×]
2014-03-25 01:05:31


>火神くん
なんか今日はとても疲れまして(苦笑いを浮かべ

40: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 01:11:06

>火神っち
火神っち帰国子女だし女の子の扱い上手そうなのに…意外っス(思いもよらぬ言葉に不思議そうに呟いて

>黒子っち
なんかすごく疲れてるみたいっスね。大丈夫?(心配そうに緩く首を傾げて

>All
眠くなってきたんで、来たばかりだけど落ちます!スンマセン!
また明日、たくさん話してくださいっス!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle