TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのびーえる!/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:11:42 

閲覧感謝するぜ!!
簡単に言うとなみんなで雑談しょうぜ事だ!
ルール説明に移るぜ!
〇荒らし、成りすましはやめろよ。
〇必ずフルーネム入って来いよ。
〇キャラ、本体喧嘩なし!
〇登録逃げなし!
〇ロルは中ぐらいでいいから、必ず回してくれ
〇寝落ち、遅レス、置きレスはお互い様だしOK
〇一度入って来ないってのはやめてくれよ、来れない時はKeepするし!言ってくれ
後主は非似んだからな
じゃ、大勢の参加待ってるぜ!キセキの奴は特に来て欲しい…いや何でもねぇ!


1: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 23:12:32


僕も参加していいですか?

2: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:14:27

>>黒子
第一号は黒子か、OKだぜ(ニィ 英語の部分を発音よく言い)

3: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 23:17:27

((参加希望です

4: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:20:42

>>青峰
お!良いぜ!!(ニィ)

5: 高尾和成 [×]
2014-03-24 23:22:12


なになに?楽しそーな事してんじゃん。良かったら俺も入れてくんね?キセキじゃねーけど。(ひょい、と顔を出すと、にいと笑みを浮かべ。)

6: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:25:38

>>高尾
おぅ!良いぜ人数多い方が楽しいしな(ニィ)

7: 緑間真太郎 [×]
2014-03-24 23:26:13

ふん、来て欲しそうな顔をしていたから足を運んでやったのだよ。…参加希望だ(中指で眼鏡をくいっと上げ)

8: 高尾和成 [×]
2014-03-24 23:33:14


>>火神
サンキュー。キセキ以外お断りとか言われちまったらどーしようかと思ったぜ。(へら、と笑みを浮かべ。)

>>黒子
よっ!黒子も来てたのか。(ひら、と軽く手を振って挨拶を。)

>>青峰
おー、アンタ青峰大輝じゃん。どーも。(にい、と笑みを浮かべ。)

9: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:33:14

>>緑間
いつ誰がんな顔したんだよ!
良いぜ(ニィ)

10: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:38:01

>>高尾
俺、そんな事言う程ひどくねぇから!
どうするつもりだったんだ?(気になって尋ねて)

11: 緑間真太郎 [×]
2014-03-24 23:44:11

>火神
していただろう、説明文の下に。俺の目には誤魔化せんのだよ(眼鏡を掛け直してフッと笑い)

12: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 23:46:51


>all様
皆さん宜しくお願いします(ペコリと御辞儀をし

>火神くん
(/参加許可ありがとうございます!ロルが安定しないかもしれませんがそこのとこ先に謝ります><)

13: 火神大我 [×]
2014-03-24 23:49:53

>>緑間
…チィ…俺としたことがあれは打ち間違えだよ…別に来て欲しいなんて言ってねぇから…(最後につれて小声になり)


>>黒子
よろしくな!
(/全然大丈夫ですよおきになさらず)

14: 高尾和成 [×]
2014-03-24 23:49:58


>>火神
どーもしねーよ。強いて言うならうちのエース様と交代してただろーな。(肩を竦め。)

>>緑間
しーんーちゃんっ。自分からこういうトコ来るなんて珍しーじゃん。(ぽん、と軽く背中を叩いて声を掛け。)

15: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:01:29

>>高尾
あいつに変わってもらわなくて良かったぜ…(安心した笑みで)

16: 緑間真太郎 [×]
2014-03-25 00:04:59

>黒子
…此方こそよろしくお願いするのだよ(眼鏡に手を当てながらふいっと背け)

>火神
ほう、打ち間違いか…。俺にはうっかり本音を零したようにしか見えなかったのだよ(腕組めば「素直になったらどうだ?」と)

>高尾
高尾か…(ちらりと相手のほうを見やってから「まあな。たまにはこういう事に付き合っても良いと思っただけなのだよ」と述べ)

17: 高尾和成 [×]
2014-03-25 00:05:50


>>火神
なになに?火神は緑間より俺の方がいいってか?(からかいの言葉をかけて、首を傾げ。)

18: 高尾和成 [×]
2014-03-25 00:12:42


>>緑間
今日の真ちゃん、やけに素直じゃん。(パチクリと目を丸くすると、不思議そうに首を傾げ。)



19: 火神大我 [×]
2014-03-25 00:12:43

>>緑間
…なに言ってんだよ!お前に来て欲しいかったとか思ってねぇよ…(相手に自分が思ってたこと見かれたような気がして 背を向けて「しんでも緑間だけには素直になってやられねぇよ」)


>>高尾
まぁ…本音言うとな…緑間ってクールだろう?どう接すればいいかわかんねぇんだよ

20: 高尾和成 [×]
2014-03-25 00:17:28


>>火神
クール!?真ちゃんが!?(ぶは、と吹き出し、肩を震わせて笑いを零し。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle