TOP > 1対1のなりきりチャット

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-18 21:39:37


え?そりゃ響が可愛いから…
(相手が顔を赤くしてこちらを見つめて問いかければ上記を述べて、途中気づいたようにハッと手を口に当てて、相手の考えた結果を聞くと「なるほどな」と頷いてアイスを食べ終わると「それじゃ、帰ろうか」と立ち上がって

102:  [×]
2014-04-18 21:43:49

か、可愛い?そんな、見間違いじゃ…((可愛いと言われ間宮さんの間違いではと思い赤くしながら述べては『あぁ、帰ろうか』と立ち上がり相手についていき

103: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-18 21:58:19


見間違いなんかじゃない
(相手が顔を赤くしながら述べるとそれは違うとハッキリと否定しておき、会計を済ませて自分についてくる相手に「帰ったら早速ピロシキを作ってもらおうかな」と言って

104:  [×]
2014-04-18 22:03:51

見間違いじゃない…か、嬉しいな((後半の部分は聞こえない程度に呟いては嬉しそうにして『え、まだ食べるのかい?』と驚きながら相手を見つめ苦笑いして

105: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-18 22:07:25


え?
(相手の言葉が後半の方から聞こえなくなると首を傾げて、相手がこちらをみて苦笑すると「それもそうだな」とこちらも苦笑して

106:  [×]
2014-04-18 22:10:46

な、なんでもないよ((首をかしげる相手を見ては誤魔化すようにのべては『お腹壊すと私達が心配するからね』と苦笑いしながら歩いていき

107: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-18 22:17:53


そうか?
(相手が誤魔化すように述べると首を傾げて問いかけて、苦笑しながらついてくる相手に「そうか?俺は逆にお前らが心配なんだけどな」と苦笑して言って

108: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-18 22:18:58

(今日はオチますね

109:  [×]
2014-04-18 22:26:20

そうだよ、うんそうそう((焦りながらもごまかし続けては『司令官らしいね、まぁ、私達はそう簡単にはやられないさ』と相手を見つめては自信ありげに答え

110: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 20:39:52


わかったよ
(相手があ千里ながらごまかし続けていると納得したように上記を述べて、こちらを見つめて自信有りげに答える相手に「信じてるよ」と微笑みながら言って、空を見上げれば「もう夜か」と言って

111:  [×]
2014-04-19 20:44:33

信じなきゃ、勝てるものも勝てなくなるよ?((微笑みながら言う相手に薄く微笑みながら話していては夜空を見上げる相手を見て『大分話していたんだ、無理はないさ』と夜空を見ながら呟いてみて

112: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 20:53:45


はいはい
(相手が薄く微笑みながら話していると苦笑しながら上記を述べて、夜空を見ながら呟く相手に「そうだなー」と呟いて「綺麗だなー」とボーッとしながら呟いて

113:  [×]
2014-04-19 20:56:44

私は何か変な事でも言ったかい?((苦笑いされ変な事でも言ったのではと深く考え始めては『あぁ、流れ星でも流れたら面白いね』と呟く相手に夜空を見ながら述べ

114: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 21:02:26


いや?言ってないけど?
(相手が深く考え始めると首をかしげながら上記を述べて、相手が流れ星でも流れたらと言うと「やめとけやめとけ、んなことあるわけが―――」と言い終わる前に一筋の流れ星が流れて

115:  [×]
2014-04-19 21:06:03

なら、何故苦笑いするんだい?((さっきの理由を聞こうと近づいてみては問い詰めるようにしては『流れたね、お願いしとかないと…』と手を合わせようとしていて

116: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 21:09:19


なんとなく?
(こちらに近づいて問い詰めるようにする相手に首をかしげながら言って、手を合わそうとしている相手に「もう遅いよ」と苦笑して「でもしないよりかはマシかな」と言うとこちらも手を合わせて「艦娘たちが沈まないように」と心の中で願いを込めて

117:  [×]
2014-04-19 21:14:55

なんとなくって…ちょっと酷い((相手の態度に言わないほうが良かったと後悔してはため息をしては『ま、まだこれからさ』と焦りだしては『司令官達と一緒にいれますように』と願っていて

118: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 21:18:23


なんで?
(相手がため息を着くと上記を述べて、相手が焦りだしながらも願っていると、こちらは長い終えたのか「なんてお願いしたんだ?」と問いかけて

119:  [×]
2014-04-19 21:25:59

司令官には関係ないさ((プイッとそっぽを向いては俯き『司令官達と一緒に過ごせますようにとお願いしたよ』と答えてみて

120: 真加部 竜胆 [×]
2014-04-19 21:34:31


なんだよそれ?
(相手がそっぽを向いて俯くと首をかしげながら上記を述べて、相手が何をお願いしたか言うと「そうか、お前らしいな」と微笑みながら相手の頭を撫でて「俺はなーお前らが沈まないようにってお願いした」と言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle