TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大人の憩い ∽黒子のバスケ/R18∽/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-03-25 00:05:25


(/支援っっ!負けないで!)



22: 桃井さつき [×]
2014-03-25 00:09:08

わぁ、支援さん上がってて確認したらレス来てたっ!!
二人ともごめんね?と言うわけでレス返しします。

>青峰くん

そういうこと言って赤点とってまた皆に迷惑かけないでよ!!(腰に手をあてて相手を見上げて

>きーちゃん

あ、きーちゃん。
こちらこそよろしくね!(ニッコリと笑って

23: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 00:57:26


>>青峰っち
そりゃー珍しく青峰っちが何かやろーと気合い入れてるんスよ?本気モードの青峰っちをこの目に焼き付ける為にも、全力疾走して来なきゃ見逃すかもしれないじゃないっスか。でも実際は……違ったっス……(哀しげに首を振り)
いつも通りだらける気満々のアホ峰っちが見れただけだったっス…(口尖らせグチグチ)

やっぱ首を長ーくして俺のこと待ってくれてたんスね!(都合良く前半だけ聞き取り、後半の台詞遮って興奮して喋り)

そもそも真面目な人間はダラダラすんのが嫌いだと思うんスけど……


>>桃っち

わぁーニッコリ返してくれる桃っちの反応、やっぱカワイイ!(ぽわーん、)
なんでどーして、青峰っちなんだろう!(ウジウジ)


>>21
ちょっ、匿名さんん!!支援感激しちゃったじゃないスか!(顔ぱぁぁ)
でも俺……匿名さんの支援も嬉しいけど、匿名さんの参加希望って言葉の方が、数倍欲しいっス……(モジモジしながら上目使いで見つめ←何コレ)

待ってるっスよー!!(親指びしりッ)


24: 桃井さつき [×]
2014-03-25 00:59:59

>きーちゃん

ありがと、きーちゃん(少し嬉しそうにして

ど、どうしてって…幼馴染みだからじゃない?(苦笑いしながら首をかしげて

25: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 01:26:14


>>匿名サン
何だ…この照れくせェ、エールは…
頑張るしかねーじゃんよ…

黄瀬と同じく、匿名サンの参加お待ちしてるぜ?(にっ)


>>さつき

なっ…赤点とかいつものことじゃねーか!つか、オマエらに迷惑かけた覚えはねーよ(不貞腐れた様に目を細目ながら見下ろして)


>>黄瀬

違うくねーし!オレは全力でダラダラを推進してんだよ!(キリッ)つか、何かムカつくしその顔ヤメロ(べしっ)
オイ…誰がアホ峰だって?(ギロ)

いや、首は伸びてねェ(相手の傍らで冷静に否定し)

……何も聞こえない(耳塞ぎ)



26: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 10:46:36


今日は夕方から雨降る地方があるらしいなァ…
ま、オレの地方なんだけどよ?
そこで、今から外出しようと思うんだけどよ。折り畳み傘持ってくべきだと思うかァ?

でも珠には雨に濡れて帰んのも楽しそうだよなー…


(/ただの呟き)



27: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 11:46:50


こっちはずーっと晴天っス。おかげでいよいよ今年、花粉症デビューしそーな勢いっスわ……おめでと俺……(どよーん)

青峰っち!傘は必須っスよ!!(持ってけと言わんばかりにド派手なパラソル傘ぐぐーと押し付け)
わざと忘れて、女の子の親切心擽って相合い傘してもらおうだなんて、そんな下心見え見えの魂胆、俺は許さないっスよ!そんなの、……う、羨ましすぎるじゃないっスかー!!(/やっぱり残念、)


>>桃っち

俺も可愛い幼馴染みが欲しいっス!!(拳ぐっ)
はっ…幼馴染みって今からじゃ作れないじゃないっスかぁぁ!!(床にガクリと膝つき両手だんだんっ)


>>アh…青峰っち
ダラダラが本気モードの青峰っちなんていつもと変わらないじゃないっスかぁ…つーまーらーなーいー…(石コロ蹴飛ばし/ぶーたれ、)
イタッ!!ちょ、青峰っちヒドいっス!!父さんにもぶたれたことn…(/騙ろうか、)
ったく、暴力反対っスよ、俺が何やったって言うんスかー!もー訂正っス。我が物顔のアホ峰っち改め、魔王峰っちって呼ぶことにするっス(ぶすー/ふてくされ中)
そんで、首でも延びてりゃいいんスよ(←言うことが餓鬼)


28: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 16:54:29


>>黄瀬

花粉症デビューおめっとサン(笑)オレも鼻水と嚔がとまんねーから人のこと言えたもんじゃねェんだけどな(笑)

つか、こんなデケー傘いらねーよ!あと派手すぎだバカ(突き返し)
オレはんな下心持ってねェよ!ま、なるほど…んな手があったんだな(そしてオレは恋愛レベルが15upした/笑)結局、雨降る前に帰宅したし濡れなかったわ(ちっと残念)


じゃあ、オレが本気になれそうなこと持ってこいよ(呆れて思わずため息吐き)
オマエは幸せチャンかよ!(さらにげしっ/笑)
いやいやいや、魔王ってなんだよ。悪者みてェじゃねーかよ!(ムッ/不貞腐れんな!)
はっ、誰が延びるか(あっかんべ)




29: 桃井さつき [×]
2014-03-25 17:46:09

弟の風邪がうつったっぽくて喉痛い…
…歌うと声が掠れるよー…(肩を落として
そう言えば、今日出掛けたときはコート要らないぐらい暖かかった。
なんだか眠くなるぐらいにポカポカ…ついでに花粉がいっぱい…ヤだなぁ……

>青峰くん

雨、結局濡れなかったの?(青い折り畳み傘を持って首をかしげ
まぁ、青峰君は濡れて帰ってきたとしても風邪とかひかなそうだけどね(クスクス

迷惑かかんないって言って何時も私のノートコピーするじゃないっ!!
第一、前赤点とった時に今吉さんとかが宿題やったらしいじゃない…(呆れたようにため息をついて

>きーちゃん

あらら…
私も花粉症なんだよね…目が痒くて(苦笑い
あ、此方も天気いいよ、凄い春って感じする

きーちゃんの場合幼馴染みより彼女の方が作りやすいんじゃない?
モデルだし可愛い知り合いなんていっぱいいるんじゃ…(苦笑いで首をかしげて

30: 匿名 [×]
2014-03-25 18:11:14


希望PL/降旗光樹
PC年齢/19歳
PC職業/学生


(/えっ…何この素敵トピ!!良ければ参加させて頂きたいです!)



31: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 19:06:35


>>降旗

ん、降旗どーぞ
これからヨロシク頼むぜ?

ここは、グダれるとこだし?好きなだけグダってけなー



>>さつき

ちょっとレスは待ってろよー。今、犬の散歩中なんだよな。
時間空いたら上げるわ(頭ぽんぽん)



32: 桃井さつき [×]
2014-03-25 19:20:21

>青峰くん

うん、待ってるね(ニコッ

33: 降旗光樹 [×]
2014-03-25 19:32:08


>青峰
あっ、どーも!俺の方こそ宜しくな。(にっ)
じゃあお言葉に甘えてグラらせて貰おうかなー…(二の腕さすさす/)もう3月末なのに全然雪溶けないし、桜も咲きそうにないよね。去年はもう咲いてた気がするけど。…桜が咲いたら各校合同で花見とか楽しそうだよな!お弁当作ったりして!


>ALL
新たしく参加する事になったから宜しくねー。仲良くしてくれると嬉しいな、って思ってます。(笑み携え片手ひらん)



34: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 22:34:23


>>さつき
風邪ドンマイ(笑)オレも風邪ひくときは誰からか貰うパターンが多いから、ドージョーしてやるよ(笑)
確かに今日は暖かかったわ〜。ゴロゴロしてたい日だったわ、叶わなかったけどな(舌打ち)


濡れなかった…つか、降らなかったわ。天気予報にダマサレタ(取り敢えず傘を手にとり)オレだって風邪ひくときゃ素直にひくんだよ(ムス)てか、何でオマエがオレの傘持ってんだよ…

なっ…それをこんなとこで言うんじゃねーよバカ!
うるせーヤツに聞かれたらどーすんだよ!(小声で指摘し)


>>降旗

オマエんとこは雪があんのか!?雪合戦してェな(笑)
あー…花見か…。確かに面白そうだな?4月なったらやってみっか…メンバーの意見も聞かなきゃなんねェけどな(笑)
あ、一つ質問。オマエってさつきより料理できんの?レモンのハチミツ漬け…レモンまるまる切らねーで入れたりしねェ?(ひそひそ)


こっちこそヨロシクー(手をヒラヒラ返し)

35: 匿名 [×]
2014-03-26 07:10:17


(//支援//)゙



36: 匿名 [×]
2014-03-26 18:32:54

楽しそう

37: 青峰大輝 [×]
2014-03-26 23:38:05


あっぶーねー
流れちまうとこだった…

まだまだダチ募集中だし上げとくぜー?




38: 降旗光樹 [×]
2014-03-26 23:57:10


あああああっ!!ごめん!花粉症で中々返事が…(ずずっ/関係無い)


>青峰
ええっ!?…青峰や火神の投げた雪玉をまともにくらったら最後な気がする。(ボソボソ)
おー!良いなソレ!もっと人が集まれば…――?、さ、流石にそこまでは…そういやウチの監督も似たような(というか同じ)事してたんだよなあ。人並みには出来ると思う。カレーとかオムライスとかさ。(苦笑頬ぽり)

お、おお…!ありがとう青峰!以外に良い人なんだな!(じーん/失礼)



39: 今吉翔一 [×]
2014-03-27 11:55:44

おお?なんか暫く来ん間に人増えとるのぅ
ちょっと遡って見たけど…桃井、なんか悪い事してもうたな~堪忍な?
青峰もおおきに。ほな、このまま参加させてもろてええか?

【/あのまま少し忙しく来れませんでしたが
桃井本体様、なんだか申し訳ありません…せっかく譲って頂いたので頑張ってみようかと思います!主様も有り難うございます^^改めて宜しくお願いしますね!】

40: 桃井さつき [×]
2014-03-27 12:08:40

>降旗くん

あ、降旗くん。
よろしくねー!!(ニコッと笑って
えと…たしか誠凛高校…だよね?

>青峰くん

ついでに弟インフルエンザだったんだよねぇ…
あ、私は違うからね!?(慌てて手を振って
青峰くんに同情されると違和感があるんだけど…(苦笑い

まぁ、バカは風邪ひかないって言うし大丈夫よね?(ニコッ

何よ、別に何言われても良いじゃない(ケロッとして

>今吉さん

いえいえ…気にしないでください(ニコリと笑って
よろしくお願いしますね、今吉さん

(/いえっ、そんなに謝らないでください!!大丈夫ですから!!これからよろしくお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle