TOP > 1対1のなりきりチャット

東方 アリス×オリキャラ NL アリス募集/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 20:57:14 

タイトル通りアリスとオリキャラのNLです。

ルールはロルを中程度回せて、東方projectを知っている女性が良いです。PC同士の会話は【】でお願いします。

荒らしはお断りです。入る前に簡単な挨拶をお願いします。なるべく毎日来られる方でお願いします。

それでは、簡単に僕がやるオリキャラのプロフ乗せておきます。


藤原涼介 (ふじわら りょうすけ)

年齢(16歳) (高1)

身長(178cm)

体重(67kg)

髪型(ワックスで髪を立たせている)

性格(明るく温厚な性格)

アリスとの関係(幻想郷に迷い込んでしまい、偶然アリスの家に辿り着き、無理を言って同棲させてもらっている。アリスはまだ気づいていないがアリスの事が好き)


大体こんな感じです。じゃあアリス気長にまってるよ



1: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:05:59

上げます

2: 匿名さん [×]
2014-03-23 21:07:39

【参加希望です】

3: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:11:22

参加希望さん
【どうぞ〜】

4: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:16:55

【では、絡み文出しますね】

涼介~…ったく居候させてあげてるのにいないってどういうことよ((そろそろご飯にしようと相手に居候なので作らせようかと思っていて相手を探せばいなかったらしく不機嫌になり怒りながら歩いていて

5: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:21:06

【ありがとうございます】

アリス〜ごめんごめん((相手に手を振りながら笑顔で駆け寄り


見てみて〜四つ葉のクローバー見つけちゃった((実物を相手に嬉しそうに見せ

6: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:24:04

…本当…珍しいわね。それより居候させてるんだからご飯作って((パァァとクローバーを見て笑顔になるかブンブンと首を横に降れば相手にご飯を作るようにお願いする

7: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:31:23

何飯?もう腹減ったのか?早いな〜アリスちゃんは((クローバーを部屋に飾りながら

作りますよ作りゃぁ良いんでしょ。何が食べたいの?((相手の顔をまっすぐ見つめながら尋ね

8: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:37:37

な、だって、さっきまで私は上海の修復してたんだからしょうがないでしょ?((イラッとしては理由を述べてはプイッと違う方向を向いて『…何でも良いわ…うん、何でも良い』と拗ねた様子で

9: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:41:35

拗ねるなよ〜アリス〜せっかくのかわいいかわいい顔が台無しだぞぉ?((微笑みながら述べ、顔を覗き込みながら

じゃ炒飯で良いなちょっと待っててな すぐ作るわ((キッチンに走り出す


10: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:44:25

うるさい、勝手に覗き込まないでよ((覗き込まれてはムッとして違う方向に向きな押せば『わかったわ』と頷いて

11: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:48:01

ほら出来たぞ〜拗ねてないでこれ食って機嫌直してくれよ((食卓に食事を並べながら

いただきまーす

12: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:51:10

機嫌は直してあげる…いただきます((少し拗ねてはいるが手を合わせて炒飯を食べ始めては機嫌が少しずつなおって行き終いには『相変わらず料理は上手よね、感心するわ』と満足そうにしていて

13: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 21:55:02

だろ〜ありがとよ嬉しいお言葉 なんたって居候させてもらってる身だからな((顔を赤くしながら答え



なぁアリス真面目な話が有るんだ良いか?((真剣な表情で

14: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 21:57:47

そうよね、居候してるんだからその位の言葉言わないと((機嫌良さそうに食べていては『真面目な話?何よ…』と相手を見ては首をかしげてみたり

15: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 22:02:08

アリス・・・っ!((相手に一気に駆け寄り背中から抱き締め

初めて会った時から好きだった・・・好きだ俺と付き合ってくれ((顔を真っ赤に染めながら

16: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 22:10:06

りょ…涼介?((いきなり抱き締められ赤くしてはギュッとして『え、えっと…私…その…恋愛とかした事ないし……人形とかしか作ってたりしてるし…こんな私を思ってくれるのは嬉しいって言うか…もしも、こんな私をそれでも好きで大切に出来るなら…あなたと付き合います…』と物凄く赤くしては恥ずかしそうにギュッと抱き締めて

17: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 22:14:16

ありがとう・・・アリスは俺が絶対に幸せにする!約束だ!((意を決したように固唾を飲み込み

大好きです・・・アリス((そっと頬にキスをする

18: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 22:17:42

私こそありがとう…大好き((赤くなりながらも相手に抱きついたままで頬にキスをされれば『…恋人なんだから頬じゃないでしょ?』と言い相手の唇にキスをして照れ始め

19: 藤原涼介 [×]
2014-03-23 22:21:59

アリス・・・照れるな((顔を真っ赤にし

俺からも改めて・・・((軽くウインクをしてから、唇に長めにキスをする

可愛い・・・アリスは可愛いなぁ((髪をそっと撫でながら

20: アリス・マーガトロイド [×]
2014-03-23 22:29:22

…長めにされたら…もっとあなたとキスしたくなるじゃない…((長めのキスを受ければ真っ赤にしては此方も長めのキスをして『ありがとう、涼介…暖かい』と頬を刷り寄せては撫でを受け甘えている様子で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle