TOP > 1対1のなりきりチャット

クラピカ×キルア【クラピカ募集】/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-23 20:45:56 

覗いてくれてありがとな。
じゃあ、軽いルールを説明させてもらうよ

→ルール
・荒し中傷成り済まし禁
・募集伽羅 →クラピカ
・毎日顔が出せる子、長続き出来る子希望
・一週間来なくなった場合伽羅リセ
・ロルは5字~10字希望
・関係に希望があれば言ってくれれば助かるかな
・登録逃げ却下

あまり長いのあれだから此れくらいにしておくよ。んじゃあ、待ってるな!


1: クラピカ [×]
2014-03-24 01:40:16

キルア、居るか?(扉を開けて顔を出し)

(/参加希望です!)

2: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 01:54:33


クラピカ!遅いよ、来るの...(横になっていた身体を起き上がらせ


(/わぁー、参加ありがとうございます!!!!)

3: クラピカ [×]
2014-03-24 02:01:03

すまない、寝ようとしていた所なのか?(部屋の中へ入り苦笑いで謝罪し)

(/いえいえ、よろしくお願いします!)

4: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 02:04:04


いや、考え事してただけだから大丈夫だよ(ベッドの縁に腰掛けて

(/希望設定が有りましたら言って下さいな(^q^))

5: クラピカ [×]
2014-03-24 02:12:24

キルアが考え事なんて珍しいな(冗談混じりに笑えば少し距離を開けて横に座り)

(/ありがとうございます!えっと、今の所は仲間設定ですか?)

6: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 02:15:50


そう?俺だって考え事の二つや三つぐらいするよ(隣な腰掛けた彼を横目だチラリと見

(/そうですね^^*仲間設定ですね!!
)

7: クラピカ [×]
2014-03-24 02:46:27

すまない、冗談のつもりで言ってみたのだよ。(クスリと微笑み相手の頭を撫で)

(/了解です!何か希望はありますか?)

8: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 02:49:05


っ...別にいいけど(頭を撫でられるのはどうも慣れてないのか小声でぽつりと吐き捨て)

(/此方も特にないです^^*)

9: クラピカ [×]
2014-03-24 02:52:33

フフッ…こうして見るとキルアもやっぱりゴンと同い年なのだな。(いつもは大人びて見える相手が珍しく年相応に見え、表情も緩み)

(/わかりました!ではよろしくお願いしますー!)

10: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 02:58:18


なんだよ、いきなり改まってさ(くすりと笑えば「そう言えば俺の所に来たって事は何か用でもあった?」ハッとなれば括弧を述べていき)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

11: クラピカ [×]
2014-03-24 03:08:28

いや…いつも大人びているからたまにゴンと同い年なのを忘れてしまうのだよ。(苦笑いして相手の顔を覗き込み。「あぁ、特にこれと言った用は無いのだがたまには二人きりで話すのも悪くないと思って」と屈託のない笑みを浮かべると体ごとキルアに向き直り)

(/すみません、眠気が限界なので今日はそろそろ落ちます!)

12: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 03:21:35


アハハ、ゴンはまさに餓鬼って感じだもんな(頭の後ろで腕を組んでは覗き込む彼と目が合えば「そう言えばクラピカと二人きりで話す機会って全くなかったもんね」体ごと向く相手に己も上裸身を向けては話し)

(/お疲れ様です!御相手感謝です^^*)

13: クラピカ [×]
2014-03-24 09:45:36

あぁ、ガキと言うよりは純粋で真っ直ぐだ(微笑んで頷き、二人きりで話すのは珍しいと同じ事を考えてた相手に「そうだな、何から話せば良いのか分からないな」と照れくさそうに笑い)

14: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 15:00:15


だから俺はゴンと一緒にいて助けてあげたくなるんだよね(ニッと笑みを見せては「クラピカに同感。てかゴンとレオリオがいないのってなんか新鮮」と淡々と語り

15: クラピカ [×]
2014-03-24 15:41:46

キルアは優しいんだな(よしよしと頭を撫で、「本当だな、キルアは私と二人きりは嫌か?」と少し自信なさげな声で問いかけ)

16: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 15:45:58


んな、事ねーし!(頭を撫でられればツンとした言い方をし「嫌って言うより妙に緊張するんだよね」と言いにくそうに頭をポリポリと掻き

17: クラピカ [×]
2014-03-24 21:06:25

フフ、私個人としての意見なのだよ(素っ気ない態度の相手が何故か微笑ましく感じて未だ頭に手を置いたまま優しく語り掛け、「そうか、確かに私もキルアと同じく緊張するかもな」と天井を見上げて呟き)
(/遅れました、すみません;)

18: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 21:14:25


ふーん...つか、手退けてよ、恥ずかしいじゃん(ムスッとした表情で頭の上に置かれた彼の手首を握っては相手の膝元に静かに置き。「じゃあ、御互い様だね」とクスッと微笑み

(/大丈夫ですよ^^*)

19: クラピカ [×]
2014-03-24 21:23:37

あぁ…すまない、やり過ぎてしまったな(己の膝にそっと手を戻されれば苦笑いを浮べ反省し。「そうだな、きっとその内慣れるだろう」と自分に言い聞かせるかのように述べ)

20: キルア・ゾルディック [×]
2014-03-24 21:29:51


別に構わないって、只俺が恥ずかしいだけだったからさ(頬をポリポリと掻いては述べ「ねぇ、部屋に居てもなんだし外の空気でも吸わない?」と言えば立ち上がり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle