TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎/324

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 佐倉 雨 [×]
2014-06-21 19:11:45

> 志乃さん

・・・ っ 当たり前じゃ無いですかっ。" 志乃さん !! "
( 彼女の口から己の名が呼び捨てで呼ばれれば。幻聴でもあったかと吃驚しつつ目を見開くもすぐに満面の笑みを見せ。やはり先輩である為呼び捨て等は出来ないものの下の名前で呼び。「 そうなんですか? 雨は弟なら居ますっ 」彼女の願望を聞けばきょとん、とした様子を見せるも。コクコクと頷き )

> 常さん

ほんとですかって言ってもですね。いまいちアピールとか良く分からないんですよね - 。
( 相手の承諾を得れば嬉しそうに笑うも後あと悩んだそぶりを見せ。「 常さんは雨にどんな事して欲しいですか? 」軽く首を傾げ相手を見詰め。「 常さんも雨の事大好きですもんね? 」改めて彼から言われると照れ臭いようでこほんッと態とらしく咳払いすれば問い掛け返し。「嫌な訳無いじゃないですかっ、今は甘えたい気分です - 」ぶんぶん、と強く首を振れば。ぷい、と軽く顔を逸らし。相手の手に手を伸ばし握って見て。「 雨のお母さんも普通のおばさんです 」ケラケラと彼の発言に笑って。「 ・・・ よし 。 ただいま - です 。常さんオレンジジュース飲めました - ? 」やっぱり緊張するようで一人でキッチンにて軽く自分の頬を叩けば。両手にコップを二つ持ち問い掛け )

> 宇塚さん

う - つかさん - !!
( 己は外が雨だって雪だってなんだって構わない。何処だか上記変な様子で一人でに廊下を歩いていれば。明らかに第三者から見ても機嫌が良いとは言えない彼が居た。そんな彼に御構い無しに名前を呼んだら近寄り )

( お久しぶりです - 中々来れなくてすみません。良かったら絡んでくださいね - ^ ^ 。 )

322: 宇塚 煌 [×]
2014-06-28 16:45:16

佐倉>
うっせ。…何だったってアンタは元気だなあ
(片耳に人差し指をつっこんで体は窓の方に向けたままぐるりと顔だけ相手に遣っては、いつもの悪態で短く反応示し。ふうと息を吐きつつ壁にもたれるような体勢とり、近寄ってくる相手を捉えながら天をあおいで何処か羨ましそうに呟いて。)

(/遅くなりましたがありがとうございますうううう(ry/無愛想おんざびーちな奴ですが許して下さいorz/お相手お願いします!)

323: 佐倉 雨 [×]
2014-06-28 18:18:49

> 宇塚さん

・・・ 元気分けてあげましょ - か。
( 彼の悪態なんてもう今に始まった事ではない。全く傷ついて居る様子も見せずに。己の事を元気だという彼にニンマリと笑みを見せると。ジイと彼を見つめ )

( 皆お忙しそうですし仕方ないですよ - ^ ^ 、絡んでくれて有難う御座います !! 私なんて煩い煩い奴ですけど許してください ( ← ) 此方こそ !! )

324: 佐倉 雨 [×]
2014-07-27 16:30:20

( わッ ! 久しぶりですね。上げますね - 。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle